江ノ島でした

2010年11月21日

enoshima-2010-11-.jpg今日は湘南江の島にてパフォーマンスでした☆

合計3回のパフォーマンス、道具類を一新して臨みました!全体的に色を統一させてみました(←まだ統一しきってないですがw)
しかも最後の回は新しい衣装です。柄シャツに柄パンツという僕にしては初の試み♪新鮮な気持ちで楽しくパフォーマンスさせていただきましたよ(^^)

寒い中、足を止めてみてくださった皆様ありがとうございました!

そして今日はパフォーマーの謳歌さん、KaNaTaさんとご一緒でした。ありがとうございました。
やはりアレですね、先輩方とパフォーマンスをすると、まだまだ自分は甘いのだなと感じますね。
今度お会いしたときもまた勉強させてください。


写真は謳歌さんに撮っていただいたものになります。
ちなみに謳歌さん、KaNaTaさん、CONROのそれぞれのブログで、このカラーコーンをバランスの瞬間の写真を載せているという笑
お時間あったら先輩方のブログもチェックしてみてくださいね♪「パフォーマー名」と「ジャグリング」などで検索すればでてきますよ♪♪
posted by CONRO at 02:05 | Comment(3) | 日記

福島→千葉→山梨→千葉→東京→千葉(←本日w)

2010年11月14日

なんと今日までのイベント、1つ置きに「千葉県」が入っているではないですか!!(←どーでもいいですねw)

今日も今日とてパフォーマンスでしたよ(><)


本日は千葉県山武市にある「極楽寺」というお寺様境内でジャグリングでした。
幼稚園児からお年寄りの方まで、幅広い年齢の方々が集まって、終始とても暖かい雰囲気でパフォーマンスさせていただきました。
パフォーマンス後には食事までいただきまして、なんとも至れり尽くせりでしたよ(^^)特にお豆の入ったお粥が美味しかったです☆
本日見てくださった皆さん、ありがとうございました!




さて今月の前半戦は地方など色々な所へ出向いてパフォーマンスさせていただきました!

東北・中部への遠征だったり、かと思えば家から近くの現場だったり(電車で15分…笑)、はたまた競馬場のレースの合間だったり…
目を閉じれば、パフォーマンス中に見た、たくさんのお客様の笑顔が浮かんでまいります。
イベントごとなどで、色々な場所に呼んでいただくのももちろん嬉しいことですが、何より皆さんに喜んでいただくことが僕にとっての一番の幸せであります。

盛り上げてくださった皆様、ありがとうございました!




それでは11月も後半戦、頑張って参りましょう(><)
今月末には大道芸のコンテストにも出場いたしますので、そちらに向けてパフォーマンスを調整していきたいと思います!
posted by CONRO at 00:20 | Comment(2) | 日記

ダンス公演 無事終了☆

2010年11月02日

ダンススタジオE‐STEP主催 〜DanceViking〜  無事に終了しました!
ご来場くださった皆さん、応援してくださった皆さん、ありがとうございました!


初めてのダンスの舞台でどうなることかと思いましたが…

リハーサルの時の緊張はどこにいったのか、昼夜の両公演とも楽しんで踊らせていただきました(>_<)
やはりお客様の視線を感じたり、拍手や手拍子などをもらったりすることで、精神的にとても落ち着くと同時にテンションが上がるんですね、僕は☆


ただ、タップダンスは(というよりダンスは)ならい始めてまだ日が浅いものでした。そして大人数で踊るのではなく、僕と先生の2人で踊るという、ごまかしのきかない状態。

そのような中今回の演技を作ってくださり、指導してくださった先生には心から感謝しております。
本当にありがとうございました。


これからはもちろんタップも続けつつ、他のダンスも習おうかなと思います。
よいきっかけになりましたし、体の全体的な動きも綺麗にしていかないと!



さてはて、そういうばもう11月なんですね(^O^)
明日は福島県の城下町、棚倉のお祭りに出演です!

スケジュールも次の記事でアップしますね〜♪
posted by CONRO at 20:40 | Comment(3) | 日記

タップダンス発表会

2010年10月30日

明日はいよいよタップダンス発表会本番!
ご連絡遅くなってすいません、明日の詳細です(>_<)


もし「見に行くぜ!」って方いらっしゃいましたら
431552@mail.goo.ne.jp
まで「お名前」と「昼・夜どちらの公演のチケットを希望か」を明記の上メールでご連絡ください(^O^)


それでは、以下詳細になります!

■■詳細■■
橘ダンススタジオ発表会

◆日程◆ 10/31(日)
◆場所◆ アミュゼ柏クリスタルホール
(最寄り駅「常磐線柏駅」より徒歩10分)
◆時間◆ 
・昼の部 開場 13:30 開演 14:00
・夜の部 開場 17:30 開演 18:00

◆チケット料金◆
前売り 2700円
当日  2900円

■■■■

今年の2月から習い始めたタップダンスを、なんと先生と二人で(!? 踏んじゃいます(>_<)

もし興味があれば、先ほども書きましたが「お名前」と「昼夜どちらのチケットを希望か」を明記の上、
431552@mail.goo.ne.jpまでご連絡ください!置きチケットを手配しますので。


そんなわけでよろしくお願いします!
posted by CONRO at 18:45 | Comment(3) | 日記

明日は千葉国体イベントです!

2010年10月23日

そして本日は江ノ島にてパフォーマンスでした!実に1ヶ月以上ぶりですね。


ビヨンドビヨンドさん、大道芸人アスカさんとご一緒させていただきました!

アスカさんとお会いするのは、3月のイベントぶりだったんですが、実はパフォーマンスを観るのは初めてでした!
あんなローラーの大技は初めて観ましたよ(>_<)手に汗を握るとはあのことをいうんですね…!!



さて遅くなってすいません、明日の千葉国体のイベントですが…

会場は「幕張メッセ7番ホール」になります(海浜幕張駅より徒歩10分です)。
出演時間ですが…

@10:30〜10:50
A11:50〜12:10
B15:30〜15:50

の三回です。



まもなく11月に突入ですね。明日も元気に乗り切りましょう!!
posted by CONRO at 18:38 | Comment(5) | 日記

明海大学園祭!シーズンですね★

2010年10月10日

CA3C10040001.jpg最近すっかり秋らしくなりましたね、CONROです。

秋といえば学園祭シーズン!
先週の愛知県・享栄高校文化祭に続いて、昨日は明海大学での学園祭イベントに呼んでいただきました(>_<)

あいにくの雨模様で屋外ステージではなく体育館でのパフォーマンスとなりましたが、皆さんに盛り上がっていただけました☆
さすが大学生パワーですね♪
そして学園祭スタッフの方々の丁寧な対応も心に残りました!
明海大学の皆様ありがとうございました!!



さてはて今日はこれから、四谷大好き祭りでのステージパフォーマンスです(^O^)
四谷ひろば講堂にて19時からの出演になります☆



写真は先週の名古屋文化祭ステージ後に食べたヒツマブシです〜(*^o^*)
名古屋飯うみゃ〜かった♪♪
posted by CONRO at 15:52 | Comment(3) | 日記

久々江ノ島!!

2010年09月19日

本日は1ヶ月以上ぶりの江ノ島パフォーマンス!
もう9月になってますが、とりあえず昼間は暑い暑い、暑いのなんのでしたよかわいい

やっぱりなかなか日向ではお客さん・パフォーマーともどもまだまだつらいものがあります。


しかし、そんな中でも観てくださるお客さんがいらっしゃったんで、はりきってパフォーマンスさせていただきましたひらめき
日向で3回もできたのは、立ち止まってくれた皆様がいたおかげです!!

最近は江ノ島も、17時きっちりにパフォーマンスを終えなくてはいけないので、4回目は15分という(←実質10分くらい??)僕にしては短いパフォーマンスでしたが、思った以上に多くの方に集まっていただけました☆
さすが江ノ島マジックですな♪

今日盛り上げてくださった皆さん、ありがとうございました(><)



さてそれでは明日は越谷にて午前中からイベントに出演してまいります。
そして連休の最後は浅草六芸神祭り!特設ステージでのパフォーマンスもあるんでぜひぜひお越しください♪新しいネタも出してみようかと検討中です。

もろもろの詳細は後ほどお伝えいたしますね〜
posted by CONRO at 00:11 | Comment(3) | 日記

ジャグリング世界大会ご報告

2010年08月17日

CA3C089900010001.jpg只今、新日本海フェリー様の船上イベントで十日間ほど海に浮かびっぱなしのCONROです!
奇跡的に電波がよくなってるんで更新します。

やっとジャグリング世界大会(IJA2010)のご報告です!



まずは大会メインのステージ、チャンピオンシップですが…

日本からは今年三名がチャンピオンシップ参戦! 他にもアメリカやヨーロッパ、世界中様々な国からジャグラーの頂点を目指して闘いました(>_<)

ちなみに僕の演技の順番には5番目。
空気的に観客が疲れてしまっていないか心配なところでしたが、、、


本番は良い条件が重なって、演技が始まってからはかなり落ち着いてできました。
そして外国人の方々、盛り上がりがハンパなくすごい!
最後の技が決まったときには、スタンディングオベーションまでいただいて、観客の皆さんにはひたすら感謝感謝です。



肝心のチャンピオンシップの結果ですが…
3位 Ivan Pecel
2位 Yu Kondo (←CONRO)
1位 Jorden Moir

ということで、『シルバーメダル』をいただくことができました!!

また、後日行われた観客人気投票では得票数1位を獲得して、『People's choice Award』なるものをいただきました。
今大会、審査員にも観客の皆さんにも認めて頂いて本当に嬉しいです(><)


それと2007年のIJAでは出場できなかった、道具別競技会・デビルスティック部門は優勝でした!



というわけで、まずは簡単なご報告です。
応援してくださった皆さんありがとうございました!!
posted by CONRO at 20:38 | Comment(9) | 日記

ご報告! そしてスケジュール変更など…

2010年07月18日

さてはて前の日記にも書きましたが、ご報告です。


つい先日、ジャグリング世界大会の運営の方から連絡がありました。

内容は、先月行われたチャンピオンシップの予選審査(DVDによる映像審査です)の合否についてでした。



審査結果ですが、、、、









合格しました!!


今年も決勝大会で競う8名のうちの1人になんとか選ばれることができました!

あとは本番、気持ちよく楽しくパフォーマンスできるようにしなくちゃです♪



ということで、ギリギリまで悩みましたが、明日以降のイベント以外の大道芸予定は全てキャンセルすることにしました。
具体的には…

7月18、19、24日のえのすぱ・コッキング苑・かしわ公園分になります。
万が一見に来られる予定だった方いらしたらに申し訳ないです。

キャンセルの理由ですが、決勝大会への練習に当てるためです。本当に個人的な都合ですがご理解ください。お願いします。



とにもかくにも、明日は一人黙々とまた練習に励みます!
頑張らねばです(>_<)
posted by CONRO at 03:09 | Comment(4) | 日記

7/16(金) LUSHイベント

2010年07月17日

CA3C08390001.jpgお久しぶりですCONROです!


昨日は、LUSHの日本本社様にてパフォーマンスさせていただきました!

50分という普段より長めの尺でしたが、観てくださった皆さんがとても盛り上げ上手で雰囲気よく楽しくパフォーマンスさせていただけました(≧∇≦)

途中で客上げしたお子様もとてもリアクションのよい男の子で、いじりがいがありましたね〜(笑)
そしてその子がシガーボックスの技を決めてくれたときの、お客様の大歓声は忘れられませんo(`▽´)o


帰りには色々と沢山お土産までいただいていたれりつくせりでした!ありがとうございました!!

写真はお土産でいただいた一部の石けんなどです(*^o^*)
とてもよい香りがします☆そしてとても美味しそうです☆☆

部屋に置いておくだけでいい匂いが広まり、おかげで昨日はリラックスして眠れちゃいました(^ー^)zzZ



さてはて本日ですが、小田原の夏祭りに出演します!ただいま移動中です♪

さらに次の日記でご報告などありますのでよかったらご覧になってくださいね(>_<)
posted by CONRO at 15:56 | Comment(2) | 日記

伊東ホテルイベント☆

2010年05月29日

先日の火曜日は、伊東ホテル「聚楽」様にてパフォーマンスをしてまいりました〜るんるん
とある企業の決起会に呼んでいただきました(^^)

宴会的に盛り上がっている皆さんだったので、逆に心配になったりしたのですが、そこは皆さん大人ですねひらめききちんとパフォーマンスでも盛り上がっていただけましたわーい(嬉しい顔)
途中でほろ酔いの社員さんがステージに乱入しかけたりもしましたが、、、まあそこはお酒の席だということで(笑)持ち前のアドリブ力でなんとか対処できましたし手(チョキ)普段からとっさの切り返しなど鍛えておいてよかったです☆



さてはて明日も明日とてパフォーマンス!!
かしわ公園から、夕方あたりに北千住に移動して大道芸したいと思いますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
雨予報ですが、なんとか北千住は天気もって欲しいです!!
posted by CONRO at 03:20 | Comment(3) | 日記

土曜日パフォーマンス・本日はホテルイベント

2010年05月25日

CA3C07790001.jpg先週の土曜日は、金曜日に引き続きマリンスタジアムにてパフォーマンスしてまいりました〜!!

以下金・土にパフォーマンスしてみた感想…


・カップル客が多い
・意外と女性だけのグループも多い
・野球を応援しにきてるだけあってか、お客さんのリアクションが熱い!
・試合後のお客さんはさらに熱い!!
・とても風が強い
・しかしお客さんは風に負けない
・暑さもへっちゃららしい
・お客さん強いな!


爽やかなマリンスタジアムにて、熱いお客様の、熱い熱い声援につつまれながら、エキサイティングに楽しくパフォーマンスさせていただきました(≧∇≦)
またぜひ行きたいです☆



さてそして日曜日は江ノ島でしたが、雨でキャンセルしました。。。残念極まりないですがしょーがない(>_<)



あと告知していませんでしたが、本日は静岡県の伊東にてホテルイベントに出演です!
今日も張り切って頑張っちゃおう♪
posted by CONRO at 14:47 | Comment(3) | 日記

マリンスタジアム!

2010年05月21日

CA3C07800001.jpg本日は千葉のマリンスタジアムに来ております!
試合開始前にパフォーマンスさせていただきました(*^o^*)


試合が終わってからもパフォーマンスさせていただく予定です★
頑張るぞ!!!!

写真は試合中に上がった花火です〜
すぐ近くの浜辺で打ち上げてるらしく、距離が近くて特大サイズでした♪
posted by CONRO at 20:09 | Comment(4) | 日記

ご心配おかけしました!

皆さんご心配おかけしました!不眠と疲労でしばらく死んでましたCONROです。毎日書く宣言をしながらもめっちゃ間を空けちゃいましたねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
筆不精&へたれすぎるだろ自分……(^^;)

そしてご連絡いただいていた方々にお返事なかなかできてなくてすいませんです!
近日中にお返事しますので(><)



さて、現在の時刻深夜の2時なわけですが、眠れないわけじゃないんですよ〜(もう立ち直ったぜ☆)
毎年夏に『IJA』というジャグリング世界大会があって、世界中からジャグラーが集まるジャグリング界の一大イベントがあるんです。

今年は僕も参戦しようとたくらんでいるのですが、大会演技用の曲がなっかなか決まらなくて悩んでおりました。


最終的に候補を2曲まで絞れてはいたのですが、どちらも甲乙つけがたいexclamationexclamation
「どっちにしようかな〜」と今日も考えていたら、夕食後…

ひらめき

ひらめきましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


演技の構成、だいたいの技・動き、アイデア、、、
やっとキレイにまとまって、興奮度MAXグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



曲が決まったということで、早々に細かい所を動きながら考えていたらこの時間になってしまったわけです(^^)

明日も夕方からマリンスタジアムでパフォーマンスなんで、早めに寝なきゃなんですが、興奮して眠れるかな(笑)
アロマキャンドルもっと買っておけばよかった〜
posted by CONRO at 02:59 | Comment(5) | 日記

5月9日(日)イベント詳細と平日江ノ島

2010年05月07日

CA3C07570001.jpg本日は江ノ島へ行ってまいりました〜るんるん
世間的にはGWが終わりましたが、僕らパフォーマーはまだまだ働き時です(><)

昨日の晩は2時間しか眠れなかったので、かなりフラフラしながらのパフォーマンスでしたが(笑)、それでも暑い中&風が強い中見てくださってありがとうございましたexclamation×2exclamation×2


明日そして明後日も江ノ島にてパフォーマンスです!
7日は小林智裕さん・MONTAさんとひらめき
8日はKERAさん・謳歌さんとひらめき
先輩パフォーマーさんとご一緒させていただきます〜




あ、それと遅くなりましたが今月9日のイベント詳細ですダッシュ(走り出すさま)

■■よこすかカレーフェスティバル 2010■■
2010年5月9日(日)
開催場所 : 三笠公園内

出演スケジュール(パフォーマンス場所・時間)
@記念艦「三笠」横 10:00〜
A入場ゲート 12:00〜
B海側 14:00〜

もう少し詳しいこともおってお知らせしたいと思います〜(^^)




さてそれでは明日もあるんでそろそろ寝ようと思います。
今日はゆっくり眠れるといいな〜♪♪
posted by CONRO at 01:11 | Comment(13) | 日記

HAIR SPRAY☆

2010年05月05日

CA3C07610001.jpg昨日はユーカリが丘でのパフォーマンスでした☆
たくさんのちびっ子たちに囲まれて、楽しくホンワカパフォーマンスして参りましたよ〜わーい(嬉しい顔)

この日はクラウンじっきぃさんとご一緒させていただきました☆
じっきぃさんは5月1日にもユーカリが丘で出演されていて、出てきたときから「じっきぃ〜どんっ(衝撃)」と叫ばれるなど大人気ぶりでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)さすがです(><)




そういえば今日は、前から見たいと思っていたDVDを鑑賞してました。

本日見たDVDは 「HAIRSPRAY」というミュージカル映画ですひらめき(みたことある方いらっしゃいます!?)

実はこの映画の音楽をパフォーマンスで使用しているのですが、まだ内容を見たことがなくてですね…前々からみたいと思っていたわけなんです(^^)
とても気持ちが前向きになる素敵な映画でしたグッド(上向き矢印)最近少し気分が晴れなかったのですが、いっきに元気が沸いてきましたよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

そんなわけでテンション高めで眠りにつこうと思います☆
明日からまた頑張ろう!!
You can't stop the beat!!!!
posted by CONRO at 01:32 | Comment(3) | 日記

本日港北みなも

2010年05月03日

十分に休んで体力も回復しましたexclamation×2exclamation×2

皆さんご心配おかけしてすいませんもうやだ〜(悲しい顔)でももう大丈夫なんで安心してくださいグッド(上向き矢印)


さてはて本日は「港北みなも」にてパフォーマンスショーをしてまいりました(><)
13時からと15時からの2回のショータイムでしたるんるんるんるんどちらもたくさんの方に見ていただけて楽しくパフォーマンスできました〜皆さんありがとうございました!


そして本日ニュー衣装にてパフォーマンスひらめき
新しい衣装はパリパリとしていて着心地が最高にいいですねぴかぴか(新しい)
近いうちに写真を載せるようにしますのでお待ちください〜



さて明日は「ユーカリが丘街ギャラリー」にてパフォーマンスです♪こちらも13時からと15時からのパフォーマンスになります♪♪
この日はクラウンじっきぃさんとご一緒させていただきます!!全力で楽しんできたいと思いますです!
posted by CONRO at 01:02 | Comment(9) | 日記

熱っぽい

2010年05月01日

本日は江ノ島でございました(><)
平日といえどGW!頑張ってパフォーマンスしてきました!!



しかしまあ今日は4回パフォーマンスして江ノ島から帰るときに「疲れたなあ」と思っていたんですが、どうやら熱っぽいです…」明日のパフォーマンスはどうなることやらですが、しっかり寝て体調を整えようと思います。
それでは!!
posted by CONRO at 00:49 | Comment(9) | 日記

江ノ島DAY

2010年04月30日

今日は江ノ島でございました!!
祝日の江ノ島はテンションが上がりますね〜(笑)


お昼に雨が降り出したときにはどうしようと思いましたが(^^;)そこは江ノ島のお客様!雨が降ろうが強風だろうがパフォーマンスを楽しんでくださいます☆そんな皆さんにいつも感謝です!



そして今日は岩手時代からの友達が、江ノ島まで遊びに来てくれました(><)そんなわけで帰りは海鮮丼を食べて帰りましたよ♪
江ノ島のシラスを食べたことがないということだったんで、これはもう丼しかない!!ということでした(^^)

さて明日も江ノ島です!早く寝なければ!
posted by CONRO at 01:25 | Comment(3) | 日記

原宿ショッピング!

2010年04月27日

今日は原宿へニュー衣装を買いに行ってました(>_<)
平日の雨でも相変わらずの人混み!!


色々見て回ったのですが、最後に行き着くのはやっぱりゼンモール☆
ここのお店はステージ衣装を専門に取り扱っているので、シャツやベストを探すにはとても重宝するんです♪
ところ狭しとずらり並んだ衣装を眺めてるだけでもテンションがあがります(^_^)v


本日はシャツ・ネクタイ・ベスト・パンツ2点・ハットをお買い上げ〜
上から下まで買ったんで、これでパフォーマンスできちゃいますね(笑)
ただし、これでコーディネートしても味気ないのでワンポイント付けたいんですよo(`▽´)oオリジナル衣装を作りたいな〜



そんなこんなでただいま帰りの電車でございます。家に着いたらコメントなどもお返ししますね!
posted by CONRO at 23:20 | Comment(6) | 日記
spacer.gif