横浜へおでかけ

2015年02月04日

DSC_1873.JPGIMG_20150203_161536.JPGDSC_1861.JPG今日は、午前中に結婚式関係の作業をして、お昼から横浜中華街へいってきましたー


お目当ては「お粥」
中華街の有名店、シャテンキさんの絶品中華粥です(* ̄ー ̄)

さてさて、こちらの一品、皆さんが想像されるであろう、病気の時に食べるような味のうすーいお粥ではありません。
しっかりと出汁のきいていて、具もしっかりと入っています。
ちなみに量は少な目を選んだんですが、それでもけっこうなボリュームがありました。


きれいな店内で美味しいお粥を堪能したあとは、もちろん食べ歩き!

あんまんや、様々な味の焼きショーロンポーをがっつり!!

さらにさらに、そこからすかさずラーメン博物館へ行くという食い倒れぶりΣ(ノд<)



少々、食べすぎた感はありますが、大満足で横浜を後にしたのでした♪♪
posted by CONRO at 01:54 | Comment(0) | 日記
spacer.gif