赤塚植物園ジャグリングショー

2015年04月19日

1429408510313.jpg

今週も色々ありました!
まず昨日のお仕事。

赤塚植物園にてジャグリングショーでしたー!
気候もよくパフォーマンス日和、盛り上げてくださった皆様ありがとうございました♪♪

※写真※
会場の皆様へご挨拶にお伺いしているところです

ショー中の短い場面ですが、なるべくお一人お一人とコミュニケーションをとるように心がけています。
お互いの距離が縮まると、もっと楽しめるようになりますからね
posted by CONRO at 20:00 | Comment(0) | 日記

らんま先生&CONROのエコで科学なジャグリングショー!@水の科学館

2015年04月12日



今日は東京都水の科学館!
エコ実験パフォーマーのらんま先生とコラボさせていただきました。
整理券も定員を上回り、公演は二回とも満員御礼♪

コラボではらんま先生に、ジャグリングの技には『遠心力』や『錯覚』の原理を応用しているものがある、ということを解説してもらいました!

その他にもソロジャグリングをやったり、先生のアシスタント的なことをしたりで
一時間があっという間でしたー

さて水の科学館では、お子様を対象とした楽しいイベントが頻繁に開催されております。
ご家族向けのアトラクション多数ございますよ。

なんと来週は私のソロジャグリングショーです! 笑
ファミリーの皆様、ぜひぜひお越しくださいな♪♪ヽ(´▽`)/続きを読む
posted by CONRO at 18:00 | Comment(0) | 日記

ウェディング司会

2015年04月11日

水天宮のホテルにて、ウェデイングの司会をしてきました!
笑いあり感動ありの素敵なご披露宴になりましたね。

少しは板についてきました司会業。
これからも新郎新婦はもちろん、ゲストの皆様や会場スタッフまで、気持ちよく過ごしてもらえるように努めたいと思います。

明日は東京都水の科学館にてジャグリングです!
らんま先生とコラボさせていただきます♪
posted by CONRO at 18:00 | Comment(0) | 日記

☆☆4月スケジュール☆☆

2015年04月03日

CONRO、4月のスケジュールです!




4月4日(土) … 江ノ島 コッキング苑前
4月5日(日) … 立川市
4月11日(土) … ウェデイング司会
4月12日(日) … 東京都 水の科学館(らんま先生とのコラボパフォーマンス)
4月18日(土) … 赤塚植物園 13:00〜
4月19日(日) … 東京都 水の科学館
4月26日(日) … ブライダルイベントにてジャグリングショー
4月27日(月) … 江ノ島 コッキング苑前
4月28日(火) … ヘブンアーティスト お台場展望デッキ 13:00〜16:00
4月29日(水・祝) … 立川市
4月30日(木) … 江ノ島 コッキング苑前




司会業も板についてきたかな!という今日この頃。
このまま軌道に乗せていきますよ〜

今シーズンも、駆け抜けます。
posted by CONRO at 16:23 | Comment(0) | 日記

☆☆3月スケジュール☆☆

2015年03月06日

あともう少しで春…
最近暖かくなってきましたねぇ

寒いのは特に苦手ではありませんが、あったかい方がいいですよね(*^^*)

3月の下旬はパフォーマンスシーズン!
スケジュールでございます!


3月1日(日) … 岡山県 倉敷市イベント
3月7日(土) … 上野公園 すり鉢山前 11:00〜13:00 → おかちまちパンダ広場 13:00〜17:00
3月8日(日) … 東京都 水の科学館 (http://www.mizunokagaku.jp/
3月21日(土) … ウェディング司会
3月22日(日) … 江ノ島 コッキング苑前 → お台場展望デッキ 16:00〜19:00
3月23日(月) … お台場展望デッキ 16:00〜19:00
3月24日(火) … 上野公園 スターバックス前 12:00〜13:00 15:00〜16:00
3月25日(水) … 江ノ島 コッキング苑前
3月26日(木) … 江ノ島 コッキング苑前
3月27日(金) … 江ノ島 コッキング苑前
3月31日(火) … 愛知県 イベント(らんま先生とのコラボパフォーマンス)



以上です!
追加、変更ありましたらまたお伝えいたします♪ヽ(´▽`)/
posted by CONRO at 11:20 | Comment(0) | 日記

横浜へおでかけ

2015年02月04日

DSC_1873.JPGIMG_20150203_161536.JPGDSC_1861.JPG今日は、午前中に結婚式関係の作業をして、お昼から横浜中華街へいってきましたー


お目当ては「お粥」
中華街の有名店、シャテンキさんの絶品中華粥です(* ̄ー ̄)

さてさて、こちらの一品、皆さんが想像されるであろう、病気の時に食べるような味のうすーいお粥ではありません。
しっかりと出汁のきいていて、具もしっかりと入っています。
ちなみに量は少な目を選んだんですが、それでもけっこうなボリュームがありました。


きれいな店内で美味しいお粥を堪能したあとは、もちろん食べ歩き!

あんまんや、様々な味の焼きショーロンポーをがっつり!!

さらにさらに、そこからすかさずラーメン博物館へ行くという食い倒れぶりΣ(ノд<)



少々、食べすぎた感はありますが、大満足で横浜を後にしたのでした♪♪
posted by CONRO at 01:54 | Comment(0) | 日記

2015年の雪!

2015年01月30日

DSC_1855.JPGお正月以来!
関東、今日は雪でしたね!

雪国岩手県で育った私CONROには何てことのない雪!




のはずが、、、やっぱり地元を離れてからは馴染みがなくなり、ちょっと積もるだけで気分が高まってしまいます 笑


昔は雪道を自転車で走ってたなぁ…Σ(ノд<)
今じゃ歩くのもいっぱいいっぱいですけどね
さっそく玄関で転びそうになりました。。。

皆様もお足もとにはお気をつけくださいませ(* ̄ー ̄)
posted by CONRO at 18:30 | Comment(0) | 日記

☆☆2月スケジュール☆☆

2015年01月29日

皆様、またまた間が空いてしまいましたね!
新年もとっくに明けてしまいましたが、いかがお過ごしでしょうか??

今年もブログはマイペースになってしまうかと思いますが、お付き合いのほどよろしくお願いいたしますね!



それでは、一月を通り越して、二月のスケジュールの発表です(>_<)



2月1日(日) … 都内ホテル
2月7日(土) … 上野公園 噴水前 15:00〜16:00
2月8日(日) … お台場 展望デッキ13:00〜16:00
2月14日(土) … 商業施設イベント 詳細後日
2月15日(日) … ウェディング司会
2月21日(土) … おかちまちパンダ広場 14:00〜17:00
2月22日(日) … 東京都 水の科学館(らんま先生とのコラボパフォーマンス)
2月28日(土) … 上野公園 噴水前 11:00〜12:00
2月28日(土) … おかちまちパンダ広場 14:00〜17:00



このようになっております!
今年もよろしくお願いいたします!
posted by CONRO at 22:04 | Comment(0) | 日記

SKE48『古柳の不安定でいきませう。 〜第1回:超人芸を極めよう〜』へ出演

2014年10月04日

SKE48『古柳の不安定でいきませう。 〜第1回:超人芸を極めよう〜』.jpg本日は、「古柳の不安定でいきませう。」という番組に パフォーマンス&デビルスティック指導 で出演させて頂きました!

SKE48の古川愛李さんと高柳明音さんのお二人が、色々な芸事をマスターしていく番組です。
ニコニコ動画で月1でレギュラー放送をしているんですね。(※番組詳細は下記)
今回はテーマが超人芸ということで、ジャグリングの一種『デビルスティック』のマスターに挑戦していただきました!

私CONROはデビルスティックの先生役です^^


古川さんも高柳さんも、とっっっっても楽しそうに練習してくれたので、こちらも嬉しくなってしまいました。
そしてそして、なんといっても、お二人とも上達が早かった!!!
初心者向けのスティック(フラワースティック)を使っていたとはいえ、脅威の上達スピードでした。

お教えできる時間が20分と短い中だったので、お二人がどこまで出来るようになるのかや
「20分練習しているのを放送するのって、絵的に耐えられるんだろうか、どうなんだろう…」という勝手な不安を抱いていたのですが、、、、
そんな心配は無用でした!
お二人の和気あいあいとした雰囲気と、目を見張る上達のおかげで、あっという間に時間が過ぎましたね。

デビルスティックの技を使った『アイドリング回数勝負』や『回ってキャッチしてみよう』などのゲーム感覚のジャグリングチャレンジもしてもらい、盛り上がっていただきました。



番組の最後、芸をマスターしたかどうかゲストみんなで判定する場面では
お二人とも、バシっと決めていただけたので、本当にお見事でございました。

こんなに短時間で成長できるものなんだと、感動しましたし、勉強になりました。



ちなにみ一般放送後の、ニコニコ動画プレミアム会員限定の放送では、大矢真那さん(SKE48チームS)も練習に加わり、さらに色々習得していただきました。
なんと古川さんと高柳さんはカラーコーンを浮かばせていましたよ!
『柴田阿弥ゲーム』にも参加させてもらって、とてもいい記念になりました(^^)

笑いっぱなし&驚きっぱなしの2時間30分でした!
またご一緒できるといいなぁ♪♪



古川愛李さん&高柳明音さん、これからも応援してますね!!!
そしてありがとうございました!!

-------------------------
番組詳細
(引用元URLhttp://www.ske48.co.jp/schedule/?id=1411532473&y=2014&m=10

2014.10.03 ニコニコ生放送「古柳の不安定でいきませう。」
■日時:10月3日21時〜
■視聴URL:
http://live.nicovideo.jp/watch/lv192466734

SKE48 高柳明音(SKE48 Team KU / NMB48 Team BU)と、
古川愛李(SKE48 Team KUリーダー)が生出演!!
脱・不安定!! 様々な芸事を磨き、
2人が成長していく姿を見せるニコ生月1レギュラー番組。
SKE48『古柳の不安定でいきませう。』

記念すべき、
初回に学んでもらう芸事は・・・
超・人・芸!!
超絶パフォーマンス集団の方々を先生にお招きして、
2人にマスターしてもらう過程をお届けします。

マスターをしたかどうかのジャッジをしてもらうのは、
大矢真那(SKE48チームS) が担当。3人のトークコーナーや、
前回大好評?の"柴田阿弥ゲーム"もお届け!!

今回はどんな展開となるのか???
運営も見えない大ボリュームのだいたい90分くらいの
"不安定"な番組をお見逃しなく。


■出演
SKE48
チームKU 高柳明音、古川愛李
チームS 大矢真那(ゲスト)
-------------------------
posted by CONRO at 04:25 | Comment(2) | 日記

コンテスト司会・かわさきタップフェスティバル2014!

2014年09月17日

お久しぶりでございます。CONROです。
最近、司会とナレーションの勉強をさせてもらってる私CONROですが、そんな私がダンスのコンテストの司会をやらせていただきました!


『かわさきタップフェスティバル2014・タップダンスソロコンテスト』の司会!!

ジャグリングでコンテストの出場経験はあるものの、コンテスト司会はお初であります。
タップダンスフェスティバルの大きなイベントということで、緊張もあるかと思いましたが、だいぶリラックスしてできたました。私のやりたい『フォーマルかつお客様とも絡めるMC』もできてましたかね。
これもすべて温かいお客様のおかげです。

私が目指すのは、基本的にフォーマルな進行に、時々ボケやお客様いじりでウケも取れて、誰一人として嫌な思いをせず、皆さんが笑顔になれる温かい司会者です。かっこいいですね!そして欲張りだ!!


進行中には、用意してきたおもしろ台詞よりもアドリブの方がウケるという事態も(笑)
まあ結果オーライでしょう!!(笑)
3時間があっという間でございました。

とにもかくにも、学校と事務所で学んできたことがきっちりと活かせた一日で、満足満足♪♪



最後になりましたが、コンテスト出場者の皆さん、関係者の皆さん、そして会場を超満員にしてくださったお客様、ありがとうございました。ぜひまたお会いしましょう!
posted by CONRO at 16:49 | Comment(0) | 日記

★★7月スケジュール★★

2014年07月04日

おおお!なんと色々飛ばして7月のスケジュールになってしまいました!!
今月はこのような予定です!



7月6日(日) … 大阪 結婚式パフォーマンス
7月19日(土) … 神奈川 民家園通り商店街夏祭り
7月20日(日) … 詳細後日
7月26日(ど) … 都内 企業イベント
7月27日(日) … 上野公園 すり鉢山前 14:00〜16:00
7月29日(火) … 上野公園 すり鉢山前 14:00〜16:00
7月30日(水) … 上野公園 すり鉢山前 14:00〜16:00
7月31日(木) … 上野公園 すり鉢山前 14:00〜16:00




恐らく追加でいくつか出てきますので、その時は随時お知らせいたします。
それでは暑い夏!乗り切っていきましょう!!!!
posted by CONRO at 00:50 | Comment(1) | 日記

ブログ復活!!2014年6月!

2014年06月16日

約1年ぶりのブログになりました!CONROです。


ホームページでスケジュールなどは更新していたのですが、、、

そしてもともとブログの更新率は高くなかったのですが、、、、



ここまで放置してしまうとは自分でも思いませんでした(笑)
これからは週一ペースで更新しまっす!






ブログを書いていない間のことといえば…



■結婚式の司会の勉強を始めた
お客様や周りの人から『いい声してるよね』と、おっしゃっていただく機会が多く、
僕も言われているうちに、声を使う仕事に興味を持ったのがきっかけです。
事務所に通いながらマンツーマンでご指導していただいていてまして、
進行はもちろん、服装やマナー、立ち居振る舞いなども学んでいます。

イベントショーにも良い影響が出ていて、よりフォーマルな環境にも
以前に比べ対応力が上がったとクライアントの方からも言われるようになりました。


■ナレーションの勉強を始めた
『声だけで色々な表現ができるって、すごいことだ!!』
と、突然感動して(何を観てそう感じたのかは忘れましたが)
演技や表現は苦手な分野でしたが、思い切ってチャレンジすることにしたんです。

朗読や感情表現の講義も面白く、最近は恥もなくなりました。
何事もおもいきってやることがまずは大切。


■料理を始めた
どうでもいいとか言わないでください(笑)
『簡単に作れて美味しい』
『毎日の食卓に出せる』
『健康的』
そんな食事が僕のコンセプトです。
なので、よく男性がはまる料理の方向とは逆で、
食材も調理器具もなるべくシンプルにするようにしています。

そして一回の食事に三品以上は作るようにして、なるべく野菜中心で、
そしてそして味が喧嘩しないように、、、、、、、、


…長くなりそうなので、ここら辺にしておきましょう。
まあ、料理はまだまだ初心者ですけど、コツコツとやっていきます。
そしてお料理の好きな方、色々教えてくださいませ!





近況といえばこんな所ですね!
続いての記事でスケジュールを書きますね!
posted by CONRO at 13:52 | Comment(3) | 日記

明日の予定変更のお知らせ

2013年06月15日

関東に梅雨が、、、やってこないですね…!梅雨入りの実感がまったくない!毎日暑い!!
少しは涼しくなってほしいものです。

と、そんなことを考えているうちに沖縄が梅雨明けしましたね。びっくりです。



皆様いかがお過ごしでしょうか。
本日、CONROはソラマチ様でパフォーマンスしておりました。
スカイツリーのすぐ下で、優しいお客様に囲まれてショーができて幸せでございました。



タイトルにも書きましたが、明日の江ノ島でパフォーマンスの予定でしたが変更になります。

江ノ島→浅草パフォーマンスプレイス

江ノ島まで観にこられる予定をたててた方いらしましたら申し訳ございません。
代わりに浅草ではじけて参ります!
posted by CONRO at 20:36 | Comment(4) | 日記

★★6月スケジュール★★

2013年06月09日

まったく梅雨の気配を感じさせない6月!
遅くなりましたがスケジュールでございます!




6月2日(日) … 代々木公園 原宿門前 11:00〜13:00
6月6日(木) … 上野公園 すり鉢山前 14:00〜15:00
6月7日(金) … 上野公園 小松宮像前
6月8日(土) … 神奈川県 クロスガーデン
6月9日(日) … 上野公園 すり鉢山前 14:00〜16:00
6月15日(土) … 東京ソラマチ
6月16日(日) … 江ノ島 コッキング苑前 大道芸
6月23日(日) … 代々木公園 原宿門前 14:00〜16:00

6月29日(土) … 博品館タップフェスティバル2013
http://theater.hakuhinkan.co.jp/pr_2013_06_29.html
■場所
銀座博品館劇場
アクセスは

http://theater.hakuhinkan.co.jp/ac.html

■開演時間: 29日(土)13:30/17:30

■チケット代金: 5,000円(全席指定・消費税込)

■お問合せ: 博品館劇場 03‐3571‐1003


6月30日(日) … 代々木公園 原宿門前 14:00〜16:00




になりますー!
今月もタップダンスの舞台に出演させていただくことになりました(^-^)
今月に入って、稽古にもさらに熱が入っております。

ジャグリングなしのコンロを、ぜひ応援しに来てくださいませー!
(チケットのお問い合わせは 431552@goo.mail までお願いします)



さてさてそれでは今月もよろしくお願いいたします!
posted by CONRO at 13:38 | Comment(0) | 日記

野毛大道芸 2013 !

2013年05月04日

IMG_2543.JPG少し遅くなりましたが、春の野毛大道芸、無事に終了しましたーー!

パフォーマンス中はもちろん、憧れの皆さんとご一緒できた楽屋や打ち上げ、そして最後の帰り道まで楽しい時間をすごすことができました☆


共演者の皆様、
熱い熱いスタッフの皆様、
そしてご覧くださいました皆様!ありがとうございました!




昨年の秋に続けき2度目の出演。
前回にも増してのお客様の多さに驚きつつ、しかしお客様のパワーに嬉しさを覚え、パフォーマンスさせていただきました♪

今回はバウンスボールやタップダンスなど、ソロの新ネタが多かったこともあって、初回は緊張してしまいましたが、、、
二回目以降はすぐにパフォーマンスを修正したところ絶好調d(⌒ー⌒)!
盛り上がっていただけて、本当に感謝感謝です(>_<)


なんだか秋野毛の頃よりも、自分自身の成長を実感できたフェスティバルとなりました。
そしてまた野毛の皆様にパワーアップしたCONROをお届けできるように精進いたします!
皆様これからも応援よろしくお願いいたします。






いやー、それにしても野毛パワー、凄かった、、、!

さてさてGW真っ盛りの中更新となりましたね。次の記事はスケジュールですよー!
posted by CONRO at 17:21 | Comment(0) | 日記

4月の様子

2013年04月24日

DSC_0547.jpg皆さんこんばんは!
CONROです!

『明日更新しますね☆』と言ってから、はや3週間、やっとの更新となりました!
アクセスしていただいている皆様申し訳ありませんです!


今月はというと、、、


●当日に雨の三井アウトレットパーク仙台港様にて、温かいお客様に囲まれながらパフォーマンス。
僕が行くと必ず一日は悪天候に見舞われますが(笑)、そんなことは気になりません!
なぜなら、雨でも見てくださる方々が沢山いらっしゃるからです。本当に毎度毎度感謝しております。


あ、写真は仙台で泊まっているホテルの近くにあるタイレストランで頼んだ飲み物です。
上に10個ほど盛られているのはライチじゃないんですよ!(゜ロ゜)

ランブータンという東南アジア特有の果物だそうです。
剥く前の状態がライチとかなり違います、、、ちょっと見た目怖いです、、

気になった方は『ランブータン』で検索してみてくださいねー




●NATIONALT TAP DAY 2013
日本最大のタップダンスの祭典『ナショナルタップデイ』!!
いつもお世話になっている藤川先生のチームで出演させていただきました。

二日間で計三回、大ホールが毎回満員御礼状態でして、舞台に上がるだけで勝手にニヤニヤしてました(笑)楽しかったー!
お越しいただいた皆様ありがとうございました。



●名古屋城&雨のヘブンアーティスト活動
先輩パフォーマーのMr.↑YU↓(ミスターユー)さんのお誘いで名古屋城へ。
当日は色々とありましたが(?、総じて楽しくパフォーマンスできました!またいつか勉強しに参りますのでよろしくお願いします!

で、翌日に雨の上野公園へ。
あれですね、悪天候で屋根がなくてもできますね、上野。
新ネタを試しつつ、昨日のユーさんのアドバイスを取り入れつつで、ぎこちなさを感じながらでしたが、反応はどちらも良かった気がします。
これを今週の野毛に活かせるのか…!がんばれ俺!!





と言うわけで、ほぼ箇条書きのようになってしまいましたが、4月の活動状況でしたー!
皆様長文失礼いたしました(>_<)


今月も残すところあと少し。楽しんでパフォーマンスしていきたいと思います!
posted by CONRO at 20:23 | Comment(2) | 日記

★★4月スケジュール★★

2013年04月05日

春ですね!新年度ですね!
最近、地元体育館の受付の人達に

『ジャグリングくん』

と呼ばれるようになりました。
どうもCONROです。


blogを書くのがご無沙汰でございました。
パフォーマンスはしっかりやっておりますよ(>_<)
皆様に心配をおかけしないように、4月のスケジュールです!



4月6日(土) … 宮城県 三井アウトレットパーク仙台港 センタープラザ
4月7日(日) … 宮城県 三井アウトレットパーク仙台港 センタープラザ


4月13日(土) … ナショナルタップデイ2013
4月14日(日) … ナショナルタップデイ2013
※information※
13日(土) 18:30開演 (17:45開場)
14日(日) 12:00開演 (11:15開場) 16:30開演 (15:45開場)

場所:メルパルクホール

前売り:5500円 当日:6000円 共に全席指定・税込・パンフレット付


4月20日(土) … 愛知県 名古屋城 大道芸
4月21日(日) … 上野公園 五条天神前 13:00〜15:00
4月27日(土) … 第39回 野毛大道芸
4月28日(日) … 第39回 野毛大道芸
4月30日(火) … 上野公園 小松宮像前 11:00〜13:00





になります!

さっそく明日から仙台ですΣ(ノд<)
仙台から帰った週末にはナショナルタップデイに出演させていただきます。
日本で最高規模を誇るタップの祭典です!
あ、もし興味がございましたらチケットに関しては、431552@mail.goo.ne.jp までご連絡くださいませ!

さらに名古屋に行ったかと思えば、
ゴールデンウィーク初日(? に、第39回野毛大道芸にソロで出演させていただきます…!!!
新ネタも用意しつつ、お待ちしております!



久し振りでごちゃごちゃ書いてしまいましたね!
明日また細かい記事を書きますね。

それではそれでは!
posted by CONRO at 22:56 | Comment(12) | 日記

★★1月スケジュール★★

2013年01月06日

おまたせしました!
すでに終わってしまっているものもありますが、2013年1月のスケジュールです!




1月2日(水) … 新潟県 デッキー401
1月4日(金) … 上野公園 風俗資料館前 11:00〜13:00
1月12日(土) … 宮城県 三井アウトレットパーク 仙台港
1月13日(日) … 宮城県 三井アウトレットパーク 仙台港
1月14日(月・祝) … 宮城県 三井アウトレットパーク 仙台港
1月17日(木) … 上野公園 すり鉢山 11:00〜12:00**15:00〜14:00
1月18日(金) … 11:00〜12:00
1月20日(日) … フジイトータルダンスカンパニー第15回アトリエ公演
1st 14:00〜 2nd 16:30start

1月26日(土) … 噴水池前 15:00〜16:00
1月27日(日) … 噴水池前 15:00〜16:00



と、このようになっておりますー(^-^)
今月19・20日は僕がタップを習っているダンスカンパニーのアトリエ公演です!
上にも書きましたが昼の部が14時から、夕方の部が16時30分からの開演となっております。


もしもご興味がございましたら
431552@mail.goo.ne.jp
までご連絡ください!
ちなみにチケットは1500円です♪

僕はタップの他に、本業のジャグリングもやりますよ!(笑)




それでは今年もよろしくお願いいたします!
posted by CONRO at 19:46 | Comment(12) | 日記

明けましておめでとうございます!!

PicsArt_1355405333597.jpg明けましておめでとうございます!
2013年、皆様いかがお過ごしでしょうか。

僕は大晦日に某笑ってはいけない番組を見たり、新年のセールでお買い物をしたり、お正月のお料理を食べたり、、、、
けっこう年末年始を満喫しておりました!

あ、もちろんパフォーマンスもしてましたよ(笑)



昨年は色々と多くの方に応援をいただきました。
本当にありがたいです。いや本当に。

図々しいかもしれませんが、皆様今年もご支援、ご指導よろしくお願いいたします。
その分、パフォーマンス的にも人間的にも成長したCONROをお見せできればと思いますので!


というわけで2013年も張り切っていきましょー!!
posted by CONRO at 19:45 | Comment(0) | 日記

★★11月スケジュール★★

2012年10月29日

野毛大道芸2012 打ち上げ.jpg

写真は先日行われた野毛大道芸オータムフェスティバルの打ち上げ風景!
フェスティバルも打ち上げも、憧れの先輩パフォーマー方に囲まれて幸せでした。

楽しいことも学ぶことも非常に多かった野毛大道芸。
諸先輩方からいただいたアドバイスをもとに精進して、
パワーアップしたCONROをまた野毛の皆様にお届けしたいという思いでいっぱいです!

共演者の皆様、スタッフの皆様、ご覧いただいた観客の皆様ありがとうございました!!




というわけで10月の思い出を抜粋させていただきました♪♪
そんな行楽シーズンの10月も後半の後半!
しかし最近めっきり寒くなりましたねー

それでは月をまたぐ前に、11月スケジュールでございます!




11月1〜4日 … 大道芸ワールドカップ in 静岡 オン部門 ※Gimmickとして
11月10日(土) … あつぎ国際大道芸 ※Gimmickとして
11月11日(日) … あつぎ国際大道芸 ※Gimmickとして
11月13日(火) … 上野公園 すり鉢山 14:00〜16:00
11月16日(金) … イベント詳細後日
11月17日(土) … 浅草大道芸
11月18日(日) … 上野公園 五条天神前 12:00〜13:00 14:00〜15:00 
11月20日(火) … 上野公園 すり鉢山 13:00〜15:00
11月27日(火) … 上野公園 すり鉢山 14:00〜16:00




11月は大道芸ワールドカップ in 静岡
今年はGimmickにてオン部門での出演となります。
去年とは一味違った我々を静岡で見ていただければと思います。


それでは皆様、季節の変わり目で風邪などをひきやすい時期ですので体調管理にはお気をつけくださいませ!
posted by CONRO at 01:08 | Comment(12) | 日記
spacer.gif