★★11月スケジュール★★

2010年11月05日

スタジオのダンス発表会も終わりホッとするのもつかの間、大道芸・イベントシーズン真っ盛りの11月に突入!!
11月のスケジュールになります〜



11月3日(祝) … 福島県 城下町棚倉わくわくフェスタ2010
11月5日(金) … 船橋競馬場イベント
11月7日(日) … 山梨県 企業イベント
11月8日(月) … 千葉県 保育園イベント
11月12日(金) … 大井競馬場イベント
11月13日(土) … 千葉県 山武市イベント
11月14日(日) … かしわ公園
11月20日(土) … 江ノ島大道芸 コッキング苑前
11月21日(日) … 千葉県 イトーヨーカドー八千代店イベント
11月23日(祝) … インターパークビレッジ大道芸コンテスト2010(宇都宮)
11月27日(土) … 江ノ島大道芸 コッキング苑前
11月28日(日) … 群馬県 片品村イベント
 



スケジュールの追加・変更などは随時コンログの方でアップしてまいります〜



さてさて、昨日の福島県の『棚倉ワクワクフェスタ』でしたが、やっぱり東北は寒いですね〜(><)
でもでも空気がとても綺麗で寒さの中に清々しさを感じます。気分がシャッキッとして良いです★

福島県の皆さん、パフォーマンスへの温かい声援ありがとうございました!!



それでは、11月もファイトで頑張りましょう(^^)
posted by CONRO at 00:54 | Comment(8) | スケジュール

★★10月スケジュール★★

2010年10月01日

とその前に、一昨日のマリンスタジアムですが雨のためキャンセルさせていただきました。観に来られる予定だった方すいませんでした。そして事後報告で申し訳ございません、、、

そして10月のスケジュール、遅くなる前に発表しちゃいますね!



10月2日(土) … 愛知県 高校学園祭ステージ
10月3日(日) … かしわ公園
10月9日(土) … 埼玉県 明海大学学園祭ステージ
10月10日(日) … 四ツ谷イベント
10月11日(祝) … 詳細確認中
10月16日(土) … かしわ公園
10月17日(日) … 埼玉県 ジャスコ入間店
10月23日(土) … 江ノ島大道芸 コッキング苑前
10月24日(日) … 千葉県 千葉国体イベント
10月31日(日) … 舞台 『DANCE VIKING 〜お好きなダンスを召し上がれ〜』 出演(タップダンス)@アミュゼ柏 クリスタルホール




注目は今月末のダンスのステージですかね♪
実は2月ごろからタップダンスを習ってまして、そこのダンススタジオの発表会的なイベントに参加させていただくことになりました…(><)

さらに驚くべきは、僕の習っているクラスから出演するのが




、、、、なんと僕一人という(笑)

このクラス、けっこう生徒さんいるのに〜(><)



まあ僕が一人でタップを踏むのではなくて、先生と2人で踊るわけですがw
ダンス初披露の場で先生と2人とは、なんともはや!!

経験としては濃い時間を過ごさせていただいているので、ありがたい限りなのです。

タップは習い始めてまだ1年もたってませんが、稽古に没頭しております。あ、舞台ではジャグリングも最初にちょろっとやりますよ〜もちろんタップの演技に絡めてです。


ご都合つきましたらぜひぜひ観に来てください!
応援していただけると、その分頑張れますので!
舞台の詳細は、また詳しく告知させていただきます〜





ということで、秋は大道芸やイベントシーズンですね♪♪
盛りだくさんにバリッと頑張っていきましょう!!
posted by CONRO at 23:58 | Comment(3) | スケジュール

本日ですが…

2010年09月28日

マリンスタジアムでやらせていただけることになりました!

が、雨が降っていますので恐らく夜のみになります…
もし観にこられる予定の方いらっしゃいましたらすいません(>_<)

また、今週の木曜日もマリンスタジアムでやらせていただく予定です!こちらは試合前のみのパフォーマンスになります。

取り急ぎご連絡まで!
posted by CONRO at 15:43 | Comment(4) | スケジュール

★★9月スケジュール★★

2010年09月15日

みなさま遅くなってすいません、9月スケジュールでございます!!
もう今月も折り返しにさしかかってますね…大変失礼いたしました。



9月3日(金) … 千葉マリンスタジアム
9月4日(土) … 浅草 六芸神祭り
9月5日(日) … 千葉 新浦安祭り
9月10日(金) … NHK番組収録
9月11日(土) … かしわ公園
9月16日(木) … 千葉マリンスタジアム
9月18日(土) … 江ノ島大道芸 コッキング苑前
9月19日(日) … 埼玉 越谷イベント
9月20日(祝) … 浅草 六芸神祭り
9月23日(祝) … かしわ公園



という感じになります。
25,26日については、栃木か静岡あたりに遠出してパフォーマンスしようかなと思案中です。
9月はわりと余裕のアルスケジュールなんで、いそがしい10月に向けて色々充電する期間ですかね(^^)



あと、コメントたくさんいただいていて、まだお返しできてなくて申し訳ないです!これから少しずつお返ししていきますので、お待ちくださいませ(><)

posted by CONRO at 19:44 | Comment(7) | スケジュール

★★8月スケジュール★★

2010年08月07日

先日やっと日本の我が家に帰ってまいりました!CONROです!!アメリカの大会のお話は次の記事でお伝えします(>_<)
とりあえず遅くなりましたが8月スケジュールです〜



8月7日(土) … 江ノ島大道芸 コッキンゲ苑
8月8日(日) … 静岡県 十里木イベント
8月9日(月)〜19日(木) … 日本海フェリーイベント
8月20日(金) … 千葉マリンスタジアム
8月21日(土) … 神奈川県 相模原イベント
8月28日(土) … 浅草 六芸神大道芸
8月29日(日) … かしわ公園




このようになっております!
またスケジュールの追加・変更などありましたら、随時お知らせしていきますね〜
posted by CONRO at 09:47 | Comment(7) | スケジュール

★★7月スケジュール★★

2010年07月06日

1ヶ月以上ブログ更新せずに申し訳ないです!

もう終了した日程もありますが、7月スケジュールになります!



7月3日(土) … 江ノ島大道芸 コッキング苑前
7月9日(金) … 都内 企業納涼イベント(※一般観覧不可)
7月10日(土) … 詳細確認中
7月11日(日) … かしわ公園
7月16日(金) … 神奈川 企業イベント(※一般閲覧不可)
7月17日(土) … 小田原 夏祭りイベント
7月18日(日) … 江ノ島大道芸 えのすぱ広場
7月19日(祝) … 江ノ島大道芸 コッキング苑前
7月24日 (土) … かしわ公園
7月25日(日) … みなとみらい フェリーイベント(※一般観覧不可)

7月26日〜8月2日 … IJA2010(ジャグリング世界大会)




さてはて、段々と夏の暑さも本番が近づいてきている感じですね。そんな中ですが、元気にパフォーマンス頑張りたいと思います!

そして今月末はいよいよジャグリング世界大会(><)
良い結果をご報告できるように頑張ってきますので応援よろしくお願いしますね☆
気を引き締めて7月も乗り切りましょう!!
posted by CONRO at 01:09 | Comment(4) | スケジュール

★★6月スケジュール★★

2010年06月04日

ギリギリですが、明日からの6月スケジュールです!!
(各イベントなどの詳細はまたコンログにてご連絡させていただきます〜)



6月5日(土)… 江ノ島大道芸 コッキング苑前
6月6日(日)… 江ノ島大道芸 コッキング苑前
6月9日(水)… 千葉マリンスタジアム
6月15日(火)… 千葉 小学校イベント(■一般観覧不可■)
6月19日(土)… かしわ公園
6月20日(日)… ららぽーとTOKYOーBAY
6月26日(土)… 馬車道ショートパフォーマンス(横浜関内ホール前)
6月27日(日)… かしわ公園



先月の千葉マリンスタジアムでのショーが大好評だったみたいで、今月もパフォーマンスさせていただくことができました☆☆
ありがたいことです!(^^)


さてさて6月スケジュールは、梅雨の季節なんで落ち着き目ですね。
しかしパフォーマンスははりきって頑張りますよ!!梅雨のジメジメを吹き飛ばします♪♪
posted by CONRO at 23:27 | Comment(12) | スケジュール

★★5月スケジュール★★

2010年04月29日

さてさて5月のスケジュールでございます(><)




5月1日(土) … 幕張
5月2日(日) … 神奈川SC 港北みなも
5月3日(月・祝) … 千葉県 ユーカリが丘イベント
5月4日(火・祝) … かしわ公園
5月5日(水・祝) … かしわ公園
5月6日(木) … 江ノ島大道芸 コッキング苑前
5月7日(金) … 江ノ島大道芸 コッキング苑前
5月8日(土) … 江ノ島大道芸 コッキング苑前
5月9日(日) … 詳細確認中
5月15日(土) … 目黒食堂イベント MIXED80's
5月16日(日) … かしわ公園
5月21日(金) … 千葉マリンスタジアム(試合前後)
5月22日(土) … 千葉マリンスタジアム(試合前後)
5月23日(日) … 江ノ島大道芸 コッキング苑前
5月29日(土) … かしわ公園
5月30日(日) … かしわ公園




今日も今日でばたばたしてましたが、明日から11日間パフォーマンスDAY!!!!

GWが過ぎれば少しは落ち着けますかね(^^)


あ、それと新しく千葉マリンスタジアムでやらせていただけることになりました!!野球の試合の開始前と終了後にパフォーマンスさせていただきますよ♪


それでは皆様、5月もご都合がつきましたらぜひぜひ応援しに来てくださいませ☆☆
posted by CONRO at 00:40 | Comment(5) | スケジュール

★★4月スケジュール★★

2010年04月08日

おおっと!!気がつけば4月も半ばにさしかかろうとしてますね!
大変遅くなりましたが、4月のスケジュールです(><)



4月1(木)、2日(金) … 江の島大道芸 コッキング苑前
4月3日(土) … かしわ公園
4月4日(日) … 神奈川 桜ヶ丘さくら祭り
4月5日(月) … 江ノ島大道芸 コッキング苑前
4月10(土)、11日(日) … かしわ公園
4月12日(月) … 江ノ島大道芸 コッキング苑前
4月17日(土) … 江ノ島大道芸 コッキング苑前
4月24日(土)、25日(日) … 詳細確認中
4月26日(月)〜28日(水) … 江ノ島大道芸 コッキング苑前
4月29日(祝) … 詳細確認中
4月30日(金) … 江ノ島大道芸 コッキング苑前




このようになります★
すでに終了しているものもありますが、今月もよろしくお願いいたします!!個人的には17日(土)の江ノ島が楽しみ♪♪
大道芸のシーズンですね(^^)精一杯取り組まなくては!
posted by CONRO at 23:35 | Comment(11) | スケジュール

★★3月スケジュール★★

2010年03月03日

激しい気温の変化もなんのその、春はもう目前!!寒い季節は正直テンション下がりまくりでしたが、ここまで来ればもう大丈夫♪

というわけで3月のスケジュールです!



3月6日(土) … かしわ公園
3月7日(日) … かしわ公園
3月13日(土) … 第27回湘南江ノ島春祭り クラゲ広場(新江ノ島水族館前)
3月14日(日) … ビッグカメラ有楽町店イベント
3月20日(土) … 富山県 イオンモール高岡
3月21日(日) … 秋葉原イベント
3月22日(祝)〜26日(金) … 湘南江の島 コッキング苑前
3月27日(土) … 湘南江の島 エノスパ広場
3月28日(日) … 日米親善よこすかスプリングフェスタ2010
3月29日(月)〜31日(水) … 湘南江の島 コッキング苑前




春はイベントシーズンですな☆
お仕事もたくさんいただけて嬉しい限りです(^^)

そして温かくなったんで大道芸も本格始動!!外でもパフォーマンスバリバリ頑張る!後半戦は江ノ島春の陣でございます〜




そういえば先月のコンログは、もはや「日刊コンログ」というよりは「週刊コンログ」なみの更新になってしまいましたが、今月はドンドン行きますよ(><)
今月も皆さんよろしくお願いいたしますね★
posted by CONRO at 02:29 | Comment(3) | スケジュール

★★2月スケジュール★★

2010年02月06日

それでは遅くなりましたが、2月スケジュールです!



2月5日(金) … エンターテイメントレストラン笑龍門
2月6日(土) … 湘南江の島コッキング苑前
2月11日(祝) … 湘南江の島コッキング苑前
2月13日(土) … かしわ公園
2月14日(日) … かしわ公園
2月15日(月) … 京都府 新都ホテル(※一般非公開)
2月20日(土) … 詳細確認中
2月21日(日) … 湘南江の島コッキング苑前
2月22日(月) … 千葉県 幼稚園(※一般非公開)





と、こんな感じになっております☆平日にもお仕事をいただいて嬉しい限り♪♪まあ今月は練習モードなんでパフォーマンス自体は少なめになりますが(><)

暇なこの冬でたくさん練習して、春以降のパフォーマンスにつなげていきますよ〜


まずは明日の江ノ島!
そして日曜日は先輩芸人さんの結婚式で名古屋まで行ってきます(^^)
それでは皆さん、今月もよろしくお願いいたします!!
posted by CONRO at 01:03 | Comment(5) | スケジュール

明日のスケジュール

2010年01月15日

明日スケジュールですが、湘南江ノ島大道芸に変更です!

直前ですが、お時間ある方応援しにきてくださいませ!
posted by CONRO at 23:29 | Comment(9) | スケジュール

★★1月スケジュール★★

2010年01月02日

昨日は豊川稲荷へ初詣に行ってました。元旦はゆっくりしましたCONROです。
今日からまたパフォーマンス!ということで1月スケジュールです〜



1月2日(土) … 湘南江ノ島大道芸
1月3日(日) … 埼玉 ニットモール
1月4日(月) … 埼玉 戸田競艇場
1月5日(火) … 湘南江ノ島大道芸
1月9日(土) … 詳細確認中
1月10日(日) … 湘南江ノ島大道芸(えのすぱ広場)
1月11日(祝) … かしわ公園
1月16日(土) … かしわ公園
1月24日(日) … 茨城 ウララSC
1月30日(土) … かしわ公園




こんな感じになっております☆
お近くでしたらぜひ応援しに来てくださいね!


今月中旬からはジャグリング練習モード!
今年の夏のビッグイベントに向けてパワーアップを図ります(>_<)結果が残せるように頑張ろう!!


そして新年一発目は江ノ島です(≧∇≦)ばっちりお参りもしてこようと思います〜♪
posted by CONRO at 08:11 | Comment(4) | スケジュール

土・日と江ノ島です!

2009年12月26日

CA3C055300010001.jpg告知を忘れてましたが、今週土日は江ノ島に入れることになりました〜

というわけで今日もパフォーマンス頑張ってきましたよダッシュ(走り出すさま)気候が暖かく晴れお客さんも終始ニコニコ笑顔でしたね〜わーい(嬉しい顔)
パフォーマンスもとても盛り上がりました(^^)観てくださった皆さんありがとうございました!!!



パフォーマンスが終わったあとはライトアップされたコッキング苑を散策して、さらに展望灯台に登っちゃいましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
屋上のデッキから見える夜景が贅沢でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
メインストリート(?のアーチも圧倒されちゃいましたね〜



そういえば今週の土日で今年のイルミネーションも最後なんですね…
寂しいですがしかたないです。また来年も楽しませてください!!
posted by CONRO at 23:57 | Comment(3) | スケジュール

■11月スケジュール追加・変更■

2009年11月06日

さて、明日以降のスケジュール追加・変更になります!!



まずは明日の変更からですが…

11月7日 かしわ公園 → 湘南江の島大道芸

に変更です!



また、追加分ですが、、、、
11月11日、16〜19日に湘南江の島を追加しました!!!
こちらは平日分になります(><)いつものやつです☆


スケジュールの方も修正してありますので参考にしてみてください♪
http://conro.blog.players.tv/article/33304131.html
posted by CONRO at 23:53 | Comment(2) | スケジュール

★11月スケジュール★

2009年10月31日

どたんばもどたんば!ギリギリ11月前にスケジュールをお届けです〜(><)




11月1日(日) … 三重県志摩市 イベント
11月2日(月) … 湘南江の島大道芸
11月3日(祝) … 西武園ゆうえんちパフォーマンスコンテスト
11月7日(土) … 湘南江の島大道芸
11月8日(日) … 湘南江の島大道芸
11月9日(月) … 湘南江の島大道芸
11月10日(火) … 湘南江の島大道芸
11月11日(水) … 湘南江の島大道芸
11月14日(土) … 瑞穂町 産業まつり
11月15日(日) … 湘南江の島大道芸
11月16日(月) … 湘南江の島大道芸
11月17日(火) … 湘南江の島大道芸
11月18日(水) … 湘南江の島大道芸
11月19日(木) … 湘南江の島大道芸
11月21日(土) … かしわ公園
11月22日(日) … おやまゆうえんハーベストウォーク
11月23日(月) … 湘南江の島大道芸
11月28日(土) … サンストリート亀戸
11月29日(日) … かしわ公園




遠方あり、コンテストありで嬉しい限りですなぁ(^^)
というわけで行楽シーズン楽しんで行きましょう!


ちなみに、明日(31日)は小田原の「ダイナシティ」でパフォーマンスです☆
@11:00〜11:30
A13:00〜13:30
B15:00〜15:30
の3回になりますんで、ダイナシティにお越しの際はぜひぜひCONROも見て応援してやってください♪
posted by CONRO at 03:03 | Comment(2) | スケジュール

■10月スケジュール追加・変更■

2009年10月07日

10月の予定追加・変更のお知らせですexclamation×2

まずは変更から


10月12日(月・祝) … 湘南江の島大道芸

になります(><)




また、それに合わせてさらに江ノ島追加ですひらめき

10月14・15・16・19・20・21日に湘南江の島大道芸を入れましたダッシュ(走り出すさま)
久々の、超ど平日武者修行です(8月夏休みの平日とは訳が違う!)

もろもろの変更・追加したのもにスケジュールを修正しました。
よろしければHPか、下記の記事をご覧くださいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
http://conro.blog.players.tv/article/32586845.html#comment
posted by CONRO at 23:06 | Comment(0) | スケジュール

★10月スケジュール★

2009年10月01日

お待たせいたしました!10月のスケジュールです☆



10月3日(土) … おやまゆうえんハーベストウォーク
10月4日(日) … おやまゆうえんハーベストウォーク
10月6日(火) … エンターテイメントレストラン笑龍門
10月10日(土) … 船橋競馬ふれあい広場
10月11日(日) … 山梨 西原ふれあい祭り
10月12日(月・祝) … 湘南江の島大道芸
10月14日(水) … 湘南江の島大道芸
10月15日(木) … 湘南江の島大道芸
10月16日(金) … 湘南江の島大道芸
10月17日(土) … かしわ公園
10月18日(日) … 群馬 大胡イベント
10月19日(月) … 湘南江の島大道芸 ・(夕方より)エンターテイメントレストラン笑龍門
10月20日(火) … 湘南江の島大道芸
10月21日(水) … 湘南江の島大道芸
10月24日(土) … かしわ公園
10月25日(日) … 湘南江の島大道芸
10月31日(土) … 小田原 ダイナシティ



こんな感じになっちょります☆
今月は色々行くなぁ。嬉しいことです♪

ご予定つきましたら応援しに来てください(><)
posted by CONRO at 21:51 | Comment(2) | スケジュール

■スケジュール変更9月20日■

2009年09月19日

どたんばに来てスケジュール変更のお知らせです。
HPでは告知済みでしたが…


9月20日
かしわ公園 → 湘南江の島大道芸



に変更です!よろしくおねがいします☆




そして明日は鎌倉でのイベント(><)
ホールです!頑張ってきます☆
posted by CONRO at 00:22 | Comment(0) | スケジュール

本日江ノ島キャンセルです

2009年08月30日

本日の江ノ島、雨予報のためキャンセルします。
日曜日の江ノ島は、楽しみにしていたのでかなり残念です(><)
そして観に来られる予定だった方、もしいらっしゃいましたらすいませんでした!


しかしこれはヘブンアーティスト審査会のために練習しろという、神様のお告げなのかもしれないですね。
…とりあえず練習だ!!!

と、そんな感じで前向きに生きていこうと思います。
posted by CONRO at 13:05 | Comment(0) | スケジュール
spacer.gif