★★5月スケジュール★★

2012年05月01日

どうも!!CONROです。

5月スケジュールでございますー(><)



5月2日(水) … 葛西臨海公園 
5月3日(木・祝) … 浅草大道芸
5月4日(金・祝) … 江ノ島大道芸 コッキング苑前
5月5日(土) … 江ノ島大道芸 コッキング苑前
5月6日(日) … 小田原ダイナシティ@13:00〜 A15:00〜
5月10日(木) … 上野公園 小松宮像前 12:00〜14:00
5月12日(土) … ひたち国際大道芸2012 ※Gimmickにて
5月13日(日) … ひたち国際大道芸2012 ※Gimmickにて
5月17日(木) … 上野公園 小松宮像前 14:00〜16:00
5月20日(日) … 上野公園 五条天神前 13:00〜15:00
5月27日(日) … ぽっぽ町田 屋外広場 13:00〜19:00



今月も元気に頑張ります(^^)
それでわ!!
posted by CONRO at 22:38 | Comment(13) | スケジュール
この記事へのコメント
スケジュールUP、ありがとうございます!
千葉は、ないんだー
残念ですぅ〜
Posted by あすか at 2012年05月02日 16:18
スケジュール更新お疲れさまです<m(__)m>

そういえば最近、江ノ島に行ってないので、たまには行ってみようかなぁと思っている今日この頃です(^−^)

無理せずパフォーマンス頑張って下さいね(^^)v


P.S.
CONROさんは、シヌさんとシンくんとどっち派ですか?
うちはどっちもアリだと思います(^^♪
Posted by 麻美 at 2012年05月03日 08:41
高円寺大道芸はCONROさんのパフォーマンスもみれて今年も楽しい2日間でした!Gimmickも楽しかったです!(b^ー°)パルのところはちょっと狭くて大変かなと思ったけど壁の絵とお二人の姿がメルヘンな感じでかわいかったです(*^o^*)
Posted by atsu at 2012年05月04日 10:26
こんにちはー 更新ありがとうございます。今年これないんですね・・・いつか旭川に遊びに来てくださいね!!conroさん大好きですぅ。また書き込んだので又更新お願いします!!あ、、そーそーイメチェンしたよ!!髪の毛ストレートにしたよ!!
Posted by ヨッシー at 2012年05月04日 12:53
GW見に行きたかったんですが、混み。混み。混み。
ということであまり出かけませんでした。
ので! 次の週末にでもどこかに行こうと思い、ページ確認。 5月全て行くの無理でしたw

6月は行きたい!

沼津にでも来てくれませんかなぁ
Posted by condo@zat at 2012年05月05日 18:50
こんにちは、初めてコメントします。4日をに江ノ島で初めてパフォーマンスを見た一家です、家の子供もパフォーマンスに参加させてもらい、風船まで貰って喜んでました、人見知りの子供がスティックをちゃんと渡せるか心配でしたけど、ちゃんとできて一安心(笑) これからも応援してます!頑張ってください。
Posted by 怜 at 2012年05月06日 21:11
こんにちは、初めてコメントします。4日をに江ノ島で初めてパフォーマンスを見た一家です、家の子供もパフォーマンスに参加させてもらい、風船まで貰って喜んでました、人見知りの子供がスティックをちゃんと渡せるか心配でしたけど、ちゃんとできて一安心(笑) これからも応援してます!頑張ってください。
Posted by 怜 at 2012年05月06日 21:14
今日、上野公園で見ました!!
超すごかった!!かっこよかった!!

自分もジャグリングやってみたいなぁ!!

これからもがんばって下さい!!応援してまぁす!!
また、見たいです!!
Posted by 芽生香 at 2012年05月10日 18:11
江の島でのパフォーマンスを見た者です。とってもよかったです!宙に浮かすものがサイコー!と子供は申しています。住まいは町田なので、ぽっぽも見に行かれたらいいな〜と思います。がんばってください!
Posted by ひろせ at 2012年05月17日 18:41
こんばんは、本日北千住でやっていた芸を見させていただいたものです!
とても上手で、元気をもらうことができました!
たまたまでしたが、通りすがってコンロさんのパフォーマンスを見ることができて良かったです♪( ´▽`)
相棒のくだりは笑がこらえられませんでした(ワラ
応援しています!また見たいと思います!
Posted by at 2012年05月20日 20:51
こんばんは
日曜日は焼肉楽しかったです
また機会があればご一緒したいです。
デビルスティックは相変わらず状態してないです。本当に久しぶりでしたね。
住んでいる場所も近いのでまた会えるといいですね。
Posted by at 2012年05月22日 22:38
こんばんわ!
6月になりました!
またスケジュール教えてくださぁい!
6月は、近くであるかしら?
Posted by あすか at 2012年06月02日 00:51
あれっまだスケジュール来てない・・まあ、そんなことよりもこんにちはっ! 今月は、買い物公園祭り!!どんな大道芸人が来るのかなぁ??楽しみ!!でもその週は、「期末テスト」・・・頑張って勉強しているんですがね・・・(笑)それよりもconroさんに聞きたいことあるんです!!去年パフォーマンスで小さな相方の時にかかっていた音楽の曲名教えてくれませんか??iポット買ったので入れたいのですが・・・(色は黒です)教えてください
Posted by ヨッシー at 2012年06月12日 15:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif