★8月 一般観覧可のスケジュール★

2015年08月03日

うぉぉぉ、あっついですね!
8月のスケジュール、皆さんがご覧いただけるのはこちら!


8月2日(日) … 横浜西口夏祭り
8月4日(火) … 上野公園 すり鉢山前 12:00〜13:00、15:00〜16:00 
8月9日(日) … 東京ソラマチ
8月15日(土) … 上野公園 小松像前 11:00〜12:00、すり鉢山前 13:00〜14:00
8月16日(日) … イオン甲府
8月18日(火) … 上野公園 すり鉢山前 12:00〜13:00、15:00〜16:00
8月19日(水) … 上野公園 小松像前 12:00〜14:00
8月30日(日) … アメリア町田


よろしくお願いいたします!
posted by CONRO at 13:45 | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
9日(日)ソラマチで初めて観覧〜。
パフォーマンス最高でしたぁ︎
トークも楽しいしカッコいいし
ファンになっちゃいました。
『スタバ飲んでるおねーさんも詰めて……』って言われてドキドキしちゃいましたっ(*≧艸≦)
またどこかに観に行きま〜す!
応援してます!頑張って下さい!
Posted by ☆ゆっきぃ☆ at 2015年08月17日 00:13
9月21日に、水の博物館で見ました〜。整理券をギリギリでもらい、姪っ子甥っ子も、大喜びしてくれて、とっても楽しい時間を過ごしました。showが終わった後に、スティックで、練習もさせてもらい、コンロさんの優しさも、感動しました。これからも、応援していきます!ありがとう〜
Posted by 秋元ママ at 2015年09月22日 18:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif