本日えのすぱ!

2010年01月10日

CA3C06010001.jpg今日は江ノ島でした!

しかしいつもと違ってコッキング苑前ではなく、えのすぱ広場前をお借りしました(*^o^*)
この三連休試験的に大道芸を実施するということで、特別にやらせていただいたんです!!観光協会の方ありがとうございました!


やり始めるまでお客様に集まってもらえるのか不安でしたが、音楽を流すと不思議と人が集まりだして、いい雰囲気になっていました。
皆さん本当にありがとうございました!



パフォーマンス終了後は、最近厚木付近に引っ越してきた関西時代の友達宅で飲みです(今その真っ最中 笑)
写真は飲みの前に行った焼き肉屋さんでの一枚(>_<)

「シロコロ」ってお肉(厚木の名物らしい)は初めて食べたんですが、めちゃめちゃ美味しかった(^_^)v至福の一時を過ごせました!
またぜひ食べたいなシロコロ♪
なんか可愛いなシロコロ♪♪
posted by CONRO at 23:55 | Comment(9) | 日記

朝から長蛇の列

2010年01月09日

写真撮ればよかったな…



皆さんおはようございます!CONROは今、池袋のビッグカメラ店内に来ております(>_<)

開店前からお店に入ったの初めてです。
レアアイテムをゲットしてきます!!
posted by CONRO at 09:58 | Comment(2) | 日記

昨日一昨日 戸田競艇場〜江ノ島

2010年01月06日

s-perforemars 009.jpg昨日は江ノ島!
強風&平日にもかかわらず、予想以上に多くの人に集まっていただいて盛り上がっていただけました(><)皆さんのおかげで楽しくパフォーマンスできちゃいました!見てくださった皆さんありがとうございました☆


さて一昨日の埼玉県のイベントですが、ブログでは「競馬場」と書いてしまいましたが、、、すいません「競艇場」の間違いです(^^;)
戸田競艇場での新春パフォーマンスです!
メッチャ豪華なステージでビックリしましたが(段と地面との距離が半端ない!)テンションも上がっちゃってはじけてきました♪♪
ステージ上の画面にはCONROの演技模様だけではなく、競艇のオッズも映ってますね(笑)




さてさて、パフォーマンスラッシュも昨日で終わり!今日からオフ日を満喫します!
まあまた3連休頑張りますけどもね〜♪
posted by CONRO at 23:57 | Comment(5) | 日記

ニットモールにて

2010年01月03日

CA3C05700001.jpg新春パフォーマンスイベントに出演して参りました〜(≧∇≦)


一回目も二回目も沢山の方に来ていただいて、めっちゃ盛り上がってもらえましたね☆
さすがお正月ですね♪
広いステージで、飛んだり跳ねたり気持ちよくパフォーマンスできました!!

観ていただいた皆様、どうもありがとうございました!



さてこれから家に帰って、おしるこ作ります(>_<)
そういえば今年に入ってお正月っぽいもの食べてないんですよ(笑)

初お餅楽しみです!
初お餅楽しみ!
posted by CONRO at 15:52 | Comment(3) | 日記

あけましておめでとうございます!

2010年01月01日

新しい年の始まりですね(≧∇≦)

旧年はたくさんの出会いがあり色々な方に大変お世話になりました。
今年もまた一年よろしくお願いいたします。


そういえば今年は寅年ですね!CONROは年男なんですよ☆
飛躍の年にしたいですな(*^o^*)




それではちょっくらお参りしてきますです☆
いただいているコメントもお家に帰ったらお返ししますね〜
posted by CONRO at 13:16 | Comment(2) | 日記

パフォーマンスラッシュ

2009年12月31日

CA3C05440001.jpg今日は今年最後の江ノ島大道芸(≧∇≦)
強風がビュンビュン吹く中、観てくださった皆様ありがとうございました!!


この一年江ノ島にはお世話になりっぱなしでした。
江ノ島のスタッフの皆様、パフォーマンスを盛り上げてくれたお客様、そしてご一緒させていただいたパフォーマーの方々に感謝です。ありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。




明日からまた一年、健康で過ごせますように…(≧∇≦)
それでは皆さん、よいお年を!
posted by CONRO at 17:08 | Comment(2) | 日記

江ノ島ウィーク!

2009年12月25日

CA3C05270001.jpgイルミネーションの時期ですね!
江ノ島もメッチャきれいなライトアップです☆
写真がそのイルミネーション!!ファンタスティック(>_<)


今、二回目のショーが終わったところです!
皆さんテンション高いな〜(≧∇≦)観てくださってありがとうございました!


さてはてもう一回頑張って、深夜から津田沼でステージショーに出演してまいりますね♪
メリークリスマス☆
posted by CONRO at 15:33 | Comment(4) | 日記

カラーコーンが!!!

2009年12月24日

ひび割れてしまいました(><)


今までそんなことなかったのに…

というか、カラーコーンの演技では先に手に持つスティックのほうが壊れてたのに…



いつかタイミングを見て買い替えに行きます!ネットで売っている安物でもいいですが、東急ハンズのカラーコーンのほうが使い心地が良かったりもしますので(^^)
土曜日が雨だったら買いに行かねば〜
posted by CONRO at 23:40 | Comment(2) | 日記

山崎ぶたぶた

2009年12月22日

CA3C05430001.jpgこいつはかなり、できるブタだ…!!





矢崎存美さんの『ぶたぶたと秘密のアップルパイ』


昨日この本を買ったのですが、本日の江ノ島往復の電車で読みきってしまいました。ページ数が少ない上にストーリーも単純極まりないので、さくさくと読めちゃいましたよ☆
パフォーマンス前の移動中によく本を読むので、こういうほのぼのしたお話だとリラックスできるんですよね〜(^^)


調べてみたら、けっこうなシリーズもの(ぶたぶたシリーズとういらしい)だったみたいで、帰りがけにさっそくシリーズの『訪問者ぶたぶた』買っちゃいました!
もうすっかり、矢崎存美さんのファンですね(笑)


皆さんも興味あったら読んでみて下さい〜
立ち読みでもすぐ読めちゃうぐらいのお手軽さですよ♪
posted by CONRO at 23:51 | Comment(0) | 日記

おこたの季節ですね

2009年12月21日

CA3C051300010001.jpg今年は暖冬!

とは言っても、やっぱり夜は冷えますね(>_<)
そんなわけでつい最近、我が家におこたがやってきました。

一人暮らしで初めてのおこた!
メッチャ温かいです。
メッチャ温かいです!
なんならこたつのスイッチを入れなくてもメッチャ温かいです!!


今も、コタツにミカンで癒されてます(笑)
でもそろそろコタツから出ないと、このまま寝てしまいそうです(^_^;)
明日も江ノ島ですんで、風邪ひかないようにベッドで寝ます〜
posted by CONRO at 23:28 | Comment(2) | 日記

ジャラジャラと

2009年12月19日

CA3C05350001.jpg本日も楽しくパフォーマンスさせていただきました!日中は温かかったですね〜


一回目のパフォーマンスの投げ銭で、驚愕な量の10円玉をいただきました(>_<)

一人の男性の方がおもむろに袋を開け… 激しくジャラジャラさせながドバー!っと10円玉を入れてくれたんです!
その光景がなんとなく非日常的で、一瞬ビビりましたが(」゜□゜)」


写真は一回のパフォーマンスの10円玉です。
他の方が入れてくれたものも何枚かは混ざっていますが、、、ちなみに全部で206枚ありました(笑)



いや〜あの男性の方、なんでこんなに10円を持ち歩いていたんでしょうか(^_^;)
とにかくありがとうございました!!




さてはて告知が遅くなりましたが、明日予定していた千葉大道芸トライアルは出場が見送られました。
ギリギリ間に合わなかったみたいで、、、残念です!

そんなわけなんで明日はオフ日ですかね〜衣装なんかも買いに行こうかな♪なんて思っておりますo(^-^)o
posted by CONRO at 23:07 | Comment(0) | 日記

いわや〜

2009年12月18日

CA3C053300010001.jpg今日もきょうとて江ノ島でございました(≧∇≦)
しかし今日はあまりの風の強さに、パフォーマンスを断念。



というわけで、この際なんで江ノ島観光しちゃいましたよ♪岩屋洞窟へ行ってみました☆
なにげに、初なんです(>_<)

強風で海も荒れていたので、岩屋へ向かう橋がとてもエキサイティング(笑)
洞窟の中は、それはきれいでして…想像していたよりもずっとずっと神秘的な感じがしました。
岩屋の成り立ちや龍神についてなど、色々面白い話も勉強できちゃいました!


皆さんも江ノ島に行ったら岩屋洞窟行ってみてください!かなりオススメですよ〜o(^-^)o


写真は本日の海の様子。
これだと、メッチャ穏やかに見えちゃいますね(^_^;)
posted by CONRO at 23:58 | Comment(2) | 日記

ご無沙汰してますCONROです

2009年12月17日

CA3C04950001.jpgコンログ放置気味で皆さんすいませんでした!
今日からまたかっちりバシバシ更新していきますね☆

京都での思い出話(主にラーメンですが 笑)とか色々書きたいこともあるんですよ〜(>_<)
写真は早朝の京都駅です♪




さてはて今日は江ノ島です。

千代田線と小田急線を乗り継ぐんですが、どっちの電車もトラブル発生で進みが遅い(^_^;)
今まさに、小田急で立ち往生してるとこです。小田急ってよく電車が遅れるイメージがあるんで慣れっこですがo(`▽´)o


まあ、ドラクエでもしながらゆっくり向かいます☆
賢者の秘伝書をgetしなければ!!
posted by CONRO at 11:34 | Comment(2) | 日記

新橋です

2009年12月12日

CA3C04990002.jpg京都より帰って来てます!CONROです。ラーメンばっかり食べて胃が重いです(笑)


そんなCONROは本日新橋に来ております!
体育館でのイベントです(≧∇≦)お客様が会場がぎゅうぎゅう詰めになるらしい…楽しみ☆



ブログも更新できなかったんで、京都の日記はまた後で書きますね(^O^)ほとんど、ラーメンのことしか書かないと思いますが(笑)


そんなわけでまずはお仕事頑張ってきますです!!
posted by CONRO at 09:48 | Comment(0) | 日記

笑龍門

2009年12月08日

先ほど終了しました〜(>_<)
本日はトップバッターでしたが、最初から大盛況(笑)テンションの高い皆様に感謝です!


そして本日は「どんマイケル♪」でおなじみのマイケルさんも登場(≧∇≦) たのしかった〜



さてそれでは、今から京都へ向かいます☆行ってきます〜
posted by CONRO at 23:59 | Comment(0) | 日記

チョコマカチョコマカ

2009年12月06日

今日は柏あたりからウロウロ往復してパフォーマンスさせていただきました(≧∇≦)
構成も少しいじって、内心ドキドキしながらパフォーマンス!

観てくださった皆様、本当にありがとうございました!!



劇的な再会もあり、メッチャびっくりな方に話かけられたり、色々あった一日☆

驚きとか緊張とかあったけど、そういう場面で気のきくことが言えるようになりたいな〜




さてさて、月曜日はオフ日になります。
ipodの使い方をマスターすべく、パソコンとにらめっこしたいと思います!MP3プレイヤー使い方難しいな…慣れるまで大変そうです〜

火曜日は笑龍門に出演です♪♪
実に1ヶ月以上ぶりの笑龍門!勉強しつつ、楽しんできたいと思います!!
posted by CONRO at 22:56 | Comment(0) | 日記

江ノ島キャンセル

2009年12月05日

本日江ノ島、雨天のためキャンセルします。来られる予定だった方いらっしゃったらすいません。

ただ何もしないのも悔しいから近くでストリート決行です!
明日は晴れるらしいので、それはそれで頑張っていこう(>_<)
posted by CONRO at 13:48 | Comment(0) | 日記

★★12月スケジュール★★

2009年12月03日

どうもお待たせいたしました!!ギリギリアウトな感じで12月入っちゃいましたが、明後日からのスケジュールでございますグッド(上向き矢印)



12月5日(土) … 湘南江の島大道芸
12月6日(日) … かしわ公園
12月8日(火) … エンターテイメントレストラン笑龍門
12月12日(土) … 新橋イベント
12月15日(火) … 湘南江の島大道芸
12月16日(水) … 湘南江の島大道芸
12月17日(木) … 湘南江の島大道芸
12月18日(金) … 湘南江の島大道芸
12月19日(土) … かしわ公園
12月20日(日) … 千葉大道芸トライアル(予定)
12月21日(月) … 湘南江の島大道芸
12月22日(火) … 湘南江の島大道芸
12月23日(祝) … 湘南江の島大道芸
12月24日(木) … 湘南江の島大道芸
12月25日(金) … 湘南江の島大道芸
12月26日(土) … 詳細確認中
12月27日(日) … かしわ公園
12月28日(月) … 湘南江の島大道芸
12月29日(火) … 湘南江の島大道芸
12月31日(木) … 湘南江の島大道芸





と、やけに江ノ島が多くなりました☆
今月は後半から怒涛のスケジュールです!!
なので前半戦はゆっくりまったりやりたいと思います♪♪

ご都合つきましたらぜひぜひ応援しに来てください〜わーい(嬉しい顔)
posted by CONRO at 23:54 | Comment(5) | 日記

完全回復!!!!

2009年12月02日

CA3C04840001.jpgだといいな♪

1日すっきりした気分だったので、たぶん大丈夫わーい(嬉しい顔)
皆さんご心配おかけしました!!
最近ずっと頭痛に悩まされていたのでしんどかったですが、なんとかもう治ったようでするんるん



本日はお買い物で池袋へひらめき僕が買い物をするところといえば池袋ですね(^^;)新宿や渋谷はあまり行ってないですな〜
まあ、ブクロはもとホームだったからしょうがないか☆

主にヤマダ電機をウロウロして、例のごとくマッサージ機に癒され(笑)ついでに東急ハンズに行ってきましたるんるん
写真はそこで見つけた雪ダルマたち雪のほほん族を思い出しました(^^)全色そろえたら家の中が楽しいことになりそうだなるんるんるんるん

夕ご飯はジンギスカンのお店、名前が「ゆきだるま」でした(笑)
とても雰囲気のいいお店で料理も美味しいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
おなかも一杯になってただいま家に到着です手(チョキ)




さて、気がつけばもう師走なんですね!
明日には12月スケジュールアップするようにしますので、皆様もう少しだけお待ちくださいダッシュ(走り出すさま)
posted by CONRO at 22:38 | Comment(3) | 日記

トンビに注意☆

2009年11月29日

昼食中、江ノ島のトンビにおにぎりを取られました(>_<)目にもとまらぬ早技です!
皆さんも注意してください!

この前も、ミニチャーシューマンを持っていかれるという。。。なんという強欲なやつ(∋_∈)

でもいつも傷一つ残さないのが、プロの技でしょうか。




さて、江ノ島では今日は四回パフォーマンスやってきました☆観ていただいた皆さん、寒い中どうもありがとうございました!!

そして今日はニクの日ですね♪♪帰ったらハンバーグ作らねばですな〜☆☆
posted by CONRO at 16:53 | Comment(4) | 日記
spacer.gif