★★1月スケジュール★★

2011年01月02日

新年は久しぶりにゆっくり過ごさせていただきました。明日から元気一杯に頑張りますよ!
それでは1月のスケジュールでございます☆



1月2日(日) … かしわ公園
1月3日(月) … 詳細確認中
1月9日(日) … かしわ公園
1月15日(土) … 江ノ島大道芸 コッキング苑
1月16日(日) … 江ノ島大道芸 コッキング苑
1月22日(土) … かしわ公園
1月23日(日) … 浅草大道芸
1月25日(火) … 横浜市内イベント
1月29日(土) … 浅草大道芸
1月30日(日) … 浅草大道芸




となっております〜
昨年お世話になった浅草大道芸にも引き続き出演させていただけることになりました!!感謝感謝です!

皆さんお時間ございましたらパフォーマンス応援にいらしてください♪♪
posted by CONRO at 02:05 | Comment(8) | スケジュール
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます<m(__)m>

今年もCONROさんのパフォーマンス楽しみにしてます(*^^)v
どこかでお会いできるのを楽しみにしてます(^^♪
今年も頑張って下さい(^−^)
応援してますね。
Posted by アサミ at 2011年01月02日 10:10
今日、北千住の駅前で見てました!
偶然通りかかってみたのですが…すごい!!
一瞬何が起こってるか、まったくわかりませんでした…!笑

これからも応援してます!
頑張ってください^^
Posted by とあるJK at 2011年01月02日 19:48
スケジュール、UPして頂き、ありがとうございます。
お正月、少しでもゆっくりようで、良かったですね(*^o^*)
今年も、頑張ってください!
家族皆で応援してます!
Posted by あすか at 2011年01月02日 22:52
今日見ましたよぉ〜。

かっこよかったですぅ(^o^)丿

テレビ見ます。。
応援してます!!

頑張ってください&#9829;
Posted by あいうえお at 2011年01月03日 16:35
今日見ましたよぉ〜。

かっこよかったですぅ(^o^)丿

テレビ見ます。。
応援してます!!

頑張ってください(*^。^*)
Posted by あいうえお at 2011年01月03日 16:36
昨日マルイの前で拝見させてもらった者です☆

最初素通りするつもりだったのが、BGMが黒いブーツだったので懐かしくなり、な〜んとなく足を止めてみたら・・・ヽ(゚∀゚ )ノ

スッゲーカッコよかったです♪♪
パフォーマンスは勿論ですが、何かに懸けている人ってホントに素敵だな〜とε-(´▽`)

これからも頑張ってくださいね!
応援しています(oゝω・o)-☆
Posted by eタン at 2011年01月04日 07:34
>アサミさん
こちらこそまたお会いできるのを楽しみにしてます!あ、次の記事で番組詳細アップしますのでチェックしてみてくださいね〜
今年もよろしくお願いします!


>とあるJKさん
北千住、寒い中見てくださってありがとうございます。
これからも驚きのパフォーマンス、お届けできるように頑張りますね☆応援よろしくお願いします!


>あすかさん
お正月1日ですがゆっくりすることができました!2日からバリバリパフォーマンスさせていただいてますよ(^^)ありがたいことです。
今年もご家族で観に来てくださいね♪お待ちしてます!


>あいうえおさん
昨日はパフォーマンス見ていただいてありがとうございました!
テレビもぜひぜひご覧になってみてください♪♪ストリートパフォーマンスとは少し変わった感じで演技しますので(><)


>eタンさん
寒い中ご覧くださいましてありがとうございました!
黒いブーツ、僕の大好きな曲なんです!パフォーマンスこれからも頑張ります!
よかったらこのCONROのブログ(略してコンログ)時々チェックしてみてくださいね〜
Posted by CONRO at 2011年01月04日 12:09
えっ、北千住で見れたんだ〜!

昨年、偶然立ち寄った友部のサービスエリアで見せていただきました。
人だかりになんだろうと近づいて…
素通りできずに、
ひきこまれてしまいました。

楽しかったです〜

頑張ってください!
Posted by モリ at 2011年01月08日 13:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif