★★12月スケジュール★★

2010年12月12日

CONROの12月スケジュール(><)
お待たせしてすいません!大変遅くなりました!
12月の予定、終わったぶんもありますが、、、




12月4日(土) … 静岡県 企業イベント
12月5日(日) … かしわ公園
12月12日(日) … 浅草大道芸
12月16日(木) … 企業パーティイベント
12月18日(土) … 詳細確認中
12月19日(日) … 茨城県 水戸イベント
12月20日(月) … 都内 六本木イベント(※一般閲覧不可)
12月23日(祝) … 詳細確認中
12月25日(土) … かしわ公園
12月26日(日) … 千葉 メガマックスNT店イベント
12月29日(水) … 江ノ島大道芸 コッキング苑前
12月30日(木) … 江ノ島大道芸 コッキング苑前




スケジュールのUP、CONROのサボり癖がまたでてしまいましたね。。
遅くなりまして本当にすいませんでした!

さて、12月はテレビ収録があるために、そこに向けて演技を固めていかなければいけません!
放送日や番組内容、お伝えできるようになったら速やかにご報告させていただきます(><)


最近コンログがおろそかになってたのを反省、、、
今日からまじめに更新するぞ!
posted by CONRO at 02:32 | Comment(3) | スケジュール
この記事へのコメント
スケジュール更新ご苦労さまです。
もう少しで今年も終わりですねぇ。

26日のメガマックスでのパフォーマンスを見に行こうと思ってます(^^♪

テレビの放送日と番組内容も楽しみにしてますね。
頑張って下さい(^^)v
Posted by アサミ at 2010年12月12日 09:41
更新まってました。
娘が、また見たい!と言ってるので、
メガマックス行ける様に頑張ります!
時間、分かったら教えてほしいです。

Posted by あすか at 2010年12月12日 23:32
>アサミさん
12月のスケジュール、載せるのおくれてすいません。
テレビの出演情報は載せていい情報がでましたらすぐにお知らせします♪
収録日が近づいているので楽しみです〜


>あすかさん
お待たせしてしまい申し訳ないです!
メガマックスの出演詳細も、わかり次第コンログにてお知らせしますね!
もちろん風船も作りますので、娘さんにもよろしくお伝えくださいね☆
Posted by CONRO at 2010年12月17日 15:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif