ブログ復活!!2014年6月!

2014年06月16日

約1年ぶりのブログになりました!CONROです。


ホームページでスケジュールなどは更新していたのですが、、、

そしてもともとブログの更新率は高くなかったのですが、、、、



ここまで放置してしまうとは自分でも思いませんでした(笑)
これからは週一ペースで更新しまっす!






ブログを書いていない間のことといえば…



■結婚式の司会の勉強を始めた
お客様や周りの人から『いい声してるよね』と、おっしゃっていただく機会が多く、
僕も言われているうちに、声を使う仕事に興味を持ったのがきっかけです。
事務所に通いながらマンツーマンでご指導していただいていてまして、
進行はもちろん、服装やマナー、立ち居振る舞いなども学んでいます。

イベントショーにも良い影響が出ていて、よりフォーマルな環境にも
以前に比べ対応力が上がったとクライアントの方からも言われるようになりました。


■ナレーションの勉強を始めた
『声だけで色々な表現ができるって、すごいことだ!!』
と、突然感動して(何を観てそう感じたのかは忘れましたが)
演技や表現は苦手な分野でしたが、思い切ってチャレンジすることにしたんです。

朗読や感情表現の講義も面白く、最近は恥もなくなりました。
何事もおもいきってやることがまずは大切。


■料理を始めた
どうでもいいとか言わないでください(笑)
『簡単に作れて美味しい』
『毎日の食卓に出せる』
『健康的』
そんな食事が僕のコンセプトです。
なので、よく男性がはまる料理の方向とは逆で、
食材も調理器具もなるべくシンプルにするようにしています。

そして一回の食事に三品以上は作るようにして、なるべく野菜中心で、
そしてそして味が喧嘩しないように、、、、、、、、


…長くなりそうなので、ここら辺にしておきましょう。
まあ、料理はまだまだ初心者ですけど、コツコツとやっていきます。
そしてお料理の好きな方、色々教えてくださいませ!





近況といえばこんな所ですね!
続いての記事でスケジュールを書きますね!
posted by CONRO at 13:52 | Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
CONROさん、昨日お会いしたマジシャンの如月です。
わざわざご挨拶いただき、ありがとうございます!(残念ながら、あのあとすぐに警察に止められてしまいましたが笑)
パフォーマンス動画、拝見させていただき、レベルの高さにため息が出ました。僕も、ほんの少し昔にデビルスティックをかじったことがあり、だからこそすごさがわかるというか、ああ、世界レベルってこういうことなんだなあと思いました。今度、是非、パフォーマンス拝見させてくださいね!楽しみにしています。
Posted by 如月 at 2014年06月21日 10:45
こんにちは。今月、3回一緒につくばに行った
岩手県人のごとうごすけです。
いろいろありがとうございました!

あのあと、思い出したように
今、岡村靖幸ブームが来てます(笑)

またお会いしましょうね!
Posted by ごすけ at 2014年06月27日 16:34
めっちゃ久しぶりの更新ですね(笑)
またどこかに、CONROさんのパフォーマンスを見に行きますね(^^♪

まだまだ暑いので、体調管理に気を付けて頑張って下さいね(^^)/~~~
Posted by 麻美 at 2014年08月24日 23:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif