SKE48『古柳の不安定でいきませう。 〜第1回:超人芸を極めよう〜』へ出演

2014年10月04日

SKE48『古柳の不安定でいきませう。 〜第1回:超人芸を極めよう〜』.jpg本日は、「古柳の不安定でいきませう。」という番組に パフォーマンス&デビルスティック指導 で出演させて頂きました!

SKE48の古川愛李さんと高柳明音さんのお二人が、色々な芸事をマスターしていく番組です。
ニコニコ動画で月1でレギュラー放送をしているんですね。(※番組詳細は下記)
今回はテーマが超人芸ということで、ジャグリングの一種『デビルスティック』のマスターに挑戦していただきました!

私CONROはデビルスティックの先生役です^^


古川さんも高柳さんも、とっっっっても楽しそうに練習してくれたので、こちらも嬉しくなってしまいました。
そしてそして、なんといっても、お二人とも上達が早かった!!!
初心者向けのスティック(フラワースティック)を使っていたとはいえ、脅威の上達スピードでした。

お教えできる時間が20分と短い中だったので、お二人がどこまで出来るようになるのかや
「20分練習しているのを放送するのって、絵的に耐えられるんだろうか、どうなんだろう…」という勝手な不安を抱いていたのですが、、、、
そんな心配は無用でした!
お二人の和気あいあいとした雰囲気と、目を見張る上達のおかげで、あっという間に時間が過ぎましたね。

デビルスティックの技を使った『アイドリング回数勝負』や『回ってキャッチしてみよう』などのゲーム感覚のジャグリングチャレンジもしてもらい、盛り上がっていただきました。



番組の最後、芸をマスターしたかどうかゲストみんなで判定する場面では
お二人とも、バシっと決めていただけたので、本当にお見事でございました。

こんなに短時間で成長できるものなんだと、感動しましたし、勉強になりました。



ちなにみ一般放送後の、ニコニコ動画プレミアム会員限定の放送では、大矢真那さん(SKE48チームS)も練習に加わり、さらに色々習得していただきました。
なんと古川さんと高柳さんはカラーコーンを浮かばせていましたよ!
『柴田阿弥ゲーム』にも参加させてもらって、とてもいい記念になりました(^^)

笑いっぱなし&驚きっぱなしの2時間30分でした!
またご一緒できるといいなぁ♪♪



古川愛李さん&高柳明音さん、これからも応援してますね!!!
そしてありがとうございました!!

-------------------------
番組詳細
(引用元URLhttp://www.ske48.co.jp/schedule/?id=1411532473&y=2014&m=10

2014.10.03 ニコニコ生放送「古柳の不安定でいきませう。」
■日時:10月3日21時〜
■視聴URL:
http://live.nicovideo.jp/watch/lv192466734

SKE48 高柳明音(SKE48 Team KU / NMB48 Team BU)と、
古川愛李(SKE48 Team KUリーダー)が生出演!!
脱・不安定!! 様々な芸事を磨き、
2人が成長していく姿を見せるニコ生月1レギュラー番組。
SKE48『古柳の不安定でいきませう。』

記念すべき、
初回に学んでもらう芸事は・・・
超・人・芸!!
超絶パフォーマンス集団の方々を先生にお招きして、
2人にマスターしてもらう過程をお届けします。

マスターをしたかどうかのジャッジをしてもらうのは、
大矢真那(SKE48チームS) が担当。3人のトークコーナーや、
前回大好評?の"柴田阿弥ゲーム"もお届け!!

今回はどんな展開となるのか???
運営も見えない大ボリュームのだいたい90分くらいの
"不安定"な番組をお見逃しなく。


■出演
SKE48
チームKU 高柳明音、古川愛李
チームS 大矢真那(ゲスト)
-------------------------
posted by CONRO at 04:25 | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
CONROさんのことを近藤さんと聞き間違えた失礼者です!
今日初めてみて、感動しました!これからも応援しています!
働くようになったら、おさつ渡せるようになりますね!
Posted by at 2014年10月04日 20:45
SKEファンです。この度はお世話になりました。笑
古柳の2人が楽しそうで、見ているこっちも楽しくなりました!
優しく指導していて、途中あいりんの爆笑ハプニングもありましたが最後までありがとうございました!
柴田阿弥ゲームにまで参加してくださって^ ^
超人プロに興味を持ち、ホームページからこちらに飛んできました。
またSKEとご一緒出来るのを楽しみにしてますね!
これからも頑張ってください。
Posted by at 2014年10月05日 19:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif