!キャンセル・変更のお知らせ!

2011年02月12日

まずはキャンセルのお知らせです。

本日の浅草大道芸ですが、天候不良のため開催が中止となりました。
予定を立てていた方いらっしゃいましたら大変申し訳ございません。



そして急遽、明日の予定が変更です!
千葉大道芸トライアルの審査会に出場することになりました(><)
場所は千葉のキボール、時間は当日の発表ということらしいです。
(アクセスはこちら→http://www.qiball.info/access/index.html?PHPSESSID=b66baf5305c497d759b0eb62c2b26f96

ということで江ノ島はキャンセル。。。せっかくこの3連休で天気が良い日で、とても行きたかったのですが(^^;)
しかし千葉大道芸審査会は年に数回しかないことなので、気をとりなをして受けてまいります!!



ということでもう今日明日の予定をまとめると…

■本日 浅草大道芸・開催中止
■明日 江ノ島 → 千葉大道芸トライアル

となります。
よろしくお願いいたします。
posted by CONRO at 13:23 | Comment(7) | スケジュール
この記事へのコメント
江ノ島のキャンセルは仕方がないですねぇ・・・。
千葉大道芸トライアル頑張って下さい(^O^)

千葉大道芸トライアルは一般の人は見られないんですか?

Posted by 麻美 at 2011年02月12日 14:17
雪、積もる様な予報でしたもんね。
パフォーマンスする方もみる方も大変ですもん。
きぼーる、入り口のとこで、やるのかなぁ。
だったら、広くていいところですが、トライアルなら違うとこなのかなぁ。
見たいなぁー。
頑張ってくださいね。

Posted by あすか at 2011年02月12日 23:33
>麻美さん
トライアルは一般の方でも見れますよ!時間はなぜか当日発表ですが(>_<)
頑張ってきますね!


>あすかさん
今日は雪が舞ってましたね〜
トライアルはキボールのエントランスみたいです(^O^)吹き抜けなのでジャグリングし放題です♪
Posted by CONRO at 2011年02月13日 00:50
ありがとうございます
Posted by at 2011年02月20日 15:58
コンロさん、初めまして。
幕張でたまたま見かけた時、松戸に住んでるって言ってたんで
“もしかしてばったり会うかも”って思ってたんですが!

多分私が働くラーメン屋に食べにきたかもです、コンロさん!!


ただ忙しくて声かけれずでした…

これからも頑張ってください。
応援してますっ
Posted by てん at 2011年02月23日 20:02
2月27日の浅草大道芸見ました^^;

正直ものすごく感動しました^^

僕は巣鴨に住んでるんでぜひこっちにも大道芸やってください^^

応援してますヽ(^o^)丿
Posted by ピンクマ at 2011年02月28日 17:38
>てんさん
本当ですか!?まあ白髪ですし目立ちますよね(笑)
実は最近ラーメン屋さんには、あるお店しか行ってなかったので「もしかしたらあのお店かも!」とビックリしております(><)
今度見かけたときは、隙があったらぜひ声をかけてくださいね♪


>ピンクマさん
先日はありがとうございました!寒い中でしたが大丈夫だったでしょうか??
巣鴨も機会があればパフォーマンスをやりにお伺いしたいですね(^^)
その時はぜひ応援しに来てください!
Posted by CONRO at 2011年03月03日 04:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif