☆テレビ出演情報☆6月7日(火)フジテレビ 『カスペ!THE パフォーマンス営業部』

2011年06月06日

直前になってしまいましたが、先日収録した番組の告知です!
なんと、もう明日放送という(>_<)



■■■■■■■■■
6月7日(火) 19:00〜21:00
フジテレビ 『カスペ!THEパフォーマンス営業部』

●司会●
中山秀征
中川翔子



世に埋もれた実力あるパフォーマーたちがスタジオに大集合。パフォーマーたちに仕事のオファーはいくつ舞い込むのか!?
〜参考URL〜
http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2011/110524-105.html
■■■■■■■■■



CONRO初のゴールデンタイムでの番組出演でございます!
ワクワクがとまらないです(≧∇≦)


そんなわけで明日夜からお暇な方は、ぜひぜひご覧になってくださいませ!





なぜだか緊張してきたぜ!

ドドーン!!
posted by CONRO at 17:53 | Comment(20) | 日記

★★6月スケジュール★★

2011年06月03日

110522_2030200001.jpgおはようございます!先々週末の博多から、京都→名古屋→栃木と飛んでおりましたCONROです。

先日のテレビ収録から先輩方とご一緒することが多く、沢山勉強をさせていただいております。

先輩方からお話を聞いて学んだことや、同じパフォーマンス現場で体感したことを、ゆっくりとでも自分の中で消化できればと思います。

もっともっとエンターテイメントを学んで、先輩方のようなパフォーマンスができるようにならなければなりません!!



ちなみに写真は、福岡のキャナルシティの帰りに連れて行っていただいた屋台での一枚。
(右からTENSHOWさん・お世話になった番組スタッフのお二人・CONROです ^^ )

TENSHOWさんお勧めのお店へ、スタッフさんと行った後に行った締めの一杯でした。
本場の豚骨、めっちゃ美味しかったです☆TENSHOWさんありがとうございました!!



さて遅くなりましたが、6月スケジュールになります!

6月3日(金) … めぐみ保育園様イベント
6月4日(土) … 江ノ島大道芸 コッキング苑前
6月5日(日) … かしわ公園
6月12日(日) … QVCマリンフィールド
6月18日(土) … ホテルニューオータニ幕張
6月24日(金)〜26日(日) … 北海道 旭川大道芸フェスティバル


となっております!
さっそく本日はめぐみ保育園様主催のイベントで南大沢の小学校ステージにて出演です(^O^)


それでは6月も、張り切っていきましょう!
記事が長くなりましたので、先日収録した番組の告知は次の日記で!!




ドーン!!!
posted by CONRO at 07:12 | Comment(7) | 日記

★5月後半スケジュール★

2011年05月22日

GWは終わりましたが…

先週はGimmickで舞台出演、今週の金曜日はテレビ収録、そして来週(明日)から名古屋へ仕事の打ち合わせに出かけます。
毎年やってくるパフォーマー的五月病が今年はやって来ないようです(>_<)




さてそれでは、5月後半スケジュールでございます!


5月22日(日) … 福岡県 キャナルシティ博多

5月28日(土) … 千葉マリンフィールド

5月29日(日) … 栃木県 りんどう湖ファミリー牧場




というわけで福岡に来ておりますよ!

本日のイベントは…
総合司会が、人気お笑いコンビのザブングルさん!

パフォーマーはTENSHOW(テンショウ)さん、わんわん大サーカスさん、そして私CONROの三組。
共演する方々が豪華で緊張しますね!


ザブングルさんとは某番組のロケ&スタジオ収録でもお会いしましたが、やはりオーラが違います(>_<)




さあ今日の夜は、本場の豚骨ラーメンとモツ鍋!
ベタですけども!!


どーん!!!
posted by CONRO at 06:29 | Comment(8) | 日記

明日の詳細 GWラストスパート!!

2011年05月06日

s-DSC_0191.jpg29日のマリンスタジアムに始まり、毎日色々な所でパフォーマンスさせていただきました。



たとえ雨が降っても風が台風並みでも、、、GWはパフォーマンスする価値がありますね!

お客さんがどこへ行っても多く、皆さんのテンションが常に高い(><)リアクションがとてもよいと僕もはじけちゃいますね☆

GWはずーーーとパフォーマンスのお仕事でしたが、僕自身とても楽しんで過ごすことが出来ました。
それは盛り上げてくれた・応援してくれた皆さんのおかげです!ありがとうございました!!


そんなGWも明日明後日で終了、、、
来週から五月病にならないか心配です…(笑)




さてそれでは明日、明後日のiiasつくばの詳細です!
■■■
・イベント名
「イーアスキッズ夢ランド」パフォーマンスショー

・場所
iiasつくば センターコート前広場 イベントプラザ 1F

・時間
@11:00〜
A14:00〜
各30分

※5月7日はクラウンジュカさん、5月8日はクラウンボムさんも出演されます!
■■■

お近くでしたらぜひ応援に来てくださいね★



そしていよいよ、明日がメレンゲの気持ちオンエア日となってます!
お時間ございましたらご覧になってみてください!!


ちなみに僕はリアルタイムで見れない可能性大ですw





どーん!!!!
posted by CONRO at 23:33 | Comment(18) | 日記

☆テレビ出演情報☆5月7日(土)日本テレビ メレンゲの気持ち

2011年05月01日

CA3C12090001.jpgGWも3日目が終わりましたね!
皆さんはどんな休日をお過ごしですか?? 

さてはて、お待たせいたしました!?
先日収録してきた番組の出演情報でございます^^




■■■■■■■■■■
☆出演情報☆
5月7日(土)12:00〜13:30
日本テレビ 『メレンゲの気持ち』

●司会●
久本雅美
臼田あさ美
松浦亜弥
■■■■■■■■■■


でました『メレンゲの気持ち』です!!
番組内の「菅谷の見つけてキマシタ!」というコーナーに出演させていただきます。
メレンゲの気持ち特別バージョンのパフォーマンスをお楽しみください☆

スタジオには久本雅美さんや色々なタレントさんがいらっしゃって、、、
それはそれは興奮しながら演技をさせていただきましたw


というわけで5月7日(土)12:00〜ですので!
お時間ありましたらチャンネルは日本テレビでお願いします(><)




どーん!!
posted by CONRO at 23:22 | Comment(14) | 日記

明日はいよいよ!

2011年03月27日

ちば大道芸フェスティバル2011です!

フェスティバルに向けて、アホみたいにやる作業がたまっていたのですがやっとかたずきました…(^^;)


実は今回のCONROのパフォーマンス、ピン(一人)での出演ではございません!!
先輩芸人(←京都にいた頃からの先輩)「小林智裕」さんとのユニットパフォーマンスになります。
GIMMICK(ギミック)というユニットで参戦いたします。


さらに実はこのユニット、明日が初パフォーマンス披露となります(><)
去年から練習してきてずっと温めていたものを、明日はりきって演じようと思います。



ちば大道芸の公式ホームページはこちら↓
http://www.daidogei.org/

GIMMICKの出演時間は以下のとおりです。

12:15〜 Gimmick きぼ〜る広場
13:45〜 Gimmick 千葉銀座2
15:00〜 Gimmick 千葉中央公園2


お好きな時間に応援に来てください(^^)
今回はフェスティバルと言う事で多種多様なパフォーマーが見れるチャンスです!
ぜひ他にもお気に入りのパフォーマーさんを見つけてみてくださいね♪♪
それでは!



※コメントのお返事、できていなくてすいません。。。
いつも励まされながら読ませていただいています。
明日が落ち着いたら必ずお返ししますのでお待ちください!
posted by CONRO at 02:14 | Comment(7) | 日記

日テレへ☆ → 豊橋へ☆

2011年03月21日

CA3C11980001.jpg本日は、日本テレビさんへ収録の打ち合わせに行って参りました!
良い方向に構成がまとまりそうです(^O^)

番組詳細は後日アナウンスしますね♪
僕が子供のころから知ってる番組なんで、今から楽しみです!



さてさて現在、明日のイベントに備えて愛知県は豊橋のホテルに来ております。
ばっちり明日は雨予報ですが、、、(>_<)
のんほいぱーくで沢山の笑顔を作れるように頑張ります!!
それでは!
posted by CONRO at 00:26 | Comment(7) | 日記

震災 今後のスケジュール

2011年03月18日

戦後最大の災害とも言われている先日の大地震。
亡くなられた方のご冥福をお祈りすると共に、被災地の方のご無事を願います。

生まれ故郷の岩手県一関市も大きな揺れがありました。
幸いにも一関は内陸の方ですので津波の心配はありませんでしたが
親戚や友達には連絡が一向につかず。



とても落ち着かない日々が続いていたのですが…

昨日やっと岩手の叔母から電話があり「電気・ガス・水道が復活しました。こちらは無事です」とのこと。
人間、安心すると涙が出てくるものですね。。。
叔母との電話を終えた後は、岩手の友人達にも連絡をしました。
些細なことかもしれませんが、話をすることで少しでも心が和らいでくれたらと思いました。




岩手の人たちとも連絡が取れて一安心したのですが、悲しいお知らせも舞い込んできます。
ここからはパフォーマンスのことについてになるのですが、、、

まずは江ノ島大道芸、当面自粛だそうです。いつから再会できるかはわからないとのこと。
ということで今月の江ノ島の予定は全てキャンセルになります。

また、今週日曜日に予定していた茨城県のイベントもキャンセルになりました。
当然といえば当然ですが。。。

4月のイベントやパフォーマンス場所関連については今後入ってくる予定です。
こちらも追ってコンログにて連絡します。






あちこちで余震も続き、眠れない日々を送っていらっしゃる方も多いと思います。
被災地の方々に関しては、想像を絶する苦しい状況だと思います。

しかしこんなときだからこそ、一人でも多くの方に元気になってもらいたい!
僕にできることはパフォーマンスです。
一個人として小さなことしか出来ませんが、、、パフォーマンスで沢山の笑顔を作れるように頑張りたいと思います!!


さて、色々と書きたいことはあるのですが、まとまらなさそうなのでこの辺で。
それでは!
posted by CONRO at 01:47 | Comment(6) | 日記

THEパフォーマンス営業部

2011年01月15日

先週のオンエアを実はまだ見ていなかったのですが、先日とある方から映像データをいただくことができたので早速チェックしてみました!
(自分の演技分データしかなかったので、他の方の演技は見れてないのですが)

始めCONROの紹介VTRの 「とんだ、ドM野郎…!」がお気に入りでした(笑)
さすが、にしおかすみこさん!!
演技もカメラにいい感じに映していただいて、、、テレビっていいですね!


さてはて明日は江ノ島になります。
2ヶ月ぶりくらいですね〜土日連続で頑張ってきます!
それではまた明日更新しますね(><)
posted by CONRO at 00:48 | Comment(9) | 日記

☆新ホームページプレオープン☆

2011年01月07日

長旅で栃木県にきております。宿のパソコンからの更新です。
突然ですがみなさんにお知らせがあります(>_<)


CONROのホームページがリニューアルしました!!

↓新HPアドレスはこちら↓
http://devilstick.jp/
(※携帯からだと見られない可能性があるのでパソコンからの閲覧をお勧めいたします)



まだ完全に完成したわけではないのですが、皆さんにいち早く見ていただきたかったのでプレオープンしちゃいました♪♪



あとちなみに本日CONRO25才の誕生日です(^O^)やったね☆
長旅で迎える誕生日もいいですね〜
というわけで色々と気分一新な1日でした!明日からまた頑張ります(^O^)


あ、新しいホームページは近日中に完全に完成する予定ですので、どこが変わったか比べてみるのも面白いかもですね♪

それではっ!
posted by CONRO at 21:39 | Comment(7) | 日記

☆テレビ出演情報☆1月8日(土)フジテレビ

2011年01月04日

こんにちは!お正月いかがお過ごしでしたか?三が日も終わり、今日からお仕事の方もいらっしゃるのではないでしょうか??

さてお待たせいたしました!
先日収録してまいりました番組の出演情報でございます!


■■■■■■■■■■
☆出演情報☆
1月8日(土)12:00〜13:30
フジテレビ 『パフォーマンス営業部』

●司会●
中山秀征
ベッキー

〜参考URL〜
HPhttp://www.fujitv.co.jp/b_hp/110108eigyou/index.html
■■■■■■■■■■


簡単に番組の流れ説明をしますと、、、
人気タレントさんが営業部員としてパフォーマーの魅力を全力でプレゼン 
→ パフォーマーが演技 
→ バイヤー(クライアント)様が「このパフォーマーをイベントに呼びたい!」と思ったら札を上げる

ということで、バイヤー(クライアント)様に買ってもらうべくCONROも全力でデビルスティックの演技をさせていただきます!
どのくらい札が上がったかは、番組を見てのお楽しみ☆
あと、いつもと違う雰囲気の衣装にも注目ですよ(^^)



ということで、1月8日(土)12:00〜ですので
お時間ありましたら、チャンネルはフジテレビで!お願いしますね!!
posted by CONRO at 12:40 | Comment(4) | 日記

明けましておめでとうございます!

2011年01月01日

皆様明けましておめでとうございます。
2011年もCONROをよろしくお願いいたします。

2010年は変動の多い年となりました。
ジャグリングやパフォーマンス、プライベートでも色々あったなぁ…などと振り返ってみたり。あとで去年の総括を日記でやってみようかとも思います。(^^)


2011年のCONROはさらにパワーアップして参りますので、皆さん応援よろしくお願いしますね♪
ウサギのようにピョンピョン飛躍してやるぜぃ☆☆
posted by CONRO at 17:48 | Comment(3) | 日記

時間変更のお知らせ!

2010年12月26日

時間変更のお知らせです!


一回目の出番が、

13:00〜

に変更になります。
パフォーマンス場所は受け取りカウンター横のスペースです!


直前の変更ですいませんが、見に来られる方よろしくお願いします!
posted by CONRO at 11:44 | Comment(4) | 日記

メリークリスマス♪

2010年12月25日

メリークリスマス☆☆
みなさんはどんなクリスマスお過ごしでしたでしょうか??
CONROはもちろんお仕事でした(笑)

今日が終わると町が一気に年末モードですね〜
そしてテレビ収録がまもなくでドキドキです…



さて遅くなりましてすいません!
明日のメガマックスのパフォーマンス時間です〜(>_<)

ちなみに三組のパフォーマーさんで、一組3回ずつの出演になります!


一回目 14:00〜

二回目 15:00〜

三回目 17:30〜


各回準備・片付け含めて30分の予定です(^_^)

最寄り駅は北総線・印西牧の原駅
駅からは徒歩約20分または千葉レインボーバス 「三丁目16」下車徒歩3分 となっております。



メガマックス内での詳しいパフォーマンス場所は、明日現地についてからコンログにてご報告させていただきます(^O^)

それでは2010年もあと一週間ですね!
年明けに向けて全力で駆け抜けていきましょう!
posted by CONRO at 20:10 | Comment(5) | 日記

本日クリスマスイベント☆ と、髪の色

2010年12月21日

CA3C1125.jpg今年ももうすぐクリスマス!!
パフォーマンスも盛んになってくる時期ですね♪



明日テレビ撮影があるので、今日は午前中に髪の色を変えにいったんですが、、、


人生初の「白」に染めてきました(><)


写真でチラ見せしておきますね♪♪
(↑本日のパフォーマンス終了後、控え室にての一枚)
なかなか鏡を見ても自分で違和感がありますが、そのうち慣れてきますよね〜

白髪の全貌が見たい方は、出演番組をぜひチェックしてくださいね☆☆
あ、それか実際パフォーマンスを観に来てくださったら白髪CONROですので。しばらくはこの色で日々過ごそうかと思ってます!




というわけで?)以下パフォーマンスのお話です〜


さてはて、昨日19日(日)は茨城県の友部サービスエリアがリニューアルオープンということで、オープニングセレモニーで呼んでいただきました。
上り下り線で15分を合計3回のパフォーマンスでした。
旅中にもかかわらず、多くの方に足を止めていただき本当に感謝しております!
ありがとうございました!!


そして本日20日(月)は麻布十番の国際文化会館にて、クリスマスイベントへ出演させていただきました。
「麻布十番」というだけで、ちょっと上品なが響きがしますね(^^)
イベントの方も大人の雰囲気で、20分という少し短めのパフォーマンスでしたが終始温かな空気で盛り上がっていただきました!
お手伝いのお嬢さんもとても受け答えがしっかりした方で、よどみなく進行できましたね(^^)



明日はディレクターさんと打ち合わせです。
髪の色、気に入ってもらえるといいなぁ。
それにしても、おじいちゃんCONROみたいだ。。。
posted by CONRO at 02:03 | Comment(4) | 日記

明日の茨城県パフォーマンスと、髪色

2010年12月18日

とある番組の関係で、髪の色をババンと変えちゃうことにしました!
来週火曜日にディレクターさんと打ち合わせをするときには染めてたいので、月曜日に美容院に行ってこようかと思ってます☆


何色になるかは、染めてからご報告しますね!
人生で初めての色です♪♪


さて、明日のパフォーマンス、、、
茨城県の高速道路、友部サービスエリアがリニューアルオープン! ということでリニューアルイベントでの出演となります。
ちなみにコンログのスケジュールでは水戸イベントとなってましたが、水戸ではないようです(^^;)

時間帯は…
@11:00〜11:20下り線
A13:00〜13:20上り線
B15:00〜15:20上り線


友部駅から車で15分程度のところなので、なかなか観に来るのは難しいとは思いますが、一応告知しておきますね(^^)



それでは明日も、頑張って参りましょう☆☆
posted by CONRO at 20:03 | Comment(4) | 日記

ウェスティンホテル クリスマスパーティー!

2010年12月17日

CA3C1116.jpg

昨日は恵比寿のウェスティンホテル東京にて、某企業様のクリスマスパーティーに呼んでいただきました。

とても格式高く、高級感あふれる雰囲気!
さすがウェスティンホテル、パフォーマンスよりもロビーに入るときの方が緊張しましたよ(笑)
クリスマスシーズンということで、ロビーには大きなクリスマスツリーが飾られていました。
きれいだったなぁ。。。


さてはて肝心のパフォーマンス、大人な雰囲気な会場でしたが盛り上がっていただけました(^^)
(そこは、さすが大人!)

それと今日は、テレビにもよく出演されているクリスタルパフォーマーMASAKIさんとご一緒させていただきました。
パフォーマンスも観れたし、控え室も同じでとても楽しかったです♪


写真はそんなMASAKIさんとCONROの2ショット!
MASAKIさん、いい味出してますね〜




それでは、これからCONROは年内最後のタップダンスレッスンに行ってまいります☆
年明けまで2週間くらいレッスンがないという!気合入れて踊ってこよう(><)
posted by CONRO at 15:40 | Comment(3) | 日記

コンテストは準優勝☆

2010年11月28日

おはようございます!CONROです!
今日は群馬温泉地でのイベントに出演です(^O^)なんと3時起き(ノ><)ノ


さて昨日は、宇都宮にて行われたインターパークビレッジ大道芸コンテストへ参加して参りました!

寒空の下でしたが、とても暖かな宇都宮の方々のおかげでコンテストも終始盛り上がってましたよ(≧∇≦)
コンテストにお越しくださった皆様、ありがとうございました!


僕はジャグリングのパフォーマンスで、演技前は手がかじかんでどうなることかと思いましたが、やさしいお客様に囲まれ、お手伝いのお嬢さんも面白く、盛り上がっていただけました。

結果は準優勝で2位でした!宇都宮に感謝感謝!!


審査員の方々にも色々言っていただいて、自分の良い点悪い点が見えてきました。どんどんパフォーマンスも改良していきたいと思います。


インターパークビレッジ大道芸コンテスト、スタッフの皆様・出演者の皆様お疲れ様でした&お世話になりました!




それではそろそろ出演なんでこの辺で!
posted by CONRO at 10:05 | Comment(1) | 日記

本日のコンテスト延期になりました

2010年11月23日

ブログ投稿したと思ったら反映されてなかった…すいませんです!

本日予定していたインターパークビレッジ大道芸コンテストですが、午前中の天候不良により、11/27(土)へ延期となりました。

その関係で、27日江ノ島コッキング苑前でのパフォーマンスはキャンセルとなります。

もしどちらか予定されていた方いらしたらすいません!


本日はオフになってしまいましたので、小道具の手入れやパフォーマンスの細かい部分をつめる作業をしたいと思います!
posted by CONRO at 14:26 | Comment(1) | 日記

江ノ島でした

2010年11月21日

enoshima-2010-11-.jpg今日は湘南江の島にてパフォーマンスでした☆

合計3回のパフォーマンス、道具類を一新して臨みました!全体的に色を統一させてみました(←まだ統一しきってないですがw)
しかも最後の回は新しい衣装です。柄シャツに柄パンツという僕にしては初の試み♪新鮮な気持ちで楽しくパフォーマンスさせていただきましたよ(^^)

寒い中、足を止めてみてくださった皆様ありがとうございました!

そして今日はパフォーマーの謳歌さん、KaNaTaさんとご一緒でした。ありがとうございました。
やはりアレですね、先輩方とパフォーマンスをすると、まだまだ自分は甘いのだなと感じますね。
今度お会いしたときもまた勉強させてください。


写真は謳歌さんに撮っていただいたものになります。
ちなみに謳歌さん、KaNaTaさん、CONROのそれぞれのブログで、このカラーコーンをバランスの瞬間の写真を載せているという笑
お時間あったら先輩方のブログもチェックしてみてくださいね♪「パフォーマー名」と「ジャグリング」などで検索すればでてきますよ♪♪
posted by CONRO at 02:05 | Comment(3) | 日記
spacer.gif