★★9月スケジュール★★

2012年09月07日

めちゃくちゃお久しぶりです!
CONROです!

ブログ放置していてすいません。毎回こんなことばかり書いている気がしますが。。。
色々と書きたいことはたまっているのですが、まずはさっそくスケジュールから!



9月1日(土) … 芸王グランプリ東北地区大会 @S-PAL仙台
9月2日(日) … 南三陸さんさん商店街
9月9日(日) … 集まれ!池袋みんなの大道芸 @東京芸術劇場(※Gimmickとして)
9月10日(月) … 上野公園 小松宮像前 11:00〜12:00
9月11日(火) … 上野公園 五条天神前 13:00〜15:00
9月12日(水) … 上野公園 五条天神前 13:00〜14:00
9月15日(土) … e.c.o.体験フェスティバル @青葉公会堂
9月16日(日) … 江ノ島大道芸 コッキング苑前
9月17日(月・祝) … 浅草大道芸
9月18日(火) … 上野公園 五条天神前 13:00〜15:00
9月22日(土) … 昭島市 モリタウン
9月23日(日) … 上野公園 小松宮像前 12:00〜13:00 14:00〜15:00 
9月27日(木) … Revue Fantasy in Asakusa-X(※チケット制)ゲスト出演
9月29日(土) … 集まれ!池袋みんなの大道芸 @東京芸術劇場(※Gimmickとして)
9月30日(日) … 江ノ島大道芸 コッキング苑前



こんな感じです!
ご予定が合えば応援しに来てくださいませ!



そしてそして、芸王グランプリ東北予選が先日行われました!
私も東北出身ということで頑張らねばということではりきっていったのですが、、、

結果は。。。






準優勝!!

晴れて10月8日に小田原ダイナシティで行われる
芸王グランプリ決勝戦へコマを進めることが出来ました(^^)

新ネタありのステージイベントっぽい構成で挑んだのですが
仙台の皆さんの笑顔に元気をもらい、最後までテンション高くやりきることが出来ました!

決勝ではさらに新演目を増やしてチャレンジするつもりです!!
正直、決勝までに演目が作れるか不安ではありますが、、、誠心誠意頑張ってますので
みなさんもぜひ10月8日は応援してくださいね!!



それではまた★
posted by CONRO at 02:42 | Comment(11) | スケジュール
この記事へのコメント
久しぶりのUP、ありがとうございます!
更新をチェックする度に、されてなくて😰
首がキリンさんになってしまいそうなくらい、長く伸びてしまいました。
まだ残暑、厳しいので、体調には、気を付けて、パフォーマンスしてくださいね
Posted by あすか at 2012年09月07日 06:21
昨日北千住でのパフォーマンス、拝見しました。
あまりの凄さに前の方が振り返るほど声を出してしまいました(笑)
これからも頑張ってくださいね!
Posted by あやか at 2012年09月09日 09:25
お久しぶりです 最近、パソコンがなくて、書き込みできなかったのですが・・・今日書き込みすることができました!! 9月といえば、私の誕生日です 誕生日プレゼントは、「ベース」が欲しかったなぁ 又、conroさんが、コメントの更新してくれること願っています!
Posted by ヨッシー at 2012年09月16日 10:46
こんばんはo(^▽^)o
今日池袋のパフォーマンスみました!
まぢで凄かったです!!!!また見たいのでブログチェックしますね〜♬
Posted by にゃんころ at 2012年09月16日 23:54
こんばんは\(^▽^)/!

今日帰りにたまたまパフォーマンスを見せていただきました。
これからも頑張って下さい!

次は大人の形を見せたいかと□□□
Posted by りてらしー at 2012年09月17日 00:07
こんばんは!
浅草で見させてもらいました!
これからも頑張ってください(^-^)/☆
Posted by ひーちゃん at 2012年09月17日 19:00
浅草で見させてもらいました。
大道芸ハラハラしたり笑ったり楽しい時間を過ごす事ができましたよ(´∀`)
これからも頑張ってください!
また見に行きたいです。
Posted by 知明 at 2012年09月17日 23:47
Posted by 福島県しゅつしん at 2012年09月18日 06:23

江の島でみましたっ♪
おもしろくて楽しくて
すごかったです!

めちゃ暑いなか
お疲れさまでした(*・o・*)

これからも頑張って下さい!☆
Posted by canan at 2012年09月18日 06:32
池袋で、見かけて、拝見しました!
もう終わりの方でしたので、最後の数分だけ
でしたが。。。

同じ岩手出身で、こんなに凄い人がいるんだなって嬉しくなりました^^
Posted by ひろ at 2012年09月30日 01:01
こんばんは!
江の島で見させていただきました。

素晴らしいパフォーマンスと面白いトークで、とても楽しい気分になれました!ありがとうございました!!
Posted by moko at 2012年09月30日 22:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif