★★12月スケジュール★★

2012年12月02日

どうも!CONROです!
本格的に寒くなってきましたね。防寒はしっかりとしましょうね!

とりあえず12月スケジュールでございます!




12月2日(日) … 東京ソラマチ イベント ※Gimmickにて
12月8日(土) … 千葉県 マンションイベント
12月12日(水) … 池袋 企業パーティー
12月13日(木) … 大手町 企業パーティー
12月14日(金) … 上野公園 五条天神前 13:00〜15:00
12月15日(土) … 銀座 ホテルイベント
12月16日(日) … 上野公園 五条天神前 12:00〜14:00
12月20日(木) … 上野公園 五条天神前 13:00〜15:00
12月21日(金) … 上野公園 小松宮像前 12:00〜13:00 15:00〜16:00
12月23日(日) … イベント詳細後日
12月24日(月・祝) … 江ノ島大道芸 コッキング苑前
12月29日(土) … 浅草大道芸




冷え込んできても負けませんよ!
今月もパフォーマンス頑張ります!


そしてまだまだクリスマスパーティーや忘年会、はたまた来年の新年会などお仕事募集しておりますので
何かありましたらぜひお気軽にお声がけくださいませ(笑)
それでは♪♪
posted by CONRO at 23:05 | Comment(17) | スケジュール
この記事へのコメント
北千住の駅前で見ました
女子二人といたタオル巻いた男子です

あんなに凄いパフォーマンスは初めて見ました
いつかまた見てみたいです

これからも頑張って下さい
応援してます
Posted by 毒かとり at 2012年12月09日 18:45
今日池袋でCONROさんのパフォーマンス見ました\(^o^)/すごすぎて寒さも忘れてしまうほどでした!

これからもっと冷え込むと思いますが、無理しないでくださいね!応援してます( ´ ▽ ` )ノ

Posted by さわがに at 2012年12月15日 00:39
12月16日上野公園で見ました。
偶然通りかかってのことで、貴方のことはなにも知らない状況で見入ってしまいました。
そのテクニック、喋りの面白さ、アドリブのうまさは天下一品でした。チャンプの風格ありました。
長崎にもきて欲しいな(^^)
今日はいいものと偶然にも出会えて一日中しあわせでした。これからも頑張ってください。
あ、ちゃんとカンパしときましたから、ねんのため~_~;
Posted by 長崎人 at 2012年12月16日 21:44
今日、池袋のパフォーマンスの時にお手伝いした奴でーす(^。^)笑
スカジャン着てたんですけど覚えてますか?笑

パフォーマンス凄かったです♪
また、どこかで見かけたらお手伝いしますww
Posted by たーつや at 2012年12月22日 00:35
昨日の池袋での路上パフォーマンス、楽しかったです!!
ジャグリングもわたしたちへのコメントも最高でしたっ☆
Posted by ゆりらん at 2012年12月22日 16:29
今日柏で拝見させていただきました!!
めっちゃかっこよかったです、惚れてしまいそうでした♪
Posted by のんたん at 2012年12月23日 16:15
ご無沙汰しております!! 今日のパフォーマンス拝見しましたよ〜!!

寒い中 おつかれさまでした!
Posted by ゆ〜 at 2012年12月23日 17:26
偶然柏駅歩いていたら面白そうで立ち止まりました。
ちっちゃい相方可愛かったですね。
世界レベルの技を見ることができた偶然の出会いに感謝です!
Posted by ike at 2012年12月23日 18:13
今日柏でみさせていただきましたすごくおもしろかったです!又見たいですがんばってください
Posted by 小さい相棒の兄 at 2012年12月23日 22:29
昨日、柏で見させていただきました。
小さい相方の母です。風船のくまさんも大喜びでした。ありがとうございました。
家に帰ってからお箸でまねしてました。
また見たいです。がんばってください。


Posted by 小さい相方 at 2012年12月24日 09:51
昨日の江の島でのパフォーマンス拝見しました!
拍手するのも忘れてしまうくらい見とれてしまいました(笑)
すーごく楽しませていただきました。
ブログもこまめにチェックしたいとおもいます。
これからもがんばってください!
Posted by 拍手がだいすき at 2012年12月25日 01:59
昨日、池袋でパフォーマンス拝見させていただきました!
感動して彼氏の手を握りながら拍手してたくらいですw
これからもがんばってください(^o^)!!
Posted by ずー at 2012年12月25日 13:58
イブに江の島でみました!
真ん中でみちゃいましたー
おもしろかったです(^^)

がんばってください*
Posted by ぽにょ at 2012年12月25日 17:00
寒い中、お疲れ様です!!実は、私、最近デビルスティックパフォーマーになりたいと思いまして・・・
Posted by ヨッシー at 2012年12月28日 12:53
一言言い忘れちゃいました・・・conroさん!!よいおとしを!!
Posted by ヨッシー at 2012年12月28日 13:32
今日浅草でパフォーマンス見せて頂きました。

すごいパフォーマンスありがとう(^^)dとてもかっこよかったです。

これからも頑張って下さい。
Posted by at 2012年12月29日 17:45
あけましておめでとうございます!!今年は、会えるといいなぁ♡♡昨日から、お父さんが、帰ってきていて、家族で、お正月を過ごしました!! 今日は、9時から、「相棒 元旦スペシャル」が、あります。最後まで、みれるかなぁ・・・ あ、そういえば、テレビといえば、おもしろいDVD見付けました!!「アザー・ガイス」っていうんですけど・・・。日本では、見られないアクションを見ることができる刑事ドラマです!!  
Posted by ヨッシー at 2013年01月01日 20:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif