トンビに注意☆

2009年11月29日

昼食中、江ノ島のトンビにおにぎりを取られました(>_<)目にもとまらぬ早技です!
皆さんも注意してください!

この前も、ミニチャーシューマンを持っていかれるという。。。なんという強欲なやつ(∋_∈)

でもいつも傷一つ残さないのが、プロの技でしょうか。




さて、江ノ島では今日は四回パフォーマンスやってきました☆観ていただいた皆さん、寒い中どうもありがとうございました!!

そして今日はニクの日ですね♪♪帰ったらハンバーグ作らねばですな〜☆☆
posted by CONRO at 16:53 | Comment(4) | 日記

本日キャンセルです

2009年11月28日

体調はずいぶんましになったのですが、本日のサンストリート亀戸、諸事情によりキャンセルです。
楽しみにしてた方いらっしゃいましたらすいません…


明日はなんとか頑張れる状態にしたいと思います。
それでは!
posted by CONRO at 14:22 | Comment(2) | 日記

デビュー!

2009年11月27日

CA3C04800001.jpg昨日は先輩関西パフォーマ−さん達の舞台「デビュー」を観に行って参りました(^O^)

シンクロニシティのラガーさんにお会いできなかったのが非常に残念でしたが、、、でもそれでも、笑いあり感動ありの一時間半でした!
皆さんまた東京に来てください!!


実はこの日は朝から、なぜか体調が悪く頭がガンガンしてまして…
若干テンション低く銀座へ向かってたんです(ぼーっとしてるせいか、普段の電車の乗り換えを2回も間違えるという 汗)

でも舞台を観てたら元気が出てきて、最終的には普段の倍近くのテンションになって…(笑)
要するに、パフォーマンスで元気をもらったんですね(>_<)パフォーマンスの力ってすごい!
先輩方ありがとうございました☆☆

観客を笑顔にできるって素敵なことだと思います。僕も一人でも多くの方に元気や笑顔を届けられるよう頑張らねばですね!




さて今日はチーキーさんのワークショップに行ってきます!
色々勉強してきます。
今から楽しみすぎる!(≧∇≦)
posted by CONRO at 12:53 | Comment(2) | 日記

明日は舞台(><)

2009年11月25日

CA3C04780001.jpg今日は一日DVD観てました♪
連日のパフォーマンスで体を動かしまくっていたので、休養日ですいい気分(温泉)
借りてきたのは「名探偵の掟」わーい(嬉しい顔)
最近観たライアーゲームにもでていた、松田翔太さんが主演のドラマですひらめき
ドラマのジャンルは、、、これはミステリー、なのかな??よく分かりません(笑)

それにしてもこの俳優さんの独特の雰囲気、いいですね〜(^^)
今回はライアーゲームのときとは異なり、とぼけた感じの役所でそのギャップも楽しめたりしましたるんるんるんるん
ドラマも全体的にシュールで面白かったです☆



そして夕飯は、今日はカレー鍋をしてみましたよ(≧▽≦)ドラマを見ながら皆でカレー鍋グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)豚バラや野菜などはもちろん、つみれなども入れてみましたが、意外にこれがカレーだしと合うんです!!!

あと、マロニーが絶品でした!よくダシが絡んでくれます(><)
さすがマロニーちゃんです。
さすがマロニーちゃんです!!

というわけでカレー鍋、また具を色々変えて挑戦してみようと思います〜♪




さてさて、明日は関西の先輩パフォーマーさん達の舞台「デビュー」があるので観にいきます。関西公演のときは観にいけなかったんで楽しみです。
銀座小劇場http://homepage2.nifty.com/gin-jel/top.htmでの舞台です!
豪華出演者に加えて関東の重鎮、ダメじゃん小出さんも出演されます★
夕方からなんで、午前中に練習してから向います〜
posted by CONRO at 23:48 | Comment(2) | 日記

晴ればれ

2009年11月23日

めっちゃ温かい!

日曜日は江ノ島に来ております☆
一回目のパフォーマンス、たくさんの方にみていただけました(≧∇≦)ありがとうございました!!


そういえば、江ノ島に住んでるネコがオシャレしてましたよ(>_<)
可愛くリボンを巻いてました(笑)
写真撮れたら載せますね♪
posted by CONRO at 13:16 | Comment(5) | 日記

栃木といえば…

2009年11月22日

CA3C04740001.jpgおやまゆうえんハーベストウォークです!!

「とちおとめ」や「宇都宮餃子」、「U字工事」とか色々ありますが、僕の中ではまっさきに、おやまです(笑)



けっこう久々に来たんですが、やはりスタッフの方々が親切ですね〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)色々と良くしていただいて、ありがとうございます!


そしてパフォーマンス。午前中の雨、というか、午後もちょっと雨…
そんな天候思わしくない中、見てくださった皆さん本当にありがとうございました!!
おかげで3回のパフォーマンスをすることができましたよ☆
夕方からは、いつものメリーゴーランドがさらにイルミネーションで飾られていて、めちゃめちゃキレイでしたわーい(嬉しい顔)


写真は、スタッフさんとお客さんからの差し入れです。
ポップコーンにコーヒーです!寒い中おなかもすいていたので心に沁みます>< 人のお気持ちって温かいですね。



posted by CONRO at 23:57 | Comment(5) | 日記

べなちゃんこ

2009年11月21日

CA3C04720001.jpg本日は柏あたりから転々としつつ、色々な所でパフォーマンスさせていただきましたexclamation
朝は声が不調バッド(下向き矢印)だったんですが、パフォーマンスをしたお昼過ぎからは喉に違和感を感じませんでした。たぶん、たくさんのお客さんの拍手や雰囲気にテンションが上がったものだと思われますひらめき(><)

というわけで、観てくださった皆様ありがとうございました!
皆さんのおかげでパフォーマンスやり切れましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
皆さんのおかげです。
皆さんのおかげです!!





そして今日は関西時代の先輩が、わざわざパフォーマンスを観に来てくれましたexclamation×2exclamation×2
朝一で関西から来て、パフォーマンスを見て、関西へ日帰りするというエネルギッシュなお方です(^^)
夜ご飯もご一緒させていただいたのですが、、、

「ちゃんこが食べたい」

ということで両国へ!!


ちゃんこは初めて、というか、専門店で食べる鍋自体が初めてだったんで(笑)もうワクワクしながらテーブルで待ってましたよわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
でっかい鍋ででてきた、ちゃんこ。具がメチャメチャ多いですexclamation×2鍋の下のほうにもお肉やらお魚やら色々とはいってました〜しいたけも、メッチャ肉厚でビックリ☆★(≧▽≦)
とても、美味でしたるんるんるんるん
先輩ご馳走様です!美味しかったですべなちゃんこ!!
ありがとうございましたexclamation



腹も心も満たされ、明日もまた頑張れそうです(><)
明日は栃木!早起きして出発せねばっ!
posted by CONRO at 21:48 | Comment(8) | 日記

サボテン君!

2009年11月20日

CA3C04680001.jpg
サボテンかわいい!かわいいよサボテン君!
(↑唐突ですいません)





昨日は夕方家に帰ってから、ずっとTSUTAYAで借りてきたDVDを観てました!

DVDは「ライアーゲーム」(>_<)
つい最近みた映画「カイジ」の爽やか版(?)です。
勝てば数億の賞金を得ることができ、反対に負ければ数億の借金を背負うことになる…
そんなゲームを、作戦や交渉力を駆使して勝ち抜いていく様を描いています。

この作品、シーズン2が始まりましたね♪
とりあえず前作を観ておこうということでちょくちょく借りてたんですが、やっと全話コンプリートできました(≧∇≦)

ドラマも好きですが、漫画の方もオススメですよ☆
(僕はこの漫画のために、毎週コンビニへ立ち読みにいきます 笑)
興味があったら読んでみてください〜



さてはて、明日もパフォーマンス!!頑張ってこよう!
元気なちびっ子達に、夢をたくさん与えて来たいと思います♪
posted by CONRO at 23:46 | Comment(2) | 日記

冬まっしぐら!

2009年11月18日

CA3C04660001.jpg寒いですね!
最近のCONROはホットミルクに蜂蜜がマイブームです♪

これからもっと冷え込むことを考えると、やはりできるときにできるだけ大道芸の経験値積まねばですな(>_<)
明日も頑張ろう!!



さて、昨日買ったiPod(写真のやつです)、今日使う予定がバッチリ家に忘れちゃってました(^_^;)昨日の夜、曲を入れまくってたのに…
明日こそ、必ずもっていきます!



さて、明日に備えてもう寝ますかね☆
温かくして寝ないとですね♪

皆さんも、風邪などひかないようにお気をつけて〜(^O^)
posted by CONRO at 23:31 | Comment(4) | 日記

iPodとこさめいけぶくろ

2009年11月17日

CA3C04650001.jpg本日は池袋ショッピングexclamation
念願のiPodを買いましたよ〜
今まで音楽は、ポータブルCDプレイヤーだったんで(←いつの時代だ 笑)、かなりの進化ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
明日からさっそくショーで使います♪




そして夕方から、ジャグリングショップ「ナランハ」へ。
本日のお買い上げ、「デビルスティックプリズムゴールド260g」(≧∇≦)

運が良かったです!260gは僕にとってベストな重さなんですよ〜わーい(嬉しい顔)
(デビルスティックって、品によって重量がバラバラなんですよね)





さらに帰りはまた池袋に寄って、新しくできた(正確には移転??)ヤマダ電機に行きましたダッシュ(走り出すさま)店内を見てまわった末、マッサージ機コーナーへ☆
足もみや腰のストレッチなどで癒されてましたひらめき

最後にマッサージチェアで全身マッサージをうけたのですが、これがメチャメチャ気持ちいい!!

気づいたら、爆睡してました(笑)


まあ、疲れもとれたんででよしとしましょうるんるん
明日のパフォーマンスも、これで快調にできるということでするんるんるんるん
posted by CONRO at 23:48 | Comment(3) | 日記

先輩です

2009年11月16日

本日は月曜江ノ島でした!マンデイエノシマでした(><)

今日は今日でハプニングや何やらありましたが、それも楽しませていただきました。見てくださった皆さん、応援してくださった皆さん、ありがとうございました!!



3回目のパフォーマンスの途中で、先輩パフォーマーのオオツカタカシさんが応援に来てくれましたよ☆
テンションが上がります。
テンションが上がります!!

色々お話させていただいてありがとうございました!
いつかオオツカさんのホーム、中野で鍋でもしましょう〜(^^)




さて明日は江ノ島の予定ですがどうやら雨っぽいですね〜

晴れたらもちろんパフォーマンスしますが、天気が悪かったらジャグリングショップ行ってきます(^^)
ちょうどデビルが、折れたところだったんですよね。
posted by CONRO at 23:50 | Comment(4) | 日記

本日は江ノ島パフォーマンス☆

2009年11月15日

CA3C04600001.jpg只今三回目のパフォーマンスが終わりました!!



そして本日のお気持ちで、ハート型のお気持ちいただいちゃいました(≧∇≦)

ターバン野口はもらったことあったんですが、ハートは初めて!

もらって思わず「おー!」って歓声あげちゃいましたよ〜



風が強いけど、ナイトショーも頑張ってきまーす★
posted by CONRO at 16:50 | Comment(8) | 日記

瑞穂町 産業祭り

2009年11月14日

本日は、瑞穂町産業祭りに出演してきました!!!
ちょっと遠かったけど、時間的には江ノ島よりかかりませんでした(笑)

とても元気なお客様に恵まれ、楽しくパフォーマンスしてきましたよるんるん


そういえば、来る途中で西国分寺駅で電車の乗換えをしようとしたときに、対岸のホームにピーター・フランクルさんがいらっしゃいましたexclamation×2
こんなところで有名人に遭遇してビックリでしたひらめき




さてはて、昨日一昨日とブログが更新できてなかったですね〜バッド(下向き矢印)メッチャ悔しいですもうやだ〜(悲しい顔)
実は虫歯が痛くてずっとベットで寝込んでたんですが(^^;)
あれですね、虫歯の痛みって、やる気を奪われてしまいますね。。。
(あ、歯医者にはもちろん行ってきましたよダッシュ(走り出すさま)

というわけで、今日からバリバリ更新していきますexclamation×2
またひとつ皆様よろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

明日江ノ島楽しみですな〜るんるん
posted by CONRO at 23:45 | Comment(3) | 日記

ポッキー♪

2009年11月11日

CA3C04560001.jpg今日は11月11日!

というわけで『ポッキー&プリッツの日』です!
(数字の1がポッキーに似ているかららしい)

平成11年11月11日にスタートしたこの記念日…今年で11年目というわけでポッキー11%増量みたいですね(≧∇≦)
なんという「1」づくし(笑)






日本記念日協会が記念日を認定しているんですが、協会のホームページをみると、11月11日はまだまだ色々な記念日があるみたいですね。


例えば…

・ポッキー&プリッツの日のように、細長いものに由来した記念日
(きりたんぽの日、めんの日、長野県きのこの日)

・11の数字そのものに由来する記念日
(サッカーの日←「11vs11」ということらしい)


しかし、由来が気になる記念日がひとつ、『折り紙の日』
■理由■
「世界平和記念日であること」

千羽鶴と絡ませているんですね。これはまだ、いいです。
でも次に
「また、1を正方形の折り紙の1辺と見立て、全部で4辺表すことから」

いやいやいや!2つ目の理由の無理やり過ぎないですか!?(笑)
なんとなく他の記念日の由来と比べて、モヤモヤしたものが残りましたよw




そんなわけで今日は借りてきたDVDを、ポッキーでも食べながら見たいと思います(^^)

皆さんもぜひ、面白い記念日知ってたら教えてくださいね〜♪
posted by CONRO at 23:59 | Comment(4) | 日記

修行だブー 四日目

2009年11月10日

CA3C04540001.jpg今日も今日とて湘南江ノ島に行ってきました〜


本日は夕方から雨予報ということもあり普段の平日よりも人が少なめ(>_<)
二回パフォーマンスしたのですが、最後のパフォがまさに修行。人の流れが、ない…

「ここでへたれてはダメだ!甘えるな!!」

と、カイジばりに自分にカツを入れて頑張りました(>_<)割と自由に楽しくやれました。
最後まで観てくださった皆さん、本当にありがとうございました!




明日は雨みたいなんで、また今週末から頑張ります!
実は日曜日から来週の木曜日までまた5連続です(笑)

もはや日課になりつつある江ノ島(≧∇≦)
「もう横浜住んじゃいなよ〜」ってよく言われます(笑)
posted by CONRO at 17:36 | Comment(7) | 日記

ふつかめみっかめ

2009年11月09日

CA3C04530002.jpg江ノ島の二日目は日曜日!


この日はコッキング苑でキャンドルイベントをやっていて、夕方あたりからはすごい人出でした!(≧∇≦)
ビバキャンドルナイト!!

写真は、コッキング苑の入り口付近のキャンドル達です(^O^)
メッチャメチャ綺麗でしたよ☆
来年はじっくり観てまわりたいですね♪♪




そして本日は三日目の平日!
なんとMU−RA(ムーラ)さんとご一緒させていただきました(>_<)
平日でもさすがのムーラさん、たくさんの人が集まってました〜
勉強になります!!ありがとうございました!


明日の江ノ島はCONRO一人です。
水曜日は雨でキャンセルかもしれないので気合い入れていきますね〜
頑張ります。
頑張ります!!
posted by CONRO at 17:25 | Comment(4) | 日記

初日江ノ島!!

2009年11月08日

IMG_2654.JPG今日から江ノ島5連続!!!

そんな江ノ島初日は、なんと6回ショーをすることができました〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)(そのうち2回は、夜のテンションショーでしたが 笑)
観てくださった全てのお客さんに感謝です。ありがとうございました!!




そして藤沢市観光協会の方が写真を撮って送ってくださいましたexclamation×2ありがとうございます(><)そしていつもお世話になってます!
せっかくなので一枚載せちゃいますねひらめき画像はバルーンです〜わーい(嬉しい顔)
「ラブクマ作りましたexclamation
って感じです。このときたぶんテンション上がってますよ(笑)





それではそれでは、明日も江ノ島ですよ!張り切っていってみよう〜ダッシュ(走り出すさま)
posted by CONRO at 01:36 | Comment(5) | 日記

江ノ島5連続!

2009年11月07日

CA3C04400001.jpg本日から連日江ノ島で大道芸です!



初日の今日、土曜日。

平日でも雨でもない、土曜日です。
晴れた休日。
休日です!!



今から三回目のパフォーマンス。ミニチャーシューマン食べて頑張る(>_<)
posted by CONRO at 14:07 | Comment(2) | 日記

ホッカホカの

2009年11月05日

s-CA3C0449.jpgおでん!!
この寒い時期にはピッタリの食べ物です〜(^^)



知り合いが静岡に行ってきたので「静岡おでん」をお土産にもらいましたるんるん

静岡おでんといえば、真っ黒スープに、牛スジ、豚モツ、黒はんぺんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
青海苔なんかをかけて食べるのも有名ですよねひらめき
以前静岡に行ったときにえらく感動したのを覚えています。




おでんといえば、皆さんはおでんの具に何を使いますか??
僕の家では「にんじん」を入れます(≧▽≦)

でも友達にそのことを言ったら「そんなの聞いたことないよw」って返されましたけどね(^^;)チーンバッド(下向き矢印)
あんがい、美味しいんですけどねぇ〜
posted by CONRO at 17:37 | Comment(4) | 日記

栄光の第一位!!

2009年11月04日

CA3C0443.jpg第一位!

ナオダー7さんでしたexclamation×2おめでとうございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)(>_<)


リング〜に〜るんるん 稲妻は〜しり〜るんるん


何度みても、ヒーローショーは最高ですexclamationexclamation
スーパーヒーローぴかぴか(新しい)
スーパーヒーローでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



あぁ〜心に〜鍊 愛が〜なければ〜るんるん
スーパーヒーローじゃ〜ないのさ〜るんるんるんるんるんるんるんるん



めっちゃ笑いましたひらめき
優勝おめでとうございますわーい(嬉しい顔)
posted by CONRO at 04:31 | Comment(0) | 日記
spacer.gif