★★11月スケジュール★★

2012年10月29日

野毛大道芸2012 打ち上げ.jpg

写真は先日行われた野毛大道芸オータムフェスティバルの打ち上げ風景!
フェスティバルも打ち上げも、憧れの先輩パフォーマー方に囲まれて幸せでした。

楽しいことも学ぶことも非常に多かった野毛大道芸。
諸先輩方からいただいたアドバイスをもとに精進して、
パワーアップしたCONROをまた野毛の皆様にお届けしたいという思いでいっぱいです!

共演者の皆様、スタッフの皆様、ご覧いただいた観客の皆様ありがとうございました!!




というわけで10月の思い出を抜粋させていただきました♪♪
そんな行楽シーズンの10月も後半の後半!
しかし最近めっきり寒くなりましたねー

それでは月をまたぐ前に、11月スケジュールでございます!




11月1〜4日 … 大道芸ワールドカップ in 静岡 オン部門 ※Gimmickとして
11月10日(土) … あつぎ国際大道芸 ※Gimmickとして
11月11日(日) … あつぎ国際大道芸 ※Gimmickとして
11月13日(火) … 上野公園 すり鉢山 14:00〜16:00
11月16日(金) … イベント詳細後日
11月17日(土) … 浅草大道芸
11月18日(日) … 上野公園 五条天神前 12:00〜13:00 14:00〜15:00 
11月20日(火) … 上野公園 すり鉢山 13:00〜15:00
11月27日(火) … 上野公園 すり鉢山 14:00〜16:00




11月は大道芸ワールドカップ in 静岡
今年はGimmickにてオン部門での出演となります。
去年とは一味違った我々を静岡で見ていただければと思います。


それでは皆様、季節の変わり目で風邪などをひきやすい時期ですので体調管理にはお気をつけくださいませ!
posted by CONRO at 01:08 | Comment(12) | 日記

☆テレビ出演情報☆7/21(土)※金曜深夜0:25〜1:24NHK総合『SHIBUYA DEEP A』

2012年07月20日

告知ができてませんでしたー!!!!

直前ですがご報告です!




■■■■■■■■■
OA 7月21日(土)※金曜深夜0:25〜1:24 (←本日です!)
NHK総合『SHIBUYA DEEP A』

【出演者】
田村 淳(ロンドンブーツ1号2号)
ケンドーコバヤシ
茂木 淳一
西堀 裕美


【出演内容】
「人間力育成ゲーム!スゴリキくん」。
「日常生活で こんな能力がすぐれていたら いいのになぁ」と思うことはありませんか?人の顔を瞬間的に覚える「記憶力」、複数の人の話を聞きとる「聞き分け力」など、ゲームを楽しみながら あなたの“人間力”を鍛えることができます。テレビのリモコンからも参加できますので、ぜひ参加して“スゴリキ人間”を目指して下さい。
■■■■■■■■■


そうなんです!
じつは本日の深夜放送になります!!


新しいコーナーの動体視力クイズを出させていただくことになってます。
ジャグリングのお兄さん的な…(笑)
とってもオシャレな雰囲気の場所で撮影させていただきました。
よろしければ皆さん見てやってくださいませ!


それでは、最近めっきり塩入りのスイーツにはまっているCONROでした!
posted by CONRO at 21:29 | Comment(8) | 日記

なんばグランド花月!

2012年07月15日

DSC_0306.jpg昨日からNGKに呼んでいただいております!唄って笑って100周年ということで、由緒ある舞台でパフォーマンスさせていただきます。


本日は2日目ですね。最後の回が間もなく本番!
ジャグリングで全力でお祝いしてきます(>_<)
posted by CONRO at 19:08 | Comment(2) | 日記

7月は遠征!!

2012年07月10日

DSC_0445.JPG

どうも!先週の金曜日から仙台へ行っていました!
三井アウトレットパーク仙台港さんでのパフォーマンスでしたが、、、



これが凄い人と熱気!!



晴れた日曜日はもちろんですが、雨が降った土曜日にも予想以上の方々に集まっていただけました。。。
感謝感謝です!!






仙台でのパフォーマンスは、実は初めてのことでして、なんというか純粋に僕も新鮮な気持ちで体を動かすことが出来たと思います。
皆さんの笑顔は本当に素敵でした!!
これからも東北でパフォーマンスをする機会が増えるといいなぁ、
なんていうことを思いつつ、昨日には関東へ戻ったのでした。。。。

ちなみに写真は、日曜日のパフォーマンス風景です!
お客様に撮っていただきましたよ!Sさんありがとうございます!!




さてはて今週末からはNGK(なんばグランド花月)へ出演してきます。
なんと3日間!!14日〜16日まで、大先輩方がいるなか大変恐縮ですが
CONROらしくデビルスティックで盛り上げてきますよ★

あ、全体スケジュールはおってご連絡しますね(^^)
ではでは!
posted by CONRO at 00:06 | Comment(3) | 日記

★★6月スケジュール★★

2012年06月16日

たっいへん遅くなりました!6月のスケジュールになります。


6月10日(日) … 新潟県 バロー上越モール
6月16日(土) … QVCマリンフィールド大道芸 (※試 合の前後)
6月17日(日) … ららぽーとTOKYO-BAY
6月19日(火) … 第10回 シアターΧ 国際舞台芸術祭2012 ※トコトコ企画として
6月30日(土) … 浅草大道芸


このようになっております。
明日はららぽーとTOKYO-BAYにてパフォーマンス!頑張って参ります!
posted by CONRO at 16:45 | Comment(16) | 日記

4月21日(土)スケジュール変更★

2012年04月20日

直前のご案内になりましたが、明日のスケジュール変更のお知らせです!
江ノ島がキャンセルになりまして、、、


★4月21日(土)★
なんばグランド花月(大阪)
@9:45〜
A12:45〜
B15:30〜
※全公演有料です


になります!
吉本100周年を記念して、外部からのゲストとして参加させてもらうことになりました!
芸人として大先輩の方々と、由緒ある舞台でご一緒させていただきます。とても光栄です!



あと万が一江ノ島公演を観にこられる予定だったかたいらっしゃいましたらすいません。
もしかしたら日曜日も雨でキャンセルの可能性があり残念ですが、、、また5月に頑張りたいと思います!



それでは、あと一時間ほどで大阪(^-^)
関西の皆様に楽しんでいただけるよう、バッチリイメトレしますね(>_<)
posted by CONRO at 20:32 | Comment(5) | 日記

★★4月スケジュール★★

2012年04月03日

そんなわけで連投です!


春うららとはいいますが、最近風が強かったり雨が降ったりが多いですね!
しかし4月はパフォーマンスシーズン☆元気に盛り上げてまいります(><)



4月1日(日) … アメリア町田 イベント広場
4月14日(土) … 川崎大師大道芸
4月15日(日) … 渋谷商業施設イベント
4月21日(土) … 大阪 なんばグランド花月(※有料)
4月22日(日) … 江ノ島大道芸 コッキング苑前
4月28日(土) … 高円寺びっくり大道芸 ※Gimmickにて
4月29日(日) … 高円寺びっくり大道芸 ※Gimmickにて
4月30日(月・祝) … 静岡県 遠鉄百貨店イベント


こんな具合になります!
追加・変更ありましたらコンログにてお知らせいたします。
それではまた!
posted by CONRO at 00:55 | Comment(10) | 日記

3月後半のCONRO

写真.JPG3月後半は江ノ島でずっとパフォーマンスをしておりました。
さすが江ノ島!CONROは雨にも負けず、風にも負けずに温かいお客様に支えられながら
パフォーマンスすることが出来ました。毎回盛り上がってくださった皆さん、ありがとうございました!!



あと江ノ島以外にもイベントで六本木ミッドタウンにてサプライズショーもやりましたね。

ミッドタウンを貸しきっての招待制パーティー(←どんだけセレブリティなんだろうか…)だったんですが。。。
招待客に混じって会場に潜み、サプライズの合図とともに突然パフォーマンスをやりだすという。
時間も3分と短く、いつもとは全く違う雰囲気のパフォーマンスをお届けしてまいりました★

あ、メインステージではあの有名マジシャン『セロ』が登場していました!
さすがゴールデン番組を一人で2時間持たせてしまうパフォーマー、集客力がハンパなかったです(^^;)
色々と勉強させていただきました!



さてさて最近ようやく温かくなってきましたね。
イベントシーズンの4月、スケジュールは後ほどの日記で♪♪
posted by CONRO at 00:37 | Comment(0) | 日記

江ノ島ウィーク!

2012年03月22日

お久しぶりです!CONROです!

さて今日から次の月曜までと来週木・金曜の合計8日、江ノ島でパフォーマンスさせていただきます!


今日は平日でしたが、春休みシーズンで沢山の方が観光に来ていましたね★
さすがえのしま(><*)ノ

おかげで大道芸も盛り上がっていただけました!皆さんありがうございました!!



週末の天気が心配ですが、、、
とりあえず明日も江ノ島!とても温かいみたいですので、気合い入れて頑張ります!
posted by CONRO at 00:52 | Comment(16) | 日記

うおー!!あけましておめでとうございます!!

2012年01月17日

皆様!お久しぶりの更新です!

まずはご報告ですが。。。
先日『26』歳になりました♪♪もうしっかりアラサーですね(笑)
皆さんにもコメントやメッセージでお誕生日のお祝いしていただいて、、、嬉しかったです!ありがとうございました!!



話は変わりまして昨年の12月からホームページが見られなくなりましてですね(^^;)
それの原因が分からずにあたふたしていた訳なんですが、、、

やっとサーバー関係の不具合(?が原因だと分かって、現在対応してもらっている所です。
皆さんにはご迷惑をおかけしたと思います!
復旧にはもう暫くお待ちくださいませ!!



さてさて本年始まって半月が経ちました。CONROは今週末のダンスの舞台に向けて、誠心誠意練習中であります。
私CONROはタップを踏ませていただきますよ!
そしてこの舞台が終わったら、バレエかジャズダンスを習おうかと検討中です!
体の動きをキレイにしなければ(><)




それでは夜に書いているせいか文章がまとまらないので、明日また更新します!(笑)
posted by CONRO at 03:12 | Comment(11) | 日記

冬の寒さなめてました…!

2011年12月03日

一体なんなのこの寒さは!
CONROは聞いてないよ!!!!


もうお腹にカイロ装着したよ!

おまけに背中にも装着したよ!



寒さには敵わないです‥はあ‥



冬布団をクリーニングに出して1ヶ月…本日やっと我が家に戻ってきたという(^^;)
ナイスタイミング☆☆




さてさて本日の『ギネス世界記録のイケメン&美女100人』ご覧いただいた方ありがとうございました!!
僕はリアルタイムで見れていませんが、無事放送終了したということでホッとしております。

そういえば実は今回、ノーマルのデビルスティックを使ってないんです★
家電やら何やら色々まわしていた割に(笑)
そんなイレギュラーな構成でしたが皆さん楽しんでいただけましたか??



とりあえず次はギネス記録になるネタを作って挑戦しますよ♪♪
そしてある程度イケメンになってたいと思います(><)
どーん!!
posted by CONRO at 01:39 | Comment(11) | 日記

チャンバライブ2!

2011年12月02日

DSC_0025.JPG



本日はアコるデノンノンさん・プリコロハウスのお姉さま方主催のライブ、チャンバライブ2のゲストにGimmickで呼んでいただきました!
場所は『原宿クロコダイル』さんという素敵なライブハウスで、
由緒あるステージに立てて光栄でした!


パワフルなお姉様方に終始押されぎみな僕らでしたが(笑)すごく楽しいライブで、終わったあとは興奮状態(><)
お客様もテーブルでお酒を飲みながらなのでテンション高めでしたねw
途中のトークコーナーの『グダグダヌーボー』(←『グータンヌーボー』のもじり)も
個人的には最高に楽しかったですww



主催のアコるデノンノンさん、プリコロハウスさん
もう一組のゲストでご一緒させていただいたYAMA&SAKUさん
原宿クロコダイルのスタッフの方々
そして足元の悪い中来てくださった、お客様!

みなさんありがとうございました!!




写真はライブ開始直前の袖からの様子ですw
もっと沢山写真撮ればよかったなぁ。。。
posted by CONRO at 02:15 | Comment(3) | 日記

☆テレビ出演情報PART2☆12月2日(金)日本テレビ『ギネス世界記録のイケメン&美女100人』

2011年12月01日

どうも!連投失礼いたします!
先ほど『MUSIC FOCUS』オンエア、無事に終わりました☆
いやー、ロケのときの楽しい雰囲気が伝わってくるような放送でした(^^)
今回はいつもよりしゃべれたかな(笑)


さてそれでは、本日2つ目のテレビ出演情報です。

■■■■■■■■■
OA 12月2日(金)19:00〜20:54
日本テレビ 金曜スーパープライム
『ギネス世界記録のイケメン&美女100人』

【出演者】
<MC>雨上がり決死隊
<ゲスト>(50音順)
アジアン、賀来賢人、クリス松村、SHELLY、スザンヌ、
関根勤、土田晃之、春香クリスティーン

ギネスワールドレコーズ公式認定員

【内容】※番組HPから抜粋
大好評第2弾!歴史的ギネス世界記録が次々誕生!
さらに新企画、「今夜世界一」。
自称世界一なパフォーマンスを持つ方々が登場し、ギネス世界記録の可能性があるかどうかを公式認定員がその場で判定!
はたして結果は・・・

■■■■■■■■■


ということで、この番組の「今夜は世界一」というコーナーに私CONROが出演します!
日テレのスタジオで演技を披露したのですが、今回かなりイレギュラーな感じのパフォーマンスをお届けしました(><)
ぜひぜひ皆さん、お時間ありましたらチェックしてみてくださいね♪♪
posted by CONRO at 01:41 | Comment(3) | 日記

☆テレビ出演情報PART1☆11月30日(水)MUSIC FOCUS千葉テレビ

2011年11月30日

music_focus.jpg
おひさしぶりです!CONROです!
このままでは11月に一つも日記を書かないでしまう、、、ということで遅くなりましたが、テレビ出演情報でございます!
2番組分に分けての紹介になりますので、このあとの日記もよんでくださいね☆





■■■■■■■■■
11/30(水)24:00〜24:30
『MUSIC FOCUS(ミュージック・フォーカス)』

[登場人物]
●フォーカス君
大阪ヤンキー上がり。都会の若者カルチャーにちょっとさめた反応
をしながらも、一生懸命な子にはめっぽうやさしい。曲がった事が
嫌いで、周りの仲間からも頼られる。いたずら好きでよくむちゃを
する。 声の出演はお笑い芸人のコア 梶本
●REAL REACH 
フォーカス君を振り回している弟子たち。
フォーカス君のむちゃぶりにも動じず、果敢に挑む。
*4人編成のバンドだが、回によって出演人数の変動あり。
基本的に政雄とYo-sukeの2人が出演。
■■■■■■■■■

こちらの番組にいつもお世話になっている、超人プロさんのパフォーマーとして出演させていただきます!
宣伝がOA直前ですいませんです!決して忘れていたわけでは…(笑)
写真はロケ終わりの出演者さんとの記念撮影です〜



また、千葉テレビを皮切りに順次以下の放送局でも放送されます。

全国24局ネットで放送中!
*急な時間変更もございますので各局のホームページを ご確認下さい。
札幌テレビ    (月) 26:09〜26:39
青森テレビ    (火) 25:00〜25:30
テレビ岩手    (月) 24:59〜25:29
テレビユー福島  (日) 24:50〜25:20
新潟放送     (火) 25:45〜26:15
北陸朝日放送   (火) 25:20〜25:50
信越放送     (水) 25:20〜25:50
テレビ埼玉    (土) 26:35〜27:05
千葉テレビ    (水) 24:00〜24:30
群馬テレビ    (火) 24:00〜24:30
静岡第一テレビ  (火) 25:39〜26:09
岐阜放送     (金) 25:45〜26:15
三重テレビ    (火) 26:20〜26:50
奈良テレビ    (日) 25:30〜26:00
京都放送     (水) 25:00〜25:30
山陽放送     (日) 24:50〜25:20
広島ホームテレビ (土) 25:45〜26:15
山陰放送     (日) 24:50〜25:20
高知放送     (水) 25:24〜25:54
あいテレビ    (木) 24:50〜25:20
福岡放送     (木) 26:13〜26:43
テレビ大分    (月) 25:29〜25:59
琉球朝日放送   (火) 25:15〜25:45
Music Japan TV(スカパー!Ch.269)
★Music Japan TV
*毎週木曜日19:30〜更新


それではOAをチェックしたら次の番組、『ギネス世界記録のイケメン&美女100人』のご紹介です!
こちらも放送日直前です!
posted by CONRO at 23:54 | Comment(0) | 日記

★★10月スケジュール★★

2011年10月04日

10月に入って、ようやく秋らしくなってきました(*^o^*)
でも今朝は大変な冷え込みでしたね!



さてさて秋のパフォーマンスシーズン、10月スケジュールでございます!


10月1日(土) … 第1回浅草六区大道芸フェスティバル
10月2日(日) … 昭島市 昭和の森音楽祭
10月4日(火) … QVCマリンフィールド

10月8(土)〜10日(月・祝) … JJF(JapanJugglingFestival)2011
      (国内ゲストステージ・ワークショップ等)

10月15日(土) … 川崎 お祭り
10月16日(日) … 埼玉県 幸手市イベント
10月21日(金) … ヘブンアーティストTOKYO
     ※Gimmickにて
10月22日(土) … 江ノ島大道芸 コッキング苑前
10月23日(日) … イトーヨーカドー八千代店
     ※CONROソロ・Gimmickにて
10月30日(日) … 茨城県 企業イベント



スケジュールの追加変更がありましたらコンログでお知らせします♪

また時間場所などの詳細が気になりましたら、、、
431552@mail.goo.ne.jp
まで連絡ください!



それでは本日マリンフィールドです!
頑張ってきますね(>_<)
posted by CONRO at 14:17 | Comment(6) | 日記

審査会@都庁・天保山

2011年09月12日

CA3C14090001.jpg新宿都庁前でのヘブンアーティストの公開審査!

そして

大阪天保山ストリートパフォーマンス審査会


無事に終了しました!
CONROソロはヘブンの審査会に、Gimmickでは両方に参加して来ました!

応援してくださった皆さんありがとうございました!


音響などのトラブルなどに見舞われましたが(←半分は自分達のせい ^_^; )、それを含め、パフォーマンスは健闘できたのではないかと思ってます。




さてさてコンテスト、フェスティバルと特殊なイベントは続きます!

今週17日(日)に芸王グランプリ関東地区大会(※CONROソロ)、
18日(月・祝)に天保山のパフォーマンスフェスティバル(※Gimmick)に参加予定です!



芸王グランプリ、2年ぶりの出場です。
どういう訳か順番は、なんと大とり!

これは頑張らねば!目指すは優勝!!(`▽´)o

皆さん応援よろしくお願いしますね!
posted by CONRO at 23:50 | Comment(2) | 日記

羽生!!

2011年09月06日

L.jpg先日の日曜日はイオンモール羽生にてパフォーマンスでした!


台風が来ていたにもかかわらず、お客様の多いこと多いこと(><)

まずはショーの始まる20分前には、すでに客席の半分以上が埋まっている…!!
(↑いつもなら始まる10分前から人が集まりだすぐらいのイメージなんですが)

そして10分前くらいからステージ準備で道具をセッティングしだすと、みるみるうちにお客様の数が増えて、あっという間に満席 + 立ち見 + 2階のギャラリーが出現(笑)


そんな感じで沢山のお客様に囲まれ、楽しくパフォーマンスすることが出来ました!
羽生の皆様!盛り上がってくださってありがとうございました!!




さてはて明日からヘブンアーティスト審査会が始まりますね。
私はユニットのGimmick と CONROソロ とで水曜日に参加しますよ(^^)
それぞれ

9月7日(水) ヘブンアーティスト審査会2日目 
Gimmick 14:10〜
CONROソロ 14:50〜

です!お時間のある方は応援しに来てくださいね★




日記の更新時間を見ていただければ解っていただけるとは思いますが、ソワソワして眠れません(笑)

さあさあ落ち着け!自分!!
posted by CONRO at 04:06 | Comment(4) | 日記

★★9月スケジュール★★

2011年09月03日

皆様ご無沙汰しておりました!CONROです!!
ご心配おかけしてしてすいませんでした(><)

まだまだ残暑が厳しいですが、行楽シーズンということになりますね!
さっそく、9月スケジュールでございます〜



9月3日(土) … 大阪 天保山ストリートパフォーマンス審査会
          ※Gimmickでの出演

9月4日(日) … 埼玉県 イオンモール羽生
9月7日(水) … 第11回ヘブンアーティスト公開審査会
          ※CONRO ・ Gimmickでの出演

9月10日(土) … (※予備日)天保山ストリートパフォーマンス審査会
9月18日(日) … 芸王グランプリ東京地区大会 @ 南砂町ショッピングセンターSUNAMO
9月19日(月・祝) … 大阪 天保山ワールド・パフォーマンス・フェスティバル
          ※Gimmickでの出演

9月23日(金・祝) … セブンタウン小豆沢
9月24日(土) … 神奈川 結婚式イベント
9月25日(日) … 茨城県 水戸イベント




このようになっております!
今月はフェスティバルや審査会など、目玉イベントがたくさんです!
追加・変更ありましたらコンログにてお知らせいたします。

また、スケジュールのみ確認したいという方は私のホームページより確認が出来ます(^^)
(↓URLはこちら!↓)
http://devilstick.jp/schedule/


それでは今月も張り切っていきましょう!!
posted by CONRO at 05:13 | Comment(2) | 日記

大道芸フェスティバル in 旭川2011

2011年06月25日

110625_125755.jpg大道芸フェスティバル in 旭川2011本日分、無事に終了しました。
沢山の方に観ていただくことが出来て嬉しい限りです。
(写真は、普段中々見ることのできないCONROのシガーボックス風景 ^^ )

この調子で明日もパフォーマンスさせていただきます!



明日のイベントスケジュールですが、、、

@1st 12:00-12:30
A2nd 14:00-14:30
B3rd 16:00-16:30

ポイントはすべて4条通りとなっております。


お近くの方はまたぜひ応援しに来てくださいませ!




さてそれでは今から中間打ち上げ会に参加です。
諸先輩方のお話を聞いて色々と勉強してきます!!
posted by CONRO at 18:41 | Comment(12) | 日記

北海道上陸の巻

CA3C12840001.jpg東京はめちゃくちゃ暑い!!



最近めっきり夏ですね!
スイカが恋しい季節でございます。かき氷も食べたいですね。目白にとても美味しいかき氷屋さんがあるのでまた行きたいなぁ…



と、そんな話はさておき、現在CONROは北海道に来ております☆
初の旭川ですよー(^O^)旭川ラーメンや旭山動物園などで有名な旭川!
(ちなみに北海道はとても涼しいです 笑)


明日明後日と大道芸フェスティバルが開催されるということでお声をかけていただきました!!


今日はフェスティバルの前夜祭でオープニングパフォーマンスをお届けして参りましたよ。

北海道の皆様は、とても温かくて素敵でした。
明日からも頑張らなければですね!!





さて今日の疲れた分のエネルギーは、北海道の定番「ガラナ」で補充☆


地球と書いて「ほし」と読む。
そんなガラナ、壮大です!!


どーん!
posted by CONRO at 00:45 | Comment(0) | 日記
spacer.gif