快適な

2009年10月06日

CA3C03630001.jpgただいま新横浜に向かっております。


行き先はラーメン博物館です。
ラー博!
ラー博!!

年パスのおかげで快適なラーメンライフを過ごせます(>_<)

ラーメン!(←大好きなので何回も言います)
それはもはや、甘いものと同レベル。つまり別腹です(≧∇≦)

たっぷり堪能して、横浜で仕事してこようと思います(^w^)
posted by CONRO at 11:46 | Comment(0) | 日記

秋のおやまだ!

2009年10月04日

CA3C03580001.jpg本日は小山ゆうえんに来ております!ただいま二回目のパフォーマンスが終わって休憩中o(^-^)o
今日も観てくださった方々に感謝です!



だいぶ気候も涼しくなって、大道芸もやりやすくなりました。

そして気がつけばハロウィンの季節。
どこもかしこもカボチャだらけ。僕も何かハロウィン的なネタを用意しようと思います(>_<)

それでは三回目、頑張ってこよう!!
posted by CONRO at 14:40 | Comment(2) | 日記

ミステリーゾーン

2009年09月27日

CA3C03420001.jpg本日は江ノ島に来ております!一回目が終わりましたが、暑くて倒れるかと思いました(^_^;)
そんな中応援してくださった皆さん、ありがとうございました!!



暑かったんでジュースなど。

江ノ島自販機の名物(?「ミステリーゾーン」です。
今日は何がでてくるかな??

前回はアクエリアスでした。意外に、普通(笑)
posted by CONRO at 16:37 | Comment(5) | 日記

シルバーウィーク最終日

2009年09月23日

江ノ島です!やはり人は多くで毎回パフォーマンスは盛況でした(≧∇≦)ありがとございます!江ノ島のお客様は激しくやさしいです☆(-^〇^-)


しかしシルバー最終日に、フルで5回のショーは体にきますね(笑)
明日はゆっくり休みます。
しかしちょっと休んだらまた土日がやってきます!しばしの休憩です♪
posted by CONRO at 18:58 | Comment(0) | 日記

雨だったけど

2009年09月22日

今日も今日とて東山動植物園に来ています!

朝から小雨模様で、ばっちり二回目のショーは降られてしまいましたが、雨でもめっちゃたくさんのお客様に囲まれて大道芸ができました!本当にありがとうございます!


残りあと、一回です(>_<)
posted by CONRO at 15:06 | Comment(0) | 日記

東山動植物園

2009年09月21日

CA3C03270001.jpg先ほど二回目のショーが終わりました!とりあえずすごい人数です!!まさに子供パラダイス(≧∇≦)


暑いですが最後の回も頑張らねばo(^-^)o
posted by CONRO at 14:14 | Comment(0) | 日記

シルバーウィーク江ノ島!

2009年09月20日

CA3C03240001.jpg本日は江ノ島でした☆
さすがのシルバーウィーク、ものすごい人の数です!10時半くらいの段階で、下の商店街が通れないくらいでしたねo(^-^)o

そんな人出でしたので、四回ショーすることができましたよ♪観てくださった皆さんありがとうございました!!


帰りは頑張ったので江ノ島海鮮丼!ちょっと贅沢したので、明日は節約しなければ…!
しかし明日は愛知です。名古屋です。東山動植物園です。
絶対、名古屋飯食べる気がする(笑)
posted by CONRO at 23:12 | Comment(0) | 日記

明日も神奈川

2009年09月19日

CA3C03230001.jpg今日も楽しくパフォーマンスしてまいりました。
鎌倉の元気過ぎるぐらいなお客様に、ものすごくパワーをもらってのショーグッド(上向き矢印)ステージで飛んだりはねたりが止まりませんでしたよ(笑)

帰りに鎌倉を少し探検してみました。(←神奈川ばっかり行ってる割には、実は鎌倉初めて!!)
コロッケ屋さんがあったのですが、そこに売っているコロッケが変り種ぞろい!!!

黒胡麻、抹茶、紅芋、梅、チョコレート(exclamation&question


もちろん牛肉のコロッケもありましたひらめき が、やはり甘いもの大好きな僕としてはチョコを選ばねば!ということでチョココロッケを購入るんるんるんるん

200円なり。少し高め、チーン(^^;)

でも味はメッチャ美味しいexclamationコロッケと言うよりは何かお菓子の味に似ていますダッシュ(走り出すさま)
でもやっぱり甘くてホクホクで美味しいexclamation×2exclamation×2




と、そんなこんなで鎌倉から帰ってきました〜
さて明日は江ノ島ですよ☆明日も、神奈川だ!!
posted by CONRO at 23:25 | Comment(3) | 日記

いざ鎌倉

CA3C03210001.jpgおはようございます!すっかり秋らしい気候になってきましたね。最近、自販機にもホットが登場して、嬉しい限りです。



ただいまイベント会場の控え室にて待機中(^O^)
そしてまもなくリハです!ホールです!!
気持ちが高ぶります〜(≧∇≦)
posted by CONRO at 10:20 | Comment(0) | 日記

超オフ日

2009年09月18日

CA3C03110001.jpg昨日のターザニア日記、細かく続きを書いていくはずが、疲れ果てて無理でしたひらめき



でもやっぱり今思い返すと、昨日は遊び倒してましたね〜

ターザニアを日没まで満喫した後は、新浦安にある「湯めぐり万華鏡」へ!(写真が万華鏡の入り口)
大江戸温泉の系列の温泉スパですいい気分(温泉)るんるん
内湯と露天風呂に分かれているのですが、どちらも種類が豊富で目移りしちゃいますexclamation×2まあ、結局ぜんぶ入ったんですが(笑)
空洞の湯ってのが面白かったですね。声がグワングワン響いて何も聞こえませんでしたw10人ぐらいでいっせいに声を出すと、もうメダパニ状態です(^^)


なにかと長い時間お湯につかった後、門前仲町へ移動してとりあえず解散。そして時間のあるメンバーは必然的に飲み会の流れ。



というわけで、昨日は爆睡して今日は朝から死んでましたね〜
死んでたと言うか、心地よい疲れなんでしょう。遊んで疲れたわけですから、贅沢ですなぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
明日は土曜日の仕事に向けてシガーボックスの最終調整!最後のリハビリ日です!!
posted by CONRO at 00:25 | Comment(2) | 日記

ちょっと休憩したり

2009年09月16日

CA3C03090001.jpgみんなアクティブ!!飛び降りたり綱渡りしたりすごいなぁ…

そんなことをいいながら、僕もちゃっかり楽しんでますよ♪
さてここからがコース本番!!気合入れていこう!


posted by CONRO at 16:35 | Comment(0) | 日記

ターザニア!

CA3C03040001.jpg平日遊部どターザニア!巨大アスレチックスです(≧∇≦)


セクシーさん!!後ろの門の文字がおいしすぎます!!!

posted by CONRO at 16:05 | Comment(0) | 日記

平穏な

2009年09月15日

CA3C02430001.jpgゆっくりゆったり、そんな1日。


それも明日の予定のためですよ。アスレチック的なところへ行ってきます(^O^)
全力で遊ぶなら、体力温存しておかねばです!
posted by CONRO at 23:09 | Comment(0) | 日記

今日は笑龍門

2009年09月14日

しばらくご無沙汰だったんですよね〜、横浜。

出演者の方々も、初めての方が大半で、とても新鮮でした♪
お笑いの方々って、エンターテイメント性がめっちゃ高くてすごく勉強になるんです(≧∇≦)今日も頭の中でメモメモ。



さあ明日はオフだ!
明後日のに備えてがっつり休む!
posted by CONRO at 23:59 | Comment(0) | 日記

久々ららぽーと

2009年09月13日

CA3C02940001.jpg今日は久々のららぽーとTOKYO-BAYでした!ファミリーが多くて、子供が元気いっぱいでしたよ☆
三回とも楽しくパフォーマンスできました!お客様に感謝です(≧∇≦)


今から遅めの昼ご飯を食べて、ショッピングをして帰ります(^O^)
明日は、これまた久しぶりの笑龍門。頑張ってきまーす☆
posted by CONRO at 16:59 | Comment(7) | 日記

またね長岡!

2009年09月12日

CA3C02920001.jpg第3回長岡大道芸フェスティバル終了しました!
出演者の皆さん、スタッフの方々お疲れ様でした&お世話になりました!!



今回は降ったりやんだりの微妙な天気で、僕は二回とも雨(≧ヘ≦)
アーケード下に場所を移してやっていたのですが、温かいお客様のおかげでやりきることができました!!ありがとうございます。
また新潟の地でパフォーマンスをして、皆さんにお会いしたいです!



さて只今帰りの新幹線。日本酒もかったし、お土産もバッチリですな(^O^)

写真は売店に置いていた「コシヒカリアイス」です。
お米の良い風味がします。というか、お米が粒で入ってます(笑)
皆さんもぜひご賞味あれ☆
posted by CONRO at 18:31 | Comment(2) | 日記

長岡大道芸フェスティバル

CA3C02890001.jpg昨日から、新潟は長岡に来ております!
米どころ、新潟です。
長岡大道芸フェスティバルで本日二回ショーをします(^O^)



せっかくのフェスティバルですが、雨が若干心配です。
でも頑張ってパフォーマンスしてきますから(≧∇≦)
終わったあとの日本酒が楽しみ♪
posted by CONRO at 10:25 | Comment(0) | 日記

くさらない

審査、落選しました。
応援してくださった皆さんには申し訳ない気持ちでいっぱいです。

それと同時に、皆さんには感謝の気持ちが尽きません。
まだまだ未熟な僕を支えてくださるたくさんの皆さん。ほんとにありがたいことです。
皆さんがいるから頑張れるんです。それは非常に大きいんです。ありがとうございます。



とてもとても悔しいですが、結果は結果。凹んでいてもしょうがない。
この一年で何が何でもショーアップしていかなければなりません…バネ、ですね。


来年は、絶対受かってみせますよ!ヘブンリベンジです。
こんな僕ですが、皆さん応援よろしくお願いします!
posted by CONRO at 00:08 | Comment(3) | 日記

東京へ

2009年09月10日

CA3C02820001.jpg昨日は外と体育館でガッツリ練習できました!


人はたくさんいるのに、シーンと静かな体育館。ジャグリング道具の音だけが響くんです。

そんな懐かしい空間に居心地の良さを感じます。僕がずっと練習してきた場所です。今の僕があるのはこの体育館のおかげですね。



昨日死ぬほど練習したので、今日はオフ日です(^_^)
さっきまで四条でぶらぶらしながらお土産を買ってました。


さてはて、今日で京都ともしばしお別れです。
残りの時間、のんびりすごします。
posted by CONRO at 15:49 | Comment(2) | 日記

京都二日目

2009年09月09日

CA3C02800001.jpg昨日、コンログを更新し忘れたのがめっちゃショックです…(笑)


初日は色々していたのですが、とりあえず京都二日目。

昼間は実家にいたので、昼ご飯作りをしました。
ナスとトマトのペンネ。お手軽で定番です(^_^)v
溶かしたチーズが、クリーミーでグッドでした☆


家でまったりすごし、夜は体育館へ。
到着が遅くて10分くらいしか練習できませんでしたが(笑)懐かしい面子とも会えたので、全然オッケーですね(≧∇≦)

その後流れで僕がよく行っていたラーメンを食べに行きました。
店の前に変なオブジェができてました…(゜∇゜)
写真のオブジェ、箸だけ上下に動きます。(遠くから見ると浮いているように見えるという!)

食べ慣れたラーメン。いつものラーメンです。落ち着きます。


そんなわけで今日も平和な1日でした。
明日もまた、穏やかな日でありますように。
posted by CONRO at 01:13 | Comment(0) | 日記
spacer.gif