京都産業大学 アッセンブリアワーの総合司会 + パフォーマンス

2015年05月30日

1432944680769.jpg
1432944669947.jpg

約一ヶ月ぶりの投稿!

本日は朝の三時に起きて、某TV局でロケ!
『久々のテレビだー!』と早朝にも関わらず浮かれぎみな私でした 笑
番組の都合上、詳細の告知はまた明日!

さてさて、最近のイベントの話でも…

一昨日の木曜日、京都にてパフォーマンスのお仕事でした。

場所は、なんと、、、私の母校、京都産業大学!!!
キャスティングされたのは卒業生だからなどではなく、全くの偶然(ノ_<。)
連絡を頂いたときは、嬉しかったなー

クリスタルパフォーマーのMASAKIさんと逆立ち超人のしゃちほこさんとご一緒させていただきました。

僕はパフォ + 総合司会 での出演!
今回はショーだけでなく、京産大の学生さんによるパフォーマンスチャレンジコーナーもあり、盛りだくさんの内容でしたね。

母校でのショー、めちゃめちゃ楽しかったなぁ
また学園祭にも呼んで欲しいです 笑

写真2枚目、ウォーリーを探せ見たいになってますが、どこにいるか分かりますか??
posted by CONRO at 11:00 | Comment(1) | 日記
spacer.gif