2月の予定!

2012年02月05日

急げ急げ!!

大急ぎで!2月の一般観覧できるスケジュールをお知らせしますね!



2月5日(日) … 上野公園五条天神前 15:00〜16:00
2月8日(水) … 上野公園五条天神前 11:00〜13:00
2月11日(土) … 上野公園五条天神前 11:00〜12:00
2月15日(水) … 上野公園五条天神前 12:00〜14:00
2月18日(土) … 江ノ島 コッキング苑前
2月20日(月) … 渋谷東急百貨店本店 イベント
          @ :13:00~13:15【6F】
          A :15:00~15:15【5F】
          B :17:00~17:15【1F】



とりあえずもう明日ですが、初めての休日の上野公園でのパフォーマンスです!
なぜかビックリするくらい緊張していますが(そして体調も若干崩しておりますが…笑)
楽しんでいただけるように精一杯演技してきます!


posted by CONRO at 00:51 | Comment(25) | スケジュール
この記事へのコメント
こんにちは!
昨日(2/4)津田沼で夕方ごろたまたま通って見ていました☆緑のジャンパー着た中学生です。

わたしも大道芸人になりたくて、日々練習しています(しかもデビルスティックです)あんなに上手くできるなんてすごいですね!!あのくらいできるようになりたいです。
またどこかで見かけたら、声かけますのでよろしくお願いします。

応援しています(*´∇`*)

Posted by ☆あんこ☆ at 2012年02月05日 16:29
今日の上野公園でのパフォーマンス、とっても楽しかったです☆

ジャグリングで生活していくことは大変なこともあるかもしれません。でもCONROさんは世界から認められた実力をお持ちで、みんなを盛り上げる人柄も持っている!!

きっとうまくやっていけますよ!

遠くから応援しています。頑張ってください!!
Posted by 華 at 2012年02月05日 21:10
わぉ 〜!
久しぶりのスケジュール更新だ!
おまけに身体の心配までして頂きまして、ありがとうございます。
うちは、みんな元気です!
CONROさんのパフォーマンスをまた見られる日を楽しみにしています!
津田沼って、どの辺りでやっていらっしゃるんですか?
土日、行けたら覗いて見ますんで、教えてください\(^o^)/
Posted by あすか at 2012年02月05日 23:25
ご無沙汰してます<m(__)m>

今月のスケジュール更新お疲れさまです。
この頃、なかなかパフォーマンスを見に行けなくて残念です。

また機会があったらパフォーマンスを見に行こうと思います(^^♪

インフルエンザが流行ってますけど、無理せず頑張って下さいね(^−^)

Posted by 麻美 at 2012年02月07日 17:22
conroさーーん お久しぶりですね        覚えてるー 私conroさんに「サインしてー」って頼んだものなんだよー
今年の買い物公園祭り2012も来てね     楽しみに待ってるよー
Posted by conroさんにサインを頼んだもの at 2012年02月12日 16:35
また書きましたー これ読んだら又個々に返事書いてねー
Posted by conroさんにサインを頼んだもの at 2012年02月12日 16:39
イベントお疲れ様でしたー
Posted by conroさんにサインを頼んだもの at 2012年02月18日 15:05
今日、江ノ島で見ました!!!
すごかったです\(^^)/
夢を叶えて、頑張っているとこすごくかっこいいですね♪
CONRO さんの見るの実は始めてぢゃないんです!
もう一回見たいなってずっと思ってたんです。
見れて良かったです☆
これからも、頑張って下さい!
Posted by なな at 2012年02月18日 23:21
江ノ島前で貴方の芸を見させて頂きました!感動しました!これからもがんばって下さい!昨日は金出せなくてすいません><でも応援していますからね!
Posted by 神奈川県民 at 2012年02月19日 10:55
2月18日に江ノ島で見させてもらいました!
息子を小さな相方として、選んでもらいありがとうございました!

スティックを渡したあと、手をパンパンはらってたちびっこです(笑)

初めて見ましたが楽しかったです〜☆
トークも面白い!
息子もまた会いたがってますので、見に行かせてもらいます♪
これからも応援してます!
Posted by 小さな相方 at 2012年02月19日 11:01


2/19 柏のビックカメラ前2時頃のパフォーマンスを見させていただきました。

とーーーってもカックイかったです!


握手ありがとうございました。
僕の手冷たかったと思います。
すいません(^^ゞ

CONROさんの芸を見せていただいて感動と笑いと自信のようなものをもらいました。

また柏に来ることがあったら、めっちゃ拍手と 「おーッ!」言います!


応援していますので、是非頑張ってください!
Posted by 握手をいただいた高校生 at 2012年02月19日 21:53
こんにちわ! いつか旭川に来てください!
Posted by conroさんにサインを頼んだもの at 2012年02月23日 19:07
今度から conroさんにサインを頼んだもの ではなく名前は、 ヨッシー にします!
conroさんって、彼女いるんですかー? いたらーどうしよう・・・ conroさんだいすきなのにーーー・・・あーーーーーー、いたらどうしよーーーーー
Posted by conro さんにサインを頼んだもの at 2012年03月02日 21:12
CONROさんご無沙汰してま〜す(^O^)


3月ですよぉ♪ そろそろスケジュール更新をお願いしたいです(^^)


P.S.
面白そうな韓流ドラマを発見しました♪
カン・シヌさんとミナムが共演してるドラマです(^O^)
一応、ご報告でした手(パー)
Posted by 麻美 at 2012年03月04日 23:28
こんにちわ!早速 ヨッシー とさせていただきました!! しょっちゅうパソコン何てやってヒマと、思われそうですが・・・(笑)実は、個のパソコンの持ち主が、転勤で引っ越しすることになりました・・・しばらくパソコンを見ることが出来なさそうです・・・(泣)困ったなー
Posted by ヨッシー at 2012年03月05日 15:43
conroさん聞いてーー! 体育で、ダンスをやることになりました! 私のグループは、KARA ジャンピン をおどるんです! conroさんは、香取しんごが、好きなんですね!? 私は、春日さん がすきです!ところで、いつ旭川にこれますー?(しつこくて、ごめんなさい!!)
Posted by ヨッシー at 2012年03月05日 16:35
おっかしーなー・・・更新こないなー・・・ conroさん、忙しいからこないっか・・・でも、もう少しで、持ち主が引っ越しするから今のうちにconroさんへの気持ちを伝えたいなー
Posted by ヨッシー at 2012年03月07日 15:23
Posted by あすか at 2012年03月07日 22:57
何も書かないで送信しちゃった&#128166;
日刊コンログが、月刊になってますよ〜

春もそこまで来てるから、またパフォーマンスみたいなぁ…

スケジュールUP、お待ちしてます!
Posted by あすか at 2012年03月07日 23:00
conroさん!! ギネスイケメン・・・(省略)テレビでは、見ることが残念ながら、できませんでした・・・が、さっき動画で見ましたよー 超格好良かったー今まで以上にconroさんのこと好きになっちゃいましたー!これからも頑張ってください!!4月からは、コンログしばらく見ることができなさそうです(泣)でもいつも応援してます!今度conroさんが旭川にきて、会えたらきっと挨拶します!!
Posted by ヨッシー at 2012年03月11日 15:58
CONROさん これからできればイベントの一般観覧出来る場所などはこのように詳しく書いてくれませんか? 00県00市どこどこ など詳しく書いてくれると嬉しいんですが
Posted by 誰か at 2012年03月12日 15:35
こんにちわ conroさん夢を叶える何てすごいっす!! 私は、今度conroさんの所へいって一緒にステージ(助手として)に立ちたいなー(笑)
Posted by ヨッシー at 2012年03月12日 15:39
書き忘れた 助手とは、conroさんにスティックを渡したりすることです!!
Posted by ヨッシー at 2012年03月12日 16:06
CONROさん 江の島って何県のどこですか?
Posted by 誰か at 2012年03月13日 15:37
conroさん日刊って毎日って言う意味ですよね?もしconroさんが毎日個の返事をしてくれたら嬉しー
Posted by ヨッシー at 2012年03月17日 15:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif