★★10月スケジュール★★

2012年10月03日

ひっそりとですが、公式ホームページが復活いたしました!!
7月くらいからダウンしていたのですが復活!皆様またこちらもよろしくお願いいたします。


そしてお待たせしました!10月スケジュールでございます。



10月6・7(土・日) … 野毛大道芸 2012オータムフェスティバル
10月8日(月祝) … 芸王グランプリ決勝大会 in 小田原ダイナシティ
10月14日(日) … 宇都宮イベント 詳細後日
10月20・21日(土・日) … 世田谷アートタウン 三茶de大道芸 ※Gimmickとして
10月27日(土) … 埼玉県イベント 詳細後日
10月31日(水) … 大道芸ワールドカップin静岡 前夜祭



こんな感じになります。

まず特筆すべきは、、、野毛大道芸フェスティバルですね!
(詳しくはこちら
秋の行楽シーズン真っ盛りに憧れのフェスティバルに出演させていただくこととなりました。
もちろん新ネタも含めたネタで参加してきます(^^)

野毛におこしになられる方は応援よろしくお願いしますね♪



さらに今月は、いよいよ芸王グランプリ決勝大会in小田原ダイナシティ!
(詳しくはこちら
こちらも大絶賛パフォーマンスの調整中であります!優勝目指して頑張るぞ!!!




さてさて来月は静岡の大道芸ワールドカップも控えています!
三茶もあるし、フェスティバル続きな秋ですね(^^)

いつもと違ったCONROをご覧になりたい方、ぜひぜひ足をお運びくださいませ★
posted by CONRO at 01:44 | Comment(5) | スケジュール
この記事へのコメント
久しぶりのUP、ありがとうございます!
今月は、見に行けそうにありませんが…
また見られる日を楽しみにしてます^_^
Posted by あすか at 2012年10月03日 09:32
こんにちは!
先週の土曜日に池袋駅でみかけてパフォーマンスが終わったあと一番最初に話しかけた者です!
あの日早く帰ろうって話だったのですがCONROさんのパフォーマンスについ夢中になってしまい、最後まで見てしまいました!
トークもパフォーマンスもすごく良かったです!
これからもがんばってください(´▽`)♪
Posted by あっきー at 2012年10月03日 21:39
conroさんに会いたいなぁ★会いたいなぁ★   お忙しいみたいですね            来年、また買い物公園で、会えるとうれしいなっっ!!昨日、中間テストがありました・・・  conroさんは、最近はまっているものとか、あります??                   私はぁ、ジャッキー・チェンのアクションを見ることにはまっています★           また、コメントの更新してください!!    待ってます!!
Posted by ★ヨッシー★ at 2012年10月06日 22:18

先程野毛大道芸大会でCONROさんを
見かけましたっ(*´`*)
初めて見させていただいたのですが
迫力のパフォーマンスと巧みなトークに
目が離せませんでした(^^)
また絶対見に行かせていただきます!
これからも頑張ってくださいっ!!!
Posted by ちなってぃー at 2012年10月07日 14:46
風船ありがと☆
おもしろかったぁぁ(^_^)また会えますように!
頑張れ〜☆☆☆
Posted by ツル at 2012年10月27日 23:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif