★★11月スケジュール★★

2010年11月05日

スタジオのダンス発表会も終わりホッとするのもつかの間、大道芸・イベントシーズン真っ盛りの11月に突入!!
11月のスケジュールになります〜



11月3日(祝) … 福島県 城下町棚倉わくわくフェスタ2010
11月5日(金) … 船橋競馬場イベント
11月7日(日) … 山梨県 企業イベント
11月8日(月) … 千葉県 保育園イベント
11月12日(金) … 大井競馬場イベント
11月13日(土) … 千葉県 山武市イベント
11月14日(日) … かしわ公園
11月20日(土) … 江ノ島大道芸 コッキング苑前
11月21日(日) … 千葉県 イトーヨーカドー八千代店イベント
11月23日(祝) … インターパークビレッジ大道芸コンテスト2010(宇都宮)
11月27日(土) … 江ノ島大道芸 コッキング苑前
11月28日(日) … 群馬県 片品村イベント
 



スケジュールの追加・変更などは随時コンログの方でアップしてまいります〜



さてさて、昨日の福島県の『棚倉ワクワクフェスタ』でしたが、やっぱり東北は寒いですね〜(><)
でもでも空気がとても綺麗で寒さの中に清々しさを感じます。気分がシャッキッとして良いです★

福島県の皆さん、パフォーマンスへの温かい声援ありがとうございました!!



それでは、11月もファイトで頑張りましょう(^^)
posted by CONRO at 00:54 | Comment(8) | スケジュール
この記事へのコメント
今月もいろいろな場所でイベントがあるんですね。
またCONROさんのパフォーマンスがどこかで見られるといいなぁ(^^♪

頑張って下さいねぇ\(^o^)/
Posted by アサミ at 2010年11月05日 09:03
CONROさん、きょうはたのしかったです。
ありがとう。またきてね。
Posted by みゆ at 2010年11月08日 16:49
7日はお疲れ様でした

軽快な話術&テンポよい技術で楽しませていただきました


これからもご活躍楽しみにしてます!

特別出演『マサキ4歳』の父より
Posted by masaki at 2010年11月08日 21:14
7日はお疲れ様でした

軽快な話術&テンポよい技術で楽しませていただきました

これからのご活躍も楽しみにしてます!

特別出演『マサキ4歳』の父より(*^^)v
Posted by まさき at 2010年11月08日 21:28
本日は我が幼稚園のイベントに出演いただきありがとうございました〜♪
とっても軽快なトーク、魅力的なパフォーマンス存分に楽しませていただきました☆
子供たちも大人も、大満足だったと思います。
天井がホント低くて申し訳なかったデス…
これからのご活躍を期待し応援してます!!
Posted by 英太ママ at 2010年11月08日 21:51
昨日(8日)は幼稚園にお越し頂きまして、ありがとうございました。
前日に山梨に行かれていたとは、お疲れだった事と思います・・・
私はカメラ係として参加させて頂きましたが、楽しいトークと素晴らしい技に
撮影を忘れて楽しんでしまいました♪
年長年少の姉妹も大喜びで、家に帰ると
「CONROさんすごかったねぇ!パソコン見せて♪」と言われ、
「CONROさんのまた見に行きた〜い♪」と騒いでますので、
近場のイベントに伺わせて頂きますね!!
親子共々、これからの更なるご活躍を楽しみにしています♪
Posted by さえ・しのママ at 2010年11月09日 20:30
>アサミさん
おかげさまで今月は忙しくバタバタさせていただいてます!
またご都合つきましたら応援しにきてくださいね♪


>みゆさん
コメントありがとうございます!8日は楽しんでもらえたみたいで嬉しいです(^O^)
またどこかでお会いしたら盛り上げてくださいね☆


>masakiさん
7日の山梨では観ていただいてありがとうございました!
息子さんのお手伝いやリアクションが面白くて、突っ込みがいがありました(笑)こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!
Posted by CONRO at 2010年11月12日 15:12
>英太ママさん
月曜日はお世話になりました!
英太くんのお手伝いもばっちり盛りあがりましたね(^O^)
ナイスお手伝い!ありがとうございました(>_<)


>さえ・しのママさん
子供達にもよろこんでいただけたようで嬉しいです!また色々なイベントなどでパフォーマンスしておりますので、お近くでしたら遊びにきてください☆よかったら『日刊コンログ』もたまにのぞきにきてくださいね♪
Posted by CONRO at 2010年11月12日 15:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif