★★3月スケジュール★★

2011年03月03日

すっかりご無沙汰しておりました(^^;)もう3月だったんですね!
2月はあまりパフォーマンスをしていないわりに、時間が経つのが早かったです。

なんだかんだいって春はすぐそこ。CONRO3月スケジュールでございます!





3月5日(土) … 江ノ島 コッキング苑前
3月6日(日) … 亀有パフォーマンスパーク 亀有駅南口イトーヨーカドー前
3月13日(日) … 浅草 六区ブロードウェイ
3月17日(木) … 江ノ島 コッキング苑前
3月18日(金) … 江ノ島 コッキング苑前
3月19日(土) … 江ノ島 コッキング苑前
3月20日(日) … 茨城県 イベント(詳細後日)
3月21日(祝) … 愛知県 豊橋総合動植物公園イベント
3月23日(水) … 長野県 児童館イベント
3月24日(木) … 江ノ島大道芸 コッキング苑前
3月25日(金) … 昭島市イベント  → (午後から)江ノ島 コッキング苑前
3月26日(土) … かしわ公園
3月27日(日) … 大道芸フェスティバルinちば2011





というわけで、今月は色々な場所でパフォーマンスさせていただきます!

月末の千葉大道芸フェスティバルもとても楽しみです(^^)
このフェスティバルでは、いつもとは全く違ったパフォーマンスで参戦いたします。
よろしければ観に来てくださいね♪♪
『いつもとは全く違った』パフォーマンスですからね!(←大切なことなので2回書きました 笑)


イベントタイムスケジュールなどの詳細はまた後日お伝えいたします★
それでは花粉飛び交う中ですが、今月も駆け抜けましょう!!
posted by CONRO at 04:39 | Comment(7) | スケジュール
この記事へのコメント
スケジュールUPありがとうございます!
ちばのフェスティバル、楽しみになりました!
前に銀座商店街ときぼーるの中でやってたのを、見た事あるんですが、それかなぁ。
違うパフォーマンス見たい!
多分、子供達も行く!と言うとおもいます。
最近、CONROさんに会いたいなぁーと言ってますから(^◇^)
Posted by あすか at 2011年03月03日 12:25
スケジュール更新お疲れさまです(^−^)

ちば大道芸は近いので、CONROさんのパフォーマンスも見に行こうと思います(^^♪

『いつもと全く違った』パフォーマンス、すごく楽しみにしてます!!

まだまだ寒い日もありますが、頑張って下さいねぇ\(^o^)/
Posted by 麻美 at 2011年03月03日 17:57
>あすかさん
ぜひぜひ千葉大道芸フェスティバル見に来てください!銀座商店街やきぼーるもフェスティバルの演技ポイントになっておりますので、おそらくあってますよ!
気合入れて稽古に励みます!


>麻美さん
いつもとは全く違うパフォーマンス、楽しみにしていてください♪♪
色々試行錯誤してやっと形になりそうなので、千葉大道芸フェスティバルが初披露です(^^)
Posted by CONRO at 2011年03月09日 00:14
CONRO さん、大丈夫でしたか?
Posted by あすか at 2011年03月12日 12:29
大丈夫ですか?
Posted by ミニー at 2011年03月13日 09:26
こんにちは
久しぶりにきました(*^_^*)v
「ファンになりました!」から、名前かえました(^_^)
大地震で、東北のほうは被害が大きかったですが、CONROさんは大丈夫でしたか
(´・ω・)?
まだ余震が続くようなので、気を付けてくださいm(_ _)m
Posted by りーさん at 2011年03月13日 16:40
>皆さん

皆さんは地震でお怪我などなかったでしょうか?ご無事でしたでしょうか??
私は大丈夫です。ご心配おかけしました。
家族は今、京都に住んでいるので何事もなかったようです。

ただ、岩手にいる親戚や友人に未だに連絡がつかない状態です。
心配ですがどうすることもできず…
これ以上被害が大きくならないことを祈るばかりです。
Posted by CONRO at 2011年03月13日 21:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif