日本テレビ『世界の果てまでイッテQ!』に出演します

2015年06月03日

1432942868313.jpg
お知らせでーす♪♪

今週の「世界の果てまでイッテQ! (日本テレビ)」に出演します!!

宮川大輔さんの楽屋へ、僕が突然押し入り、ひとしきり騒いで(パフォーマンスをして)立ち去ります。笑
お祭り企画恒例ですね!
恐らく番組の冒頭だと思われます。
よろしければ、ご覧くださいませね♪ヽ(´▽`)/

■詳細■

放送日 6月7日(日)19:58〜20:54
(日本テレビ系全国28局ネット)

番組概要
溶岩で焼肉は焼けるの? 氷河でかき氷ってつくれる?
といった素朴な疑問の答えを探しにイッテQメンバーが世界に旅立ちます。

・出演コーナー
『世界で一番盛り上がるのは何祭り?』
月1回放送されている名物企画。「お祭り男」タレントの宮川大輔がその月に開催される世界中のお祭りをランダムで選び、参加・体験する。
麹町日テレ3Fタレントクロークの宮川さんの楽屋にスゴ技パフォーマーが突撃して今回はこのような祭りに参加するというのをパフォーマンスでお知らせし盛り上げる企画。

■■■■■
■■■■■

ご本人の許可を得ましたので記念の一枚を!

宮川大輔さんと僕、、、、
…に、似てる!?
posted by CONRO at 12:00 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif