★★2月スケジュール★★

2013年02月18日

あわわわわわわ…
皆様2月のスケジュール、更新が大変遅くなり申し訳ございませんでした。。。
もう数日分のスケジュールしか残っておりませんがスケジュールご覧くださいませ!


2月2日(土) … 江ノ島大道芸 コッキング苑前
2月3日(日) … 江ノ島大道芸 コッキング苑前
2月10日(日) … 上野公園 すり鉢山前 12:00〜14:00
2月16日(土) … 大阪 PROUD TIME 感謝祭
@毎日新聞本社ビル B2 オーバルホールステージ 14:00〜14:30
A梅田スカイビル・ステラホール 15:30〜16:00
 
2月23日(土) … 千葉県 企業イベント
2月26日(火) … 上野公園 噴水池前 13:00〜15:00




一般の方がご覧になれるのが26日の上野公園パフォーマンスのみになりますが
ぜひご都合つきましたら応援しに来てくださいませね!

次回スケジュールはもっと早めに更新します!
posted by CONRO at 12:15 | Comment(7) | スケジュール
この記事へのコメント
久しぶりの更新、ありがとうございます^_^
来月は、見られるといいな^_^
もうすぐ3月ですね…
あっという間ですね…
私だけかな?
Posted by あすか at 2013年02月20日 18:55
昨日、上野で。
ついつい足を止めて、
とうとう最後まで見てしまいました。
新しい啖呵売!
感激しました。
また、どこかでお会いしたいです。
Posted by 高根澤三郎 at 2013年02月27日 09:21
1月末、池袋でパフォーマンスを見ました。予定が合えば、見に行くこともあるかもしれないので、なるべく早めに予定が出ると嬉しいですー。
Posted by るしーど at 2013年03月03日 19:46
今日の上野のパフォーマンスをみて、サインまで貰った群馬の高校の大道芸部員です。
演技にスピード感があるし、客の盛り上げ方とかすごく参考になりました。
youtubeの動画もよく参考にさせてもらってます。頑張ってください!
Posted by wata0303 at 2013年03月08日 14:08
こんばんはぁ
もう少しで、卒業式が、あります。
今年妹が、小学校を卒業します!!
私は、受験生になります・・・。
受検勉強頑張ります!!
conroさん!!これからも頑張ってください!!
そして、また、conroさんに会いたいです!!
Posted by ヨッシー at 2013年03月09日 22:19
こんばんは。お姉ちゃんに書き込み方をもう一度、教えてもらいました。私もCONROさんの大ファンです!!ですから、もう一度、私もCONROさんのパフォーマンスが、見たいです。お姉ちゃんは、
コメントの返事が来たとき、「来たー!!初めて来たー!!めっちゃうれしい!!」なんて言って、一人で悲鳴なんかをあげて、騒いでいることがありました。
わたしも、CONROさんのこと、応援してまーす!
また、旭川に来てください!!
Posted by ピンクヨッシー at 2013年03月09日 22:47
今日、たまたま駅前でパフォーマンスを見させて頂きました。
久しぶりのジャグリング、とても懐かしく
童心にかえって楽しんでしまいました。
また、あの駅前でCONROさんのパフォーマンスを見たいです。
Posted by ちぃこ at 2013年03月16日 21:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif