★★7月スケジュール★★

2011年07月22日

皆さんお久しぶりです!! 
ブログ更新も全くせずにすいません。


更新しなかった言い訳なんてしてる前に、7月スケジュールでございます!!




7月3日(日) … ららぽーとTOKYO-BAY 時計の広場
          ※Gimmick(小林智裕とのユニット)での出演 
7月9・10日(土 ・ 日) … 石川県 能登空港 開港8周年イベント
7月16日(土) … 港北みなも
           ※Gimmickでの出演
7月17日(日) … 群馬県 伊勢崎七夕祭り
7月18日(祝) … 静岡県 福祉施設イベント
7月23日(土) … 千葉県 津田沼ふれあい祭り
7月24日(日) … スタジオE-STEP 復興支援DANCELIVE
7月29日(金) … 新丸の内ビルディング
7月30日(土) … 岩手県 盛岡南ショッピングセンターNACS
7月31日(日) … QVCマリンフィールド




となっておりました(^^;)

最近の仕事絡みでの自身や周りの変化、Gimmickへの稽古はたまたプライベートなどなど、、、
まだまだ適応能力が無いというか、要領が悪いというか。


月の半分以上は過ぎてしまいましたが、今週末からのイベントもありますのでぜひぜひ!




そして今月は、地元故郷の岩手県でのパフォーマンスになります!
地元での演技は初めてのことなので、ドキドキしますが頑張ります!!
ではでは(><)
posted by CONRO at 04:31 | Comment(4) | スケジュール
この記事へのコメント
待ちに待ってました顔1(うれしいカオ)
お忙しかったのに、またせかしてしまいました…
岩手、頑張ってきてくださいね。
みなさん、きっとCONROさんのパフォーマンス見たら、元気になってくれるはずですドキドキしているハート
少しの時間でも幸せな気持ちになって頂けるといいですねドキドキしているハート
Posted by あすか at 2011年07月22日 20:37
しんのすけさんのツィートで知ったもんじゃナイト…行きたかったな(бвб)
Posted by atsuweb at 2011年08月06日 19:45
今日津田沼駅前でパフォーマンスしてましたよね!「twitterにアップしました」と言った者です♪
MCもおもしろかったし、CONROさんのパフォーマンスもっと見たかったです(^□^*)
Posted by nooooooo831 at 2011年08月27日 17:39
お返事遅くなってしまいました!
大変失礼いたしました!


>あすかさん
先ほどやっとブログ更新し終わりました!
お待たせして、そしてご心配おかけしてすいません><
動画もアップする予定ですので、よかったら観てみてください^^


>atsuwebさん
8月のモンジャナイトは、当日急遽出演が決定したんですよ(^^;)
告知も出来ずにすいませんでした!
また12月ごろに出演しようか検討してますのでそのときにぜひ!


>nooooooo831さん
先日はありがとうございました!
よく津田沼には出没しますので、また見かけたら応援してくださいね♪
twitterにアップもありがとうございます(^^)
Posted by CONRO at 2011年09月03日 05:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif