原宿ショッピング!

2010年04月27日

今日は原宿へニュー衣装を買いに行ってました(>_<)
平日の雨でも相変わらずの人混み!!


色々見て回ったのですが、最後に行き着くのはやっぱりゼンモール☆
ここのお店はステージ衣装を専門に取り扱っているので、シャツやベストを探すにはとても重宝するんです♪
ところ狭しとずらり並んだ衣装を眺めてるだけでもテンションがあがります(^_^)v


本日はシャツ・ネクタイ・ベスト・パンツ2点・ハットをお買い上げ〜
上から下まで買ったんで、これでパフォーマンスできちゃいますね(笑)
ただし、これでコーディネートしても味気ないのでワンポイント付けたいんですよo(`▽´)oオリジナル衣装を作りたいな〜



そんなこんなでただいま帰りの電車でございます。家に着いたらコメントなどもお返ししますね!
posted by CONRO at 23:20 | Comment(6) | 日記

4月29日は江ノ島!そして本日も…

2010年04月26日

お久しぶりですCONROです!
まずは日程の追加から〜


4月29日 … 江ノ島コッキング苑前


次の祝日は江ノ島でやらせていただけることになりました!張り切って頑張ろう★



そして本日は江ノ島〜(≧∇≦)

今日は先輩パフォーマーのTOMIさんとご一緒させていただきましたよ!
TOMIさんからは色々なアドバイスをいただいております。いつもありがとうございます!!

GW前ということもあって(?)、いつもの平日よりは人が多めでした♪
でも普段の休日よりは人が少ないので、最初のお客様を止めるのに苦労しましたが(>_<)それでも最終的には盛り上がってパフォーマンスを終えることができたのも見てくださった皆さんのおかげです。本当にありがとうございました!



さて、最近(ここ数ヶ月??)『コンログ更新しない病』にかかっていて、中々コンログに日記を書いていませんでしたが、それでは見てくださっている皆さんに申し訳ないので、、、


今日から毎日更新します宣言をしたいと思います!!!
くだらないことを書くことが多くなると思いますが(笑)皆さんよかったらお付き合いください(*^o^*)
5月スケジュールもまもなくアップしますね♪♪
posted by CONRO at 21:33 | Comment(9) | 日記

桜ヶ丘パフォーマンス!

2010年04月04日

CA3C07060001.jpg本日は桜ヶ丘桜祭りに出演いたしますo(^-^)o

桜満開の金毘羅神社にてパフォーマンス!朝は寒かったですが、段々と暖かくなって来ていい感じでございます〜

一回目 … 12:30〜
二回目 … 14:40〜

頑張ってこよう!


そしてすいません、4月のスケジュール載せるの忘れてました…(^_^;)一回目のパフォーマンスの後に更新します!
あと、さらに最近gooメールの調子が悪く(?)ログインできない(ρ_;)メールいただいているかた、原因解明中ですのでお返事しばらくお待ちください!
posted by CONRO at 12:18 | Comment(5) | 日記

江ノ島3日目

2010年03月26日

本日も平日の江ノ島(≧∇≦)


月曜日の祝日と火曜日、そして本日金曜日の3日間コッキング苑前でパフォーマンスさせていただきました!

月曜日は、新しい音響のスピーカーを持って行ったのですが、接続コードを忘れてしまい…
その日の一発目は無音・肉声で頑張りました(^_^;)それでもそこは江ノ島マジック☆予想以上にたくさんの方々に集まってもらえてびっくりしましたよ(笑)
その後は先輩ジャグラーのKaNaTa(カナタ)さんにコードを貸していただいて、なんとかパフォーマンスできました!KaNaTaさんありがとうございました!!


そういえば最近、パフォーマンスの構成をチェンジして臨んでいます。
もうローラーポーラーはラストにはやりませんから!と、一応宣言(>_<)



それと、明日も江ノ島ですが場所が違いますのでご注意を!
いつものコッキング苑ではなく、エノスパ広場になりますのでよろしくお願いします〜o(`▽´)o

暖かくなってパフォーマンスもやりやすいです。明日も頑張ちゃおう!
posted by CONRO at 19:48 | Comment(9) | 日記

疾風秋葉原の陣

2010年03月22日

CA3C06920001.jpg昨日は秋葉原UDXの屋外ステージにてパフォーマンスして参りましたよ!


強風吹き荒れる中で、パフォーマンススタート前は席にお客さんがほとんど座っておらず寂しかったのですが…

パフォーマンスを始めてみれば、どこからともなく人が集まってきて、、、最後にはビックリするぐらいの沢山のお客様に集まっていただけました☆

台風並みの突風の中、一回目・二回目のステージともにめちゃめちゃ盛り上がっていただいて、感謝感謝でございます!
皆さん本当にありがとうございました!!
サブカルチャーの町アキバ、やはり熱気が違いますね(≧∇≦)


さてはて今日はこれから、湘南江ノ島大道芸です♪
久々のコッキング苑前、新調した巨大トランクケースで頑張って参ります(o^∀^o)
posted by CONRO at 09:41 | Comment(4) | 日記

闘病の末(^_^;)

2010年03月20日

CA3C06960001.jpg本日は富山県のイオンモール高岡にてイベント出演ですo(^-^)oただいま移動中ですが、雪がすごい!!


実は先週の火曜日から、謎の腹痛におそわれておりました。
ゆっくりじっくり休んだので、もうさすがに治りましたが(^_^;)

その火曜日の朝から腹痛がひどく、夜まで何ものどを通らない状態で…やっとのおもいで食べることができたのが、バナナ半分(笑)
その次の日からウイダーインゼリーなどで生活してました。
お肉が全く食べれないという。

とりあえず、一人暮らしでは病気にかからないようにした方がいいですね(>_<)
病み上がりだけど今日も頑張らねば!!
posted by CONRO at 10:18 | Comment(5) | 日記

もう慣れっこです

2010年03月08日

(いただいていたコメントですが、これから少しずつお返ししていきます!すいませんがもう少々お待ちください!)



さて昨日一昨日は雨でしたねー(>_<)
最近は休日に天気が悪いのももう慣れっこですが…(笑)


しかし今週の土日は晴れ予報!絶好のイベント日和になりそうですね♪

土曜日は毎年恒例、江ノ島春祭り!そして日曜日は有楽町のビッグカメラでパフォーマンスしますよ〜
両日の出演時間や場所の詳細は、後ほどお知らせいたします。
ぜひ皆様、バージョンアップしたCONROのショーをご覧くださいませ〜☆
posted by CONRO at 18:08 | Comment(5) | 日記

あったか江ノ島

2010年02月21日

CA3C06610001.jpgお久しぶりですCONROです!
本日は江ノ島にきております!
最近寒い日が続いたので、気候がよいと嬉しいですねo(^-^)o

先ほど一回目のパフォーマンスが終わりました。沢山の方々に見ていただけて楽しくできました!ありがとうございました(≧∇≦)
終わったあとに差し入れもいただいたので、美味しいいただいちゃいましたよ☆


さて、写真は江ノ島水族館!
来月の江ノ島春祭りの演技ポイントになります。また3月のスケジュールがでたら詳しくお知らせしますね♪
posted by CONRO at 14:16 | Comment(6) | 日記

そうだ京都へ行こう!

2010年02月15日

CA3C06510001.jpg本日は、京都の新都ホテルでパフォーマンス!
というわけで只今京都へ移動中です。駅弁美味しいo(^-^)o


今日京都でお仕事して、明後日には急きょ決まった企業イベントで東京に戻ります(>_<)
久々に関西でゆっくりしていくつもりだったのですが、また次の機会ですな〜

でも平日にもお仕事いただけるのは、とてもありがたいですから☆
頑張らなくっちゃ♪♪




そういえば昨日の日曜映画劇場、「ジュラシックパーク」でしたね〜
皆さんは観ましたか??懐かしい映画ですよね。

古い映画なんで内容ももちろんですが、CONROは高校時代に吹奏楽部へ所属していて、ジュラシックパークのテーマソングを演奏してたことがあったんで余計に(別の意味で?)懐かしかったです。

ああ、高校時代はアホばっかりやってましたね♪〜θ(^0^ )まあ今でもアホなんですが(笑)




さて今日のイベントを盛り上げて、明日は1日だけ京都を満喫しようと思います〜

ただいま、静岡を通過中!!
posted by CONRO at 07:38 | Comment(5) | 日記

寒いですね(>_<)

2010年02月13日

CA3C06200001.jpg昨日今日と雨で冷えましたね〜
そんなときは紅茶でまったりします、CONROです☆


最近12皿分のカレーを作ったんですが、5皿食べたらなくなりました…(^_^;)
今週の日曜日までもたせるつもりだったのに(笑)
明日は何を作ればいいのやら。あ、鍋焼きうどんに初挑戦してみようかな♪この季節にぴったり♪♪


さて、明日までこの寒さが続くみたいですね。皆さん防寒はしっかりして外出しましょうね!
僕は明日、パフォーマンス頑張ってきますね〜
posted by CONRO at 00:20 | Comment(4) | 日記

素敵な雰囲気

2010年02月10日

先日の日曜日は、いつもお世話になっている先輩芸人ミスターユーさんの結婚式に出席して参りました(≧∇≦)

式は終始和やかに行われ、さらに芸人さんの結婚式だけあって出し物が本格的でした。
一次会、二次会両方で伊藤さんの剣玉が見れてお腹いっぱい☆
とても楽しく素敵な結婚式に呼んで頂いていた、ユーさん本当にありがとうございました!末永くお幸せに(>_<)



さてはて只今千葉県は小雨が降りしきっておりますが、これから所要で柏へ行ってきます。
頂いているコメント、帰ったらきちんとお返事しますね!
posted by CONRO at 20:21 | Comment(4) | 日記

昨日は強風江ノ島!そして今日は…

2010年02月07日

CA3C06280001.jpg昨日は江ノ島にてパフォーマンス☆


午前中は穏やかな気候だったんですが、午後からものすごい風が…

地面に置いていたカラーコーンも流されるほどの強風で心が折れそうになりましたが、集まっていただいたお客様のおかげでなんとか頑張れました!観てくださった皆さんありがとうございました!!




そして今日は、先輩芸人のミスターユーさんの結婚式に出席してきます(≧∇≦)ただいま名古屋へ移動中!

とりあえず、ついたら名古屋飯食べよう♪
posted by CONRO at 10:38 | Comment(6) | 日記

ふっかぁぁぁつ!

2010年02月05日

ブログふっかぁぁぁつ!




一週間弱もの長い間、ブログを書かずにすいませんでした(>_<)
色々と、色々とあったんですが、何はともあれブログ再開!

2月スケジュールも次の記事で更新しますので、もう少々お待ちください〜
(実は今日も笑龍門あったんですが…ギリギリアウトで申し訳ないです)




本日笑龍門に出演ということで、フライデーナイトは横浜で過ごしましたよ(^O^)週末で満員御礼でした。ありがとうございました!!

今は帰りの電車です。ゴトゴト揺られて東海道線、落ち着きます。
明日は江ノ島だし、スケジュール更新したら早めに寝ますね(≧∇≦)
posted by CONRO at 23:19 | Comment(3) | 日記

柏より先は未知の世界

2010年01月25日

CA3C061100010001.jpg茨城県は土浦、ショッピングセンターウララにてパフォーマンスして参りましたぴかぴか(新しい)(≧▽≦)
この寒い時期に室内はとてもありがたいです。最近外が多かったんで、それだけでテンションが上がってました(笑)


場所は1階のセンターコート。吹き抜けで、バシバシ道具を高く上げれますexclamationexclamation
そんなわけで、久々にリングをパフォーマンスで投げてみました〜
普段はリングをやることがないので、自分で勝手に新鮮でしたね(^^)3回のパフォーマンスも無事成功。見てくださった皆さんありがとうございましたグッド(上向き矢印)




写真は3回目のパフォーマンスの最後のお気持ちにいただいた差し入れですexclamation×2

ピザをホールでいただきましたハートたち(複数ハート)(笑)これにはさすがに驚いてしまいましたが、うちに帰ってからきっちり全部いただきましたるんるん美味しかったですご馳走様でした!!


さてはて明日はオフ日ですね〜
午前中に歯医者に行って、午後からたっぷり練習です(><)今年の夏に向けて、ファイトだぁどんっ(衝撃)

posted by CONRO at 01:46 | Comment(8) | 日記

明日スケジュール変更☆

2010年01月23日

寝る前にもうひとつ書かなければ!

明日スケジュールですが、江ノ島でパフォーマンスできることになりました(≧∇≦)


ということで、明日は湘南江ノ島大道芸になります!

直前の告知ですが、よろしければ観に来てくださいね☆
posted by CONRO at 00:24 | Comment(15) | 日記

AMATO!!

2010年01月22日

舞台公演『AMATO』を川崎にて観て参りましたよ!

ダンスのみを使ったストーリーのある舞台、素敵だったなぁ…(>_<)
言葉を使わずにこんなに表現できるんだと思って感動してました!



僕もジャグリングで、皆さんとおしゃべりができるようにならねばですね(>_<)
何かをしっかり表現できる人にならないと!




さて一日中出歩いてたから今日はよく眠れるかな♪

この2日間、実はコタツで寝ちゃったなんていうのは秘密ですよ(*^o^*)
posted by CONRO at 23:43 | Comment(1) | 日記

脱獄王!!

CA3C061000010001.jpg舞台の前は映画『脱獄王』を観てまいりました(≧∇≦)


板尾さんのシュールな雰囲気を満喫したところで、いよいよ舞台です☆
楽しみ〜♪♪
posted by CONRO at 18:55 | Comment(3) | 日記

川崎に来ております

CA3C060800010001.jpg本日は川崎にきております!

今日はパフォーマンスやる側でなく、観る側です!知り合いの方の舞台です☆

前にも一度同じ舞台の公演があったんですが、それは見に行けず…
今回、再演ということで嬉しくてしょうがないです(≧∇≦)



さてはて今日は一日三回ブログ更新を目標にしてみます♪
たくさん日記かくぞー(>Σ<)
posted by CONRO at 14:31 | Comment(3) | 日記

大寒でしたね〜

2010年01月21日

CA3C060700010001.jpgおはようございます!

昨日夜にブログ更新したと思ってたんですが、朝起きてブログをみると記事のアップができてなかったという…朝から軽くショックなCONROです!



昨日は大寒でしたが温かかい一日でした。

昼間の最高気温が18度まで上がったみたいですね。体育館付近のネコも、気持ち良さそうに日向ぼっこしてましたよ♪♪
僕も練習中はずっと半袖に着替えてました(*^o^*)


今日も結構な気温になるみたいですが、明日からまた徐々に冷え込むみたいですよ(>_<)
防寒をしっかりするようにしなければ!皆さんも体調などにはお気を付けくださいね。


写真は最近のはまり、ブルボンの「プチシリーズ」
練習時や、家で考え事をするときの美味しいお供です♪
これで84円はお得ですね(≧∇≦)
posted by CONRO at 09:55 | Comment(5) | 日記

貴重なお気持ち!?

2010年01月18日

CA3C05600001.jpg皆さんこんばんは!!
今日は夜からオコタにミカンで過ごしてました、CONROです!
あ、もちろん昼間は練習してましたよ〜



先日の土曜日は江ノ島でした。
一昨日は寒くていつもより人が少なくて…
この日は久々に、人が止まるか不安な中でパフォーマンススタートしたんですがあせあせ(飛び散る汗)

しかしそこは江ノ島マジックexclamationいつの間にかたくさんの方々に集まっていただいて(><)パフォやってて自分で驚きました(笑)
ものすごい優しいお客様に囲まれ、お手伝いの子供さんとのハプニングもなんとか乗り越え(?、楽しく楽しく大道芸させていただきましたexclamation×2exclamation×2
見てくださった皆さんありがとうございましたわーい(嬉しい顔)



写真はお客さんからいただいたお気持ちですひらめき
天皇さんが即位してから去年で20周年ひらめきということでその記念500円硬貨でするんるん

大切に保存しておこうと思いますですグッド(上向き矢印)
posted by CONRO at 23:42 | Comment(6) | 日記
spacer.gif