コンテスト司会・かわさきタップフェスティバル2014!

2014年09月17日

お久しぶりでございます。CONROです。
最近、司会とナレーションの勉強をさせてもらってる私CONROですが、そんな私がダンスのコンテストの司会をやらせていただきました!


『かわさきタップフェスティバル2014・タップダンスソロコンテスト』の司会!!

ジャグリングでコンテストの出場経験はあるものの、コンテスト司会はお初であります。
タップダンスフェスティバルの大きなイベントということで、緊張もあるかと思いましたが、だいぶリラックスしてできたました。私のやりたい『フォーマルかつお客様とも絡めるMC』もできてましたかね。
これもすべて温かいお客様のおかげです。

私が目指すのは、基本的にフォーマルな進行に、時々ボケやお客様いじりでウケも取れて、誰一人として嫌な思いをせず、皆さんが笑顔になれる温かい司会者です。かっこいいですね!そして欲張りだ!!


進行中には、用意してきたおもしろ台詞よりもアドリブの方がウケるという事態も(笑)
まあ結果オーライでしょう!!(笑)
3時間があっという間でございました。

とにもかくにも、学校と事務所で学んできたことがきっちりと活かせた一日で、満足満足♪♪



最後になりましたが、コンテスト出場者の皆さん、関係者の皆さん、そして会場を超満員にしてくださったお客様、ありがとうございました。ぜひまたお会いしましょう!
posted by CONRO at 16:49 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif