京都二日目

2009年09月09日

CA3C02800001.jpg昨日、コンログを更新し忘れたのがめっちゃショックです…(笑)


初日は色々していたのですが、とりあえず京都二日目。

昼間は実家にいたので、昼ご飯作りをしました。
ナスとトマトのペンネ。お手軽で定番です(^_^)v
溶かしたチーズが、クリーミーでグッドでした☆


家でまったりすごし、夜は体育館へ。
到着が遅くて10分くらいしか練習できませんでしたが(笑)懐かしい面子とも会えたので、全然オッケーですね(≧∇≦)

その後流れで僕がよく行っていたラーメンを食べに行きました。
店の前に変なオブジェができてました…(゜∇゜)
写真のオブジェ、箸だけ上下に動きます。(遠くから見ると浮いているように見えるという!)

食べ慣れたラーメン。いつものラーメンです。落ち着きます。


そんなわけで今日も平和な1日でした。
明日もまた、穏やかな日でありますように。
posted by CONRO at 01:13 | Comment(0) | 日記

大須から京都へ

2009年09月06日

CA3C02770001.jpg現在、米原です。



本日の大須サンデー大道芸も終了しました!本日もたくさんの方に応援していただいて感謝です(>_<)


そして名古屋に来たので、恒例(?のミスターユーさんお勧めラーメンを食べて来ました〜


今回のラーメン屋さんは『本郷亭』


濃厚な白湯スープで、僕好みのあま〜い味。チャーシューも厚めでトロトロです!

最近こういうラーメンの締めには、必ずご飯を注文して「雑炊」にして食べるのがマイブームなのですが、なぜかラーメンだけでお腹いっぱいに…
悔しいのでまた名古屋へ行ったら挑戦します(≧ヘ≦)あのスープにご飯は絶対美味しいはずなので。



さて、というわけで明日から京都を満喫してきます。
ひたすら体育館でガッツリ練習ですから!!
posted by CONRO at 21:52 | Comment(6) | 日記

ピーカンだ〜!! 今日は大須

CA3C02750001.jpg本日は、名古屋の大須サンデー大道芸に出演です!
もうすぐ2回目のショーが始まります!!

暑いけど頑張りますんで(>_<)
posted by CONRO at 15:10 | Comment(4) | 日記

ピエリ守山終了!

2009年09月05日

CA3C02700001.jpg2回目のショーも大勢の方に観ていただけて、無事に盛り上がり終了しました〜!

ピエリ守山は初めて呼んでいただきましたが、皆様温かい方ばかりでした☆本当にありがとうございましたです(≧∇≦)




さてこれから夕飯を食べて名古屋へ向かいます!
明日は久しぶりの大須!!観音様にも挨拶して来ます(>_<)
posted by CONRO at 16:48 | Comment(2) | 日記

滋賀守山!

CA3C02670001.jpg本日はピエリ守山に来ています(>_<)先ほど一回目のパフォが終了しました!
二階の方までたくさんの方に集まってもらえて楽しくできました♪ありがとうございました!!


さて、自宅でホームページを更新し忘れたので、スケジュールが8月のままですが…(笑)次のショーは15時からです!
お近くの方は応援しに来てくださいね☆
posted by CONRO at 14:06 | Comment(0) | 日記

ばったりと

2009年09月04日

本日は市川でのイベントでパフォーマンスしてきました!
観てくださった皆さんありがとうございました!!

そして今日もしっかり皆さんとご飯をいただくというチャッカリぶりでした。
豪勢に中華です(>_<)できたての餃子とチャーハンに勝るものなしです!


そして以前(五月くらい)に江ノ島でお会いした方々と再開を果たすというビックリ事件もありました(≧∇≦)いやはやテンション上がりますね〜
一緒に写真まで撮っちゃいました(笑)素敵な爽やかカップルさんですo(^-^)o



さて明日は滋賀ですな。久しぶりの関西、張り切っていかねばです!!
posted by CONRO at 22:32 | Comment(0) | 日記

えじんばらばら

yY.jpg先日イギリスはエジンバラのフェスティバルから、先輩芸人の小林智裕さんが帰ってきましたexclamation


「お帰りなさいませ小林さん!(><)」ということで、皆でご飯を食べにいきました☆
久々の日本で食べたくなるものと言えばやっぱりお寿司ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)回ります!お寿司です!!

えびアボガドが激しく美味しかったですひらめき



帰りにはイギリス土産を頂きました。
僕がラーメン好きと言うことで、あちらのインスタントラーメンでした(笑)
小林さんいわく「味が薄いよ」とのことですので、そこら辺に気をつけて調理したいと思います!ここが、料理の腕の見せ所ですね(^^)

posted by CONRO at 02:52 | Comment(0) | 日記

パフォーマンス部門審査終了!!

2009年09月03日

今日はやたらと口からネガティブワードが出てきた日でした。皆さんすいませんでした。。。

ヘブンも審査が終わってあとは待つだけ!結果がでるまでの期間、CONROは結構ナイーブかもなので皆さんご注意くださいね(><)



とはいうものの、ソワソワしててもしょうがないですね!!
昨日今日でたくさんのパフォーマンスを見てたくさんのお話を聞けました。それらはとても刺激になりました。
僕も頑張って高い所に行きたいです。
地道に一歩一歩、焦らずに進んでいければと思いました。
posted by CONRO at 02:07 | Comment(0) | 日記

審査1日目終了

2009年09月01日

明日明後日と審査は続きますが、とりあえず僕の出番は終了です!
初日の出演者の皆さんお疲れ様でした!!
とりあえず肩の荷が、降りました…



今回も多くの方に見守られ、応援していただいて…コメントやメールでメッセージをくれる方なんかもいて、本当に色々な人に支えられてるという心強さを感じながら演技することができました(><)
皆さんありがとうございました!!





また明日に備えて床につきます。
明日は見るだけなんで幾分か気楽です。でも見るのも勉強なんですよ!勉強!
posted by CONRO at 23:34 | Comment(0) | 日記

ストックじゃないよ

2009年08月31日

スティックだよ!(><)

と、いうわけで明日はヘブンアーティストの審査会です!!
詳しくはこちら↓
http://www.seikatubunka.metro.tokyo.jp/bunka/heavenartist/index.html



ちなみに僕は9月1日の16:45からの出演です。
お時間ある方ぜひ応援に来てください!

posted by CONRO at 22:39 | Comment(4) | 日記

差し入れ

2009年08月28日

CA3C02440001.jpg本日はなんとか4回ショーができました!
観てくださった方々ありがとうございました。楽しかったですo(^-^)o


そして今日は差し入れをたくさんいただきました(≧∇≦)感謝でいっぱいです!
お茶にコーヒーにコーラ、コアラのマーチやハトサブレまで!!バラエティー富んでますね(笑)

さてその他に、とてもありがたいものを頂きました。
それが写真のお酒「弁財天」
僕らパフォーマーにとっての神様でもあるわけですから。
これからの芸の上達を祈って呑みたいと思います〜♪
posted by CONRO at 20:20 | Comment(2) | 日記

江ノ島3連戦 初日※追記あり

久しぶりにやってきました江ノ島ー!!

やっぱり世間は夏休み♪普段の平日に比べたら格段に人が多いです(≧∇≦)


一回目のショーもたくさんの方々に観ていただけて感謝ですね。観てくださった方ありがとうございました!



それでは二回目も頑張ってきます!続きを読む
posted by CONRO at 19:49 | Comment(0) | 日記

祈願

2009年08月27日

CA3C02410001.jpg昨日は用事ついでに、ジャグリンゲショップナランハへ行ってハンドスティックを購入!!新しくてツヤツヤです(≧∇≦)



ナランハの近くに、今の心境にぴったりのお店があったので寄ってみました。


「合格屋」


大学いもが名物なのでとりあえず、合格祈願ということで美味しくいただきましたとさo(^-^)o♪

さてこれから仕事の打ち合わせです!三ツ境まで行って来まーす☆
posted by CONRO at 15:19 | Comment(4) | 日記

頭痛も治って

2009年08月25日

s-CA3C02400001.jpg朝から晩までデビルの練習だ!!


途中でハンドスティック(手に持ってる方)が1本折れてしまい…
ハンドスティック3本使う技が練習できなくなったのですが、、、まあしゃーないひらめき

明日は夕方から出かける予定なので、ついでにハンドスティックもたくさん買っちゃいまするんるんるんるん






そして今日のお昼と夜は手作りチンジャオロースでした(^^)
チンジャオ!!ロースー!!

お昼は丼で、夜は定食風にいただきました〜ぴかぴか(新しい)
写真は丼のほうです。

ちなみに見て解るとおり、お肉の比率がハンパなく多くなってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)いやむしろ、ピーマンが少なすぎたんですけどね(^^;)
これじゃもはやロースー丼ですね(笑)

とりあえず、明日は野菜を多めに取ろう!
posted by CONRO at 23:10 | Comment(0) | 日記

昨日の夕ご飯!

CA3C02390001.jpg昨日は夕方からバタバタして忙しかったですねあせあせ(飛び散る汗)


その疲れた1日を癒すのは、コーンスープぴかぴか(新しい)
具だくさんでしょ〜o(^-^)oタマネギとコーンがたっぷりで甘くて美味しいんですから(>_<)




そして今日は、夕方までデビルの練習してました。
本当は夜までやるつもりが、突然の頭痛のため途中でダウンバッド(下向き矢印)帰ってちょっと寝たらマシになりましたが、まだズキズキします(^_^;)

今週は江ノ島4連戦もあるんで、早めに直さねば…!
posted by CONRO at 01:35 | Comment(0) | 日記

サマーイベント終了!

2009年08月22日

CA3C02360001.jpgそして只今お台場合衆国のイベント会場へ向かってますひらめき



お昼は、労働組合さんのサマーイベントにてパフォーマンスしてきました〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
暑い中でしたが、盛り上がってもらって楽しくできましたよ☆

ショーの前にちゃっかりバーベキューもいただいて(笑)
美味しかったですごちそうさまですexclamation



記念の写真をば(≧∇≦)割ときれいにとれてる〜

posted by CONRO at 15:07 | Comment(4) | 日記

ブログリニューアルしました!!

2009年08月21日

いらっしゃいませおいでませexclamation×2
ついにブログリニューアルですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


「日刊コンログ」
ということなので毎日更新を目指しましょう!!
目指すだけなら簡単ですから!

冗談です頑張りますよ(笑)




というわけで、皆さんこれからもコンログをよろしくお願いします☆
posted by CONRO at 23:08 | Comment(2) | 日記
spacer.gif