★★5月スケジュール★★

2013年05月07日

GWが過ぎてしまいましたね(><)
遅くなりましたが5月スケジュールでございます!





5月1日(水) … 上野公園 すり鉢山前14:00〜15:00 小松宮像前15:00〜16:00
5月2日(火) … 葛西臨海公園11:00〜12:00 16:00〜17:00
5月3日(金・祝) … 代々木公園 噴水池前14:00〜16:00
5月4日(土) … 神奈川県 京急ショッピングプラザ ウイング久里浜
5月6日(月・祝) … 埼玉県 イオンモール羽生 西コートステージ
5月11日(土) … 山梨県 企業パーティー
5月12日(日) … 上野公園 すり鉢山前13:00〜15:00
5月16日(木) … 浅草エンタメナイト1
 場所:コシダカシアター(http://www.aska-theater.com/access.html
 チケット:\3,000(別途1ドリンクオーダー制)
 開場:18:15  開演:19:00
 座席:自由席

5月25日(土) … イベント詳細後日
5月26日(日) … 東京都品川 しながわECOエコフェスティバル





このようなスケジュールとなっております。
今月も皆様よろしくお願いいたします。


GWが終わり、筋肉痛と闘いながらの更新でしたー
posted by CONRO at 12:09 | Comment(6) | スケジュール
この記事へのコメント
更新ありがとうございます。

千葉でのパフォーマンスは〜
と探して、あっ!見つけた!

えー!
終わってるやん!(急に大阪弁)

また来月見られる事を楽しみに
日々の生活頑張ります!
Posted by あすか at 2013年05月09日 15:27
先日、上野公園で子供と
楽しませて頂きました!

トークも技術も素敵でした!

コンロさんの背後、
山の上からも
見ている人達がいましたよ!

私達は
最前列でコンロさんを見られて、ラッキーでした!

また、上野に来て下さいね!
Posted by 陽子 at 2013年05月14日 19:45
JR津田沼駅前でのパフォーマンスを拝見しました!

三角コーンが浮いた時、思わずオー!と声が出てるほど驚きましたー

最後の2:30のパフォーマンスも感動しましたし、ぜひまたいらしてください!
Posted by あかね at 2013年05月19日 04:59
いきなりですが、名前かえますね・・・
パフォーマンスおつかれさまでぇす!!
筋肉痛だいじょうぶですかぁ??
私も、リレーの練習で、筋肉痛ですぅ・・・
今日、新しい腕時計買ってきましたぁ!!
18900円しました・・・もうお小遣いなくなりました・・・
後、1ヶ月ぐらいで、大道芸フェスティバル!!
今から、ウキウキの探偵!!
こないだ、映画「探偵はBARにいる2」見てきましたぁ!!アクションが、かっこよかった!!
Posted by 探偵 at 2013年05月25日 21:23
この間、映画見てきました!CONROさん元気ですか??また、あいたいです
Posted by ピンクヨッシー at 2013年05月25日 21:25
 日付変わってしまいましたが、昨日の池袋の演技を最前列で見せて頂きました。
 どの演技も素晴らしくて、たくさんの元気をもらいました。

 頑張ってください!
 応援してます(^0^)!
Posted by 大鳥椎名 at 2013年06月03日 01:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif