★★7月すけじゅーる★★

2013年07月07日

関東もとうとう梅雨明け!
カラッとした日が続きますね!連日30℃以上の気温になるらしいですので、熱中症には皆様くれぐれもお気をつけくださいませ。


さてさて、遅くなりましたが、7月のスケジュールでございます。

7月14日(日) … 千葉県 企業バーティ
7月15日(月・祝) … 上野公園 噴水池前 14:00〜16:00
7月16日(火) … 大阪 企業パーティ
7月18日(木) … イベント詳細後日
7月23日(火) … エンターテイメント企業特別先行展示会
7月25日(木) … 上野公園 噴水池前 14:00〜16:00
7月27日(土) … 福島県 幼稚園イベント
7月28日(日) … 神奈川 川崎ルフロン
7月28日(日) … 千葉県 いきいき津田沼夏まつり(夜の出演)
7月29日(月) … 本厚木北口広場
7月30日(火) … 上野公園 噴水池前 14:00〜16:00
7月31日(水) … 上野公園 すり鉢山前 14:00〜16:00



よろしくお願いいたします!
posted by CONRO at 14:40 | Comment(12) | スケジュール
この記事へのコメント
Posted by あすか at 2013年07月07日 21:58
スケジュールUPありがとうございます^_^
今月は、千葉があった!
しかし…夜だぁ〜^_^;
またお会い出来るのを楽しみにしています^_^;
先日、おっとちゃんとばったり会ったって書いてあったんですが、おっとちゃんも我が家みんなで応援してる芸人さんです〜
Posted by あすか at 2013年07月07日 22:01
今日駅でのパフォーマンスみさせていただきました!すごく見入ってしまって自然に『おーーっ!』って言っていました。またいつかみられるのを楽しみにしています(≧▽≦)これからも頑張ってください!
Posted by (*´▽`*) at 2013年07月07日 22:51
こんばんはぁ!!
3連休ですねぇ
もう少しで夏休みです!!
CONROさん暑さに負けずがんばってください!!
Posted by ピンクヨッシー at 2013年07月14日 20:43
暑い日が毎日続いております・・・
先月は、体調を崩しずっと病院にいましたが、
1週間ぐらいで、良くなったので、大道芸フェスティバル見に行ってきました!!
今年は、3人しか、来ませんでしたが、1人にサインもらってきました!!
ここの三連休は、夏休み前の基礎固め!!(勉強)
実は、いつもコンログを読むのが、私の楽しみなんです!!
Posted by ヨッシー at 2013年07月14日 20:55
先日の日曜日、仙台のアウトレットでパフォーマンスを見ました(*^_^*)凄いですね♪子どもたちも感動してました♪♪
また、仙台に来ることがあったら・・・と、楽しみにしています(^^♪
Posted by mi at 2013年08月08日 22:16
今日9月22日のパフォーマンスみましたよぉww

友達と部活帰りにみにいきましたぁw

最後までずっと質問していた人ですw
わかるかなぁ?w
たぶん覚えてると思いますww
Posted by 津田沼駅前の中学生のうるさくした2人組みのひとりw at 2013年09月22日 22:44
今日9月22日のパフォーマンスみましたよぉww

友達と部活帰りにみにいきましたぁw

最後までずっと質問していた人ですw
わかるかなぁ?w
たぶん覚えてると思いますww
Posted by 津田沼駅前の中学生のうるさくした2人組みのひとりw at 2013年09月22日 22:45
本日、津田沼での演技を見させていただきました!
これからも頑張ってください!!
Posted by クリーム at 2013年10月14日 15:27
今日2013/11/16 川崎市多摩区のお祭りでパフォーマンス拝見しました。
困難に対する貴方のチャレンジ精神に感動しました。
私自身、仕事での行き詰まり感があり、収入も減り、\5、\10単位での節約生活をしている中で貴方の頑張る姿に力をもらいましたので、お礼として諭吉は無理でしたが英世を孫(こころ)経由で納めさせていただきました。
貴方が晴れ舞台に立つを期待しています。
Posted by 孫娘こころの爺55歳 at 2013年11月16日 22:11
先日、上野恩賜公園内で、パフォーマンスを拝見しました。
素晴らしい技と明るいお人柄に魅せられましたので、
おばあちゃんブログに載せさせて頂きました。
ご活躍をお祈りしていますヾ(゚∀゚ゞ)ガンバレ ヾ(゚∀゚ゞ)ガンバレ.
Posted by nekomama at 2013年11月21日 11:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif