★★ GWスケジュール ★★

2011年04月28日

ブログ全く更新せずにすいませんでした!
立ち直りの遅いCONROでしたが、5月のスケジュールからはきちんと載せていきます!!

まずはGWの予定から(>_<)


4月29日(金) … マリンフィールド(※旧マリンスタジアム)
4月30日(土) … 千葉某所
5月1日(日) … 千葉某所
5月4日(水) … 江ノ島大道芸 コッキング苑前
5月5日(木) … 江ノ島大道芸 コッキング苑前
5月7日(土) … iiasつくば センターコート前広場
5月8日(日) … iiasつくば センターコート前広場



マリンフィールドは昨年同様、試合の前後にパフォーマンスさせていただけることになってます。
iiasつくばの詳細も後ほどだしていきます。

そしてGW以降の予定はまた別でお知らせしますね。


「日刊コンログ」から「月刊コンログ」へ変わりつつありましたが、そうはなりません!

あ、次の日記でまた告知がありますので☆
テレビのお話です!



どーん!!
posted by CONRO at 13:13 | Comment(13) | スケジュール
この記事へのコメント
GWのスケジュール更新お疲れさまですm(__)m


明日のマリンは何時頃からパフォーマンス予定ですか?


マリンでのパフォーマンス楽しみにしてます♪


『月刊コンログ』になるかと思いましたよ(^O^)
Posted by 麻美 at 2011年04月28日 14:50
更新、毎日のぞいては、まだだぁ〜と淋しい思いをしてました困り
明日、千葉マリンでやるんですねハート
でも午後から用が入ってて、見に行けません顔3(かなしいカオ)
久しぶり?のパフォーマンス、頑張ってくださいねドキドキしているハート
千葉某所も気になるところですが…
次のテレビの話、また楽しみに待ってますね顔1(うれしいカオ)
日テレの話ですよね にこにこ
Posted by あすか at 2011年04月28日 21:38
24日に津田沼駅でコンロさんのパフォーマンス?見させていただきましたペンギン!津田沼駅に行く前に自転車でベンツに突っ込んでしまい弁償するはめになってかなり凹んでたのですがコンロさんのパフォーマンス見てすげー元気でました(^O^)!これからもがんばってください(`∵)ぴかぴか(新しい)
Posted by きむけん at 2011年04月29日 13:22
今日、海浜幕張で2時ごろのパフォーマンスを見ました!!!高校生です★(制服着てたんで、思い浮かぶかもですが。)

すごく感動しました!!!

あの近辺の高校なので、あの辺でパフォーマンスをまたやっていただけると嬉しいです!!!

今日CONROさん見てファンになりました(^0^)

これからも応援してるんで、頑張ってください★

PS.メレンゲ見ますよー◆*゜

Posted by もえたん at 2011年04月29日 21:08
こんばんわっ!
今日海浜幕張で買い物途中たまたま
CONRO さんを見ました(^q^)

すごく楽しかったです:)
これからも頑張って下さい〜(^ω^)

Posted by いわしゅん at 2011年04月29日 23:19
今日津田沼で友達と買い物中にパフォーマンスを見ました。
ずーっと後ろのイスに座っていたのでよくは見えませんでしたが、前の方の人がしゃがんでくれたりするその心遣いのお陰でなんとか少し見れました。
また機会があったら今度は前の方でしっかり見させてもらいたいと思います!

メレンゲ観ますね(^^)
Posted by えりな at 2011年04月30日 18:47
今日、津田沼で
パフォーマンス見ました(^^)

とっても楽しかったです♪

今日はプレゼントした
ラッシュのバスボムで
疲れを癒してくださいっ

メレンゲ見ます!
また津田沼に来てください☆
Posted by はつ at 2011年04月30日 19:43
>麻美さん
月刊コンログだとスケジュールしか載せられないですね(笑)
GW明けに5月残りのスケジュールをアップするのでお楽しみに☆


>あすかさん
お待たせして申し訳ありませんでした!
千葉マリン、久々でしたが楽しくパフォーマンスしてきましたよ♪♪
どの球団のファンよりもマナーがよいとされるロッテファン、盛り上がりも最高でした!!


>きむけんさん
そうだったんですか、、、
僕のパフォーマンスが少しでもお役に立てたなら幸いです。
これからも頑張りたいと思います!


>もえたんさん
海浜幕張ではありがとうございました!
高校お近くなんですね。もしまた海浜幕張近くでパフォーマンスの機会があれば『コンログ』にてお知らせしますね!

メレンゲもよろしくお願いします^^
Posted by CONRO at 2011年05月01日 22:31
>いわしゅんさん
海浜幕張では応援ありがとうございました!
楽しんでいただけたようで何よりです。
これからも応援よろしくお願いします!


>えりなさん
買い物中にもかかわらず、パフォーマンス観て下さってありがとうございました!
次にCONROを発見したときは、ぜひ前の方で見てみてくださいね^^
そしてメレンゲもぜひ!


>はつさん
津田沼ではありがとうございました!

あの日、さっそくバスボム使わせていただきました(><)バスボムは香りもよくリフレッシュできましたよ☆☆
おかげさまでGWのパフォーマンス頑張れそうです^^
Posted by CONRO at 2011年05月01日 22:39
JR津田沼駅でCONROさんみました〜
すごく興奮しました しっかり折り曲げていれましたからね(笑)
Posted by かん at 2011年05月02日 20:03
5/4JR柏駅東口でCONROさんをみました。
大変な盛り上がりで、素晴らしかったです。
息子と妻3人で、楽しませて頂きました。
これからも頑張ってください。
Posted by しんじ&なおき at 2011年05月03日 20:56
>かんさん
先日の津田沼では観て下さってありがとうございました!お気持ちも大切に使わせていただきます!
喜んでいただけたようで何よりです。


>しんじ&なおきさん
柏ではありがとうございました!実は、柏でのパフォーマンスは一年ぶりぐらいでしたのでドキドキだったんですが、、、
楽しんでいただけたなら嬉しいです!
Posted by CONRO at 2011年05月03日 22:05
この文章を見た人は、身の回りで何かとっても悪いことが起きます。悪いことを起きなくする二は、これと同じ文を二日以内に違う所に書き込んでください。5回書き込まなかった女子中学生が3日後死にました
Posted by 誰か at 2012年02月19日 14:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif