コンテスト第二位!

2009年11月04日

CA3C0441.jpg第二位は、とってもキュートなマジシャン円音(まどか)ちゃんです!



最年少プロマジシャンで、みんさんからの人気もすごかった☆
めっちゃ「かわいい〜」って言われてましたよ(≧∇≦)

円音ちゃん、またどこかで会ったらよろしくね〜!
posted by CONRO at 04:16 | Comment(0) | 日記

西武園ゆうえんちパフォーマンスフェスティバル!!

2009年11月03日

本日は西武園ゆうえんち!パフォーマンスコンテストということで気合いが入ります!!(>_<)

15分という短い時間に苦労しましたが、お客さんも優しく、多くの方に集まっていただいてありがたかったです♪
コンテストの結果ですが、
なんと…!


上位3位をいただくことができました☆☆★


これも観てくださった皆さん、票をいれてくださった皆さんのおかげです(≧∇≦)
感謝感謝!
感謝感謝です!
posted by CONRO at 16:23 | Comment(2) | 日記

雨だブー

2009年11月02日

CA3C04380001.jpgくもり予報なので江ノ島来てみましたが、雨が降ってきてまだショーができないです…

こんなときは、セブンイレブンの「ミニチャーシューマン」を食べよう!


かわいさと美味しさの、ダブル効果で癒やされたでブー(*^o^*)
元気がでたので、夕方まで待機だブー!(>_<)
posted by CONRO at 14:52 | Comment(0) | 日記

祭りだ祭りだ!!

2009年11月01日

本日は三重県で福祉施設のイベントです!!
ものすごい大きなステージが用意されてます!テンションアップ(≧∇≦)
新幹線を使って長旅5時間半でしたし(>_<)これは気合いが入ります!



雨が心配ですが、会場はすごい熱気☆頑張ってこよう!
posted by CONRO at 14:39 | Comment(0) | 日記

悪魔的にうまい!

2009年10月30日

CA3C04290001.jpg本日は「新宿バルト9」にて『カイジ 人生逆転ゲーム』を観て来ましたーわーい(嬉しい顔)
皆さんはもうご覧になられましたかexclamation&question
原作を読んだことがなかったんですが、、、メッチャ面白かったですよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)(><)




スピーディーな展開exclamation×2手に汗握る心理戦exclamation×2exclamation×2





悪役も意外にいいこと言うんです。

「甘えるな!」(←ストレートで心に刺さってきた)

「世間は、お前らが悩んでいる間を待ってはくれんのだぞ!!」
的な台詞が印象的でした。

そうだな、決断は自分自身でビシッとしなければ手(グー)




とりあえず映画を見終わった後は、もちろんみんなでビールと焼き鳥ですグッド(上向き矢印)手(チョキ)
「悪魔的に美味い!!」ばっかり言ってた気がします(笑)
たまには飲み屋も、いいもんですね(^^)
posted by CONRO at 02:50 | Comment(2) | 日記

夜の街新宿☆

2009年10月29日

CA3C04250001.jpg友達とカイジ観に来ました♪






ざわざわざわざわ…
posted by CONRO at 19:28 | Comment(0) | 日記

Tomato!!!

2009年10月28日

3C04240001.jpg昨日のトマトソースパスタのソースが余ったので、今日はそれを使った料理を作りました!!

いつも残ったら、ソースとご飯を炒めて「チキンライス」的なものをこしらえるのですが、今日はそれ以外で作ろうと心へ決めてましたグッド(上向き矢印)
人生、どんどん新しいことに挑戦していかねばなりません!!(←ちょっと大げさですね)



前の日記で「鶏もものトマトソース煮込み」とういアイデアをいただいたので(ありがとうございます!!!)、もうお肉を買う気満々でスーパーへるんるんるんるん

それは、意気揚々とお肉コーナーの所まで来て、「にく」の文字を見た瞬間でした…!!





「明日(29日)は肉の日じゃないか!!!」



「明日買ったほうが断然お得!」
ということで、色々とそーとー悩みましたが、お肉は断念バッド(下向き矢印)(TT)

さらに何を作るか悩んでスーパーをうろついていると、目の中にズッキーニが飛び込んできたではありませんか(><)
というわけで今晩はズッキーニメインのラタトゥイユを作ることに決定!!!
ズッキーニって、キュウリみたいな形してますけど、かぼちゃの仲間なんですってねひらめき知らなかったです〜
切った感触はナスに似てました。初めての食材でなんだか新鮮でしたわーい(嬉しい顔)




そんなわけで、明日こそお肉ですな!!!
なんたって29日は「肉の日」ですからぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
食べてるときが、幸せですグッド(上向き矢印)

posted by CONRO at 23:58 | Comment(0) | 日記

パスタだよ!

2009年10月27日

CA3C03170001.jpg昨日、大先輩芸人さんのお宅におじゃましてました!


先日その先輩から、テレビやらゲーム機やら色々といただいただき、手では持ちきれないということでキャリーをお借りしていたのでした(いつも本当に色々とありがとうございます!!!)
で、まあキャリーを返しに行ったわけですが、ついでにご飯までご馳走になっちゃいましたわーい(嬉しい顔)
美味しかったです!『ニンニクバター醤油のパスタ』ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ごちそうさまでしたexclamation×2exclamation×2
「テキトーに作ったよ」とおっしゃってましたが、とてもそうは思えないクオリティグッド(上向き矢印)(><)



久しぶりに美味しいパスタを食べたので、僕も久々にパスタ作りたくなってしまい今日はトマトソースパスタでした(笑)

先輩から…
「なにか1つアレンジしてみるといいよ!」

とのお言葉をいただいたので、豚肉のこま切れ(←どこの部位か忘れました)を入れてみました〜ひらめき(^^)
トマトで豚肉が、あま〜く炊けました♪僕にしては頑張った!!
明日はこのソースを使って、なにかの料理にチャレンジしたいと思います!!

トマトソースを使った料理、何がいいかなダッシュ(走り出すさま)
けっこう悩みますな〜
posted by CONRO at 23:51 | Comment(2) | 日記

平日じゃない!!

2009年10月25日

江ノ島です!
休日の江ノ島。


あいにくの雨ですが、日曜日ってだけでプレミアものです(>_<)
朝からテンションが上がってカレー食べてきましたよ。というわけで今テンションがMAXです(≧∇≦)


それではパフォーマンスも頑張りたいと思います〜
posted by CONRO at 13:28 | Comment(9) | 日記

雨にも負けず、風にも負けず…

新しい演目を練習してテンション上がってます(><)
何事もやり始めは楽しいもんですよね。


今やっているのは、スティックパフォーマーとして、習得しておかなければならないと感じた演目です。
ほとんどやっている方がいないので、教えてもらったり、参考にするものが少なすぎて練習も大変ですが、、、

将来的に絶対やりたいことですので、全力で頑張ろうと思います!
日本ではまだパフォーマンスに取り入れてる方はいないはずなんでダッシュ(走り出すさま)

いつか皆さんの前で披露できる日を夢見て(←夢じゃダメなんですが 笑)、精一杯修行に励みますです!!!
posted by CONRO at 01:26 | Comment(0) | 日記

面白く、ばたばたと!

2009年10月23日

3C04160001.jpg今日はパフォーマンスをよく観に来てくださる方と…

築地の市場に行って色々食べて→横浜に行って観光と中華を食べて→中野に行ってお笑いライブを見る

というガッツリもガッツリなお楽しみコースでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




築地の新鮮な食材たちは、いつか普通に買いに来たいでするんるん
フラフラ歩いているとテリー伊藤さんのお兄さんがやっている玉子焼き専門店も発見(><)テンション上がりますね〜(←ミーハーなものでw)いくつも玉子焼き屋さんがあって目移りしちゃいますねるんるんるんるん

その後みなとみらいで買い物をして中華街へexclamation
中国の武器を売っているお店がありました。普通の服屋の2階でした(笑)中華のお店も美味しくて、しかもおなかいっぱい…この時点でメッチャ満足してましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

最後の最後は中野でお笑いライブexclamation×2exclamation×2若手大集合的なライブで、お客さんの投票によって順位を決めるというもの(^^)
1〜3位の、「だいなお」・「メンソール」・「先輩×後輩」は上位だけあってメッチャ笑えましたねww 個人的には「飛び魚」と「スマッシュぼうや」がツボでしたわーい(嬉しい顔)



本日は、これぞオフ!!という感じに遊び倒した一日でしたね☆
案内していただいて本当に感謝ですぴかぴか(新しい)
というわけで旦那!またよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)

posted by CONRO at 02:11 | Comment(0) | 日記

築地市場

2009年10月22日

CA3C04070001.jpg築地散策(≧∇≦)

お昼は築地でラーメン!!
「築地でラーメンかよ」とか思わないでくださいね〜
ジャンル問わず、ありとあらゆる美味しいものが集まってます(>_<)


とりあえず満腹☆
posted by CONRO at 15:23 | Comment(0) | 日記

no-title

2009年10月21日

CA3C04020001.jpgおはようございます!CONROです!!


きょうは朝からマーボーナスでした(>_<)元気だしてこれから江ノ島です。行って来ます!


写真は昨日の夜ご飯、「ネギ塩チキン」です〜
パンと美味しくいただいたんですが、ご飯にも絶対合いますね(≧∇≦)
あっさり塩ダレ最高(^O^)
posted by CONRO at 10:35 | Comment(0) | 日記

強風日

2009年10月20日

CA3C040100010002.jpg今日も今日とて江ノ島です。
風がすごかったんですが、なんとか一回パフォーマンス!


最初は少ない人数でしたが、一人、また一人と立ち止まっていただいて…
最後にはなんとか人数も集まり盛り上がって終わることができました(>_<)

いつも思うのですが、今日はことさら、「僕は皆さんに支えられてパフォーマンスしてるんだ」と強く感謝を感じましたね。
本当に強風吹き荒れる中、観てくださった皆さんありがとうございました!!




帰るころには、風も収まり穏やかな気候になりました。
昼間からこの天気ならなぁ、とは思いましたが何だか悪い気はしませんね(^_^)

さて、明日も江ノ島。頑張って修行して参ります☆
posted by CONRO at 17:26 | Comment(0) | 日記

本日の笑龍門☆そしてチョコレート山手線

2009年10月19日

CA3C03830001.jpg無事に二回とも終了しました〜!皆さんありがとうございます!!

どちらの回も盛り上がってくれるお客様で、気持ちよくパフォーマンスさせていただきました♪
常連さんも来ていただいていて、嬉しい限りです(≧∇≦)



写真は来るときに遭遇したチョコレートの山手線。
甘いもの好きとしてはテンション上がりますわ(>_<)
posted by CONRO at 23:46 | Comment(0) | 日記

大胡 ウィンドミルフェスティバル

2009年10月18日

CA3C03960001.jpg今日は群馬県の大胡に来ております!
ぐりーんふらわー牧場です!牧場!!



のどかな場所かと思いきや、イベント会場は人でいっぱいです(≧∇≦)もちろん牧場をふらふらしてると牛に会えます!故郷の岩手を思い出します〜
(小岩井牧場ってご存知ですか??)


それでは美味しい空気をすいながら、爽やかにパフォーマンスしてまいります(>_<)
posted by CONRO at 10:09 | Comment(2) | 日記

武者修行!

2009年10月16日

平日江ノ島は武者修行。

しかしなんとか形になるのも温かい皆さんのおかげです(>_<)ありがとうございます!!


来週も体当たりで江ノ島大道芸。1日1日で何かしら得れるように、死ぬ気でやらねばですな…!!
posted by CONRO at 14:32 | Comment(5) | 日記

江ノ島いいな♪

2009年10月12日

CA3C03770001.jpg今日の江ノ島は人が多いo(^-^)oさすが連休ですね♪


今チクリーノさんが人を集めまくってます(>_<)
僕も二回目頑張ってこよう!!ネコがかわいい!
posted by CONRO at 13:51 | Comment(0) | 日記

芸人の朝は早い…

2009年10月11日

CA3C03870001.jpgただし休日のみだけどね!!




さて本日は山梨県の西原まで行って参ります。
遠方ということで、いつもよりさらに早起き(^_^;)

でも、寝ていない割に体はシャキッとしてるんですよ♪
むしろ昨日の帰り道の方が断然疲れてましたね(笑)


この調子が昼まで続いて、今日もいいパフォーマンスができますように(>_<)
それでは、行って来まーす☆
posted by CONRO at 05:06 | Comment(3) | 日記

レンジでチン!

2009年10月10日

CA3C03860001.jpg今日は船橋競馬場にてパフォーマンス!
ふれあい祭りということで、たくさんのご家族がいらっしゃいましたよわーい(嬉しい顔)
そんな子供たちに感化され、元気一杯にデビルしてきました☆
見てくれた方々ありがとうございますです!!




さてはて、話は変わりますが最近家のレンジが壊れてしまいまして(^^;)けっこう不便をしていたんですが…

「これから寒い季節になるexclamation」ということで新しい電子レンジを購入〜ひらめき
ピンクが鮮やかなシンプルなやつを選びました(^^)
まあ、普通のデザインですけどね(笑)


これでまた色々と温められますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
とりあえずホットミルクを飲もう!



posted by CONRO at 23:56 | Comment(2) | 日記
spacer.gif