★5月 一般観覧可のスケジュール★

2015年04月30日

さてさて5月ー!
一般観覧可能(どなたでもご覧になれる)スケジュールはこんな感じ♪

5月3日(日) … イオンタウン守山
5月4日(月) … 立川イベント
5月10日(日) … 立川イベント
5月16日(土) … 上野公園 すり鉢山前 14時〜16時
5月24日(日) … 品川ecoフェスティバル2015
5月28日(木) … 京都産業大学 アッセンブリアワー


だんだんあつーくなってきましたね!!
もうすぐ、夏だー!!!
posted by CONRO at 22:11 | Comment(0) | 日記

ナショナルタップデイ2015!!!!

2015年04月19日

FB_IMG_1429407472360.jpg

昨日はナショナルタップデイ2015を観に、夜からメルパルクホールへ

日本最大級のタップダンスの祭典、ナショナルタップデイ!!
今回もめちゃめちゃ楽しかった〜〜〜〜

M'S TAP FACTORYもさいこう!!!!
相変わらず楽しいステージ、しびれました!!
はっきりと色があって、やっぱり大大大好きなのです!

欲を言えば終演後、もっとメンバーのみんなと話したかった( ;∀;)
そしてそんなことを感じつつですが、藤川誠先生、鍋ちゃんにすーさん、飲み会最後までいられなくてごめんなさーい!

とにもかくにも昨日今日と、出演者の皆さん、幸せなひとときをありがとうございましたー♪
posted by CONRO at 22:53 | Comment(0) | 日記

赤塚植物園ジャグリングショー

1429408510313.jpg

今週も色々ありました!
まず昨日のお仕事。

赤塚植物園にてジャグリングショーでしたー!
気候もよくパフォーマンス日和、盛り上げてくださった皆様ありがとうございました♪♪

※写真※
会場の皆様へご挨拶にお伺いしているところです

ショー中の短い場面ですが、なるべくお一人お一人とコミュニケーションをとるように心がけています。
お互いの距離が縮まると、もっと楽しめるようになりますからね
posted by CONRO at 20:00 | Comment(0) | 日記

らんま先生&CONROのエコで科学なジャグリングショー!@水の科学館

2015年04月12日



今日は東京都水の科学館!
エコ実験パフォーマーのらんま先生とコラボさせていただきました。
整理券も定員を上回り、公演は二回とも満員御礼♪

コラボではらんま先生に、ジャグリングの技には『遠心力』や『錯覚』の原理を応用しているものがある、ということを解説してもらいました!

その他にもソロジャグリングをやったり、先生のアシスタント的なことをしたりで
一時間があっという間でしたー

さて水の科学館では、お子様を対象とした楽しいイベントが頻繁に開催されております。
ご家族向けのアトラクション多数ございますよ。

なんと来週は私のソロジャグリングショーです! 笑
ファミリーの皆様、ぜひぜひお越しくださいな♪♪ヽ(´▽`)/続きを読む
posted by CONRO at 18:00 | Comment(0) | 日記

ウェディング司会

2015年04月11日

水天宮のホテルにて、ウェデイングの司会をしてきました!
笑いあり感動ありの素敵なご披露宴になりましたね。

少しは板についてきました司会業。
これからも新郎新婦はもちろん、ゲストの皆様や会場スタッフまで、気持ちよく過ごしてもらえるように努めたいと思います。

明日は東京都水の科学館にてジャグリングです!
らんま先生とコラボさせていただきます♪
posted by CONRO at 18:00 | Comment(0) | 日記

☆☆4月スケジュール☆☆

2015年04月03日

CONRO、4月のスケジュールです!




4月4日(土) … 江ノ島 コッキング苑前
4月5日(日) … 立川市
4月11日(土) … ウェデイング司会
4月12日(日) … 東京都 水の科学館(らんま先生とのコラボパフォーマンス)
4月18日(土) … 赤塚植物園 13:00〜
4月19日(日) … 東京都 水の科学館
4月26日(日) … ブライダルイベントにてジャグリングショー
4月27日(月) … 江ノ島 コッキング苑前
4月28日(火) … ヘブンアーティスト お台場展望デッキ 13:00〜16:00
4月29日(水・祝) … 立川市
4月30日(木) … 江ノ島 コッキング苑前




司会業も板についてきたかな!という今日この頃。
このまま軌道に乗せていきますよ〜

今シーズンも、駆け抜けます。
posted by CONRO at 16:23 | Comment(0) | 日記
spacer.gif